和婚礼!弥彦!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です♪

今日も天気がいいですね~sun

弥彦村は虫や、動物のサイズが大きいみたいですね!snail

最近気付きましたよ(^^)

 

はい!

素敵な結婚式がありましたよー!!!!

 

_DSC8759.JPG

 

きゃー!素敵!!!diamond

本当に楽しい時間をありがとうございました!

_DSC8824.JPG

 

白無垢もお似合いです!!!

_DSC8834.JPG

 

新郎さんもいい表情です!!

_DSC8844.JPG

新婦さんも上手に歩いています♪

こういう風景も絵になりますよね(^^)

 

本当に素敵なお二人なんですよ~!happy02

 

 

6月6日は全国的に結婚式が多かったみたいですね!

やなぎだ写真舘でも3件の結婚式がありまして、

朝から元気いっぱいに活動しておりました♪!

 

_DSC3213.JPG

 

こちらは衣裳選びの風景です♪

この時はブログはNGだったんですが、

 

あんまり素敵なお二人だったもんで!

押して押して押しまくって!!

ブログOKがでましたー!!!

やったー!

 

本当に感謝!!

_DSC3203.JPG

こちらのパンダの靴下もなつかしいです♪

 

あっという間に結婚式!

_DSC5364.JPG

 

当日、パパラッチ伊藤が、

披露宴にも少しだけお邪魔させてもらいましたよ♪

会場はやなぎだ写真館おススメの旅館さんです♪

今回やなぎだ写真舘がプロデュースをしまして、

ご紹介させていただきました♪

お料理もおいしくて本当におすすめ♪

気になる方は、やなぎだ写真舘までお問い合わせくださいね!

 

こちらの乾杯酒は、

_DSC5379.JPG

 

新婦さんのお父様こだわりのお酒!!

思いのつまったお酒ですね♪

_DSC5297.JPG

 

こちらのは!!

な!なんと!!

新婦さんのおじい様

手作りなんです!!

_DSC5300.JPG

こちらも!!

 

すばらしすぎるッ!!

素敵!

 

本当にのある思いのつまった結婚式でした♪

このエピソードを書きながら、私も感動しています!

涙が出そうになります(涙)weep

 

_DSC5286.JPG

 

こちらはcute

やなぎだ写真舘おすすめのお花屋さんにお願いしたお花です♪

 

かわいい~shine

お持ち帰りできるように、かごにお花が入っているみたいです♪

 

気になる方はやなぎだ写真舘へ♪

 

素敵なお二人から!

最後素敵なプレゼントが!

_DSC5306.JPG

 

お花と♪

_DSC5487.JPG

 

かわいいクッキー♪

を頂きました♪

本当に幸せな時間をありがとうございました!

 

ジュース.jpeg

 

最後、お世話になった旅館様から素敵なお飲み物の差し入れが!

プハァ~ッ!

って感じで素敵な一日となりました♪

 

結婚式って本当にいいですね♪

弥彦神社での挙式が、

今本当にブーム!?

流行!?

とにかく大大大人気!!

 

日本ですから、

やはり神社で挙式はしたいですよね♪

お父様お母様が大喜びですよ♪

私たち日本人ですからね♪

 

本当に素敵な時間をありがとうございました!!!