弥彦の百日!

投稿日:

こんにちはー!!!!

 

伊藤です!

 

百日記念の撮影が続々と入ってきましたよ~!!!

かわいい双子ちゃんのご紹介♪

百日記念 双子ちゃん.jpg

 

かわいいーーーー!!!shine

二人ともいい表情ですね!!

癒されます!

着物姿の赤ちゃんが並ぶのもなかなかないことですので、
とってもかわいい!

 

K_03_DSC_2445.jpg

 

そりゃ~お兄ちゃんもうれしいでしょう!

こちらの笑顔で伝わりますね(^^)

kutu_5052.jpg

 

おそろいの靴もかわいいですよね♪

お気に入りのお洋服や、おもちゃなどございましたら

ぜひ!

お持込くださいね(^^)

_DSC9677.JPG

 

いつもこちらがお世話になっているばかりなのですが、
こんなに素敵な差し入れを頂きました(^^)

_DSC9681.JPG

本当にありがとうございました!!!shine

またいつでも遊びにいらして下さいね(^^)