弥彦で七五三♪

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

 

久々の雨ですね~♪

涼しくていい感じですねshine

昨日は10歳記念の衣裳選びの担当をしまして、

とっても楽しい時間をすごせました♪

 

その時見てしまいました!

あの!流行の!

ランニングマンをしていたのです!

今みんなあの動きができるんですね!happy02

すごいっ!

s_6977.jpg

 

スタッフよしひろさんと兼古さんもできるんですよ~♪

 

はい!

先日、かわいい女の子にお会いできました♪

DSC_4946.JPG

 

かわいい~♪

3歳ちゃんは本当にお人形さんのようですよね!

 

DSC_5020.JPG

 

あら!

何かを見つけましたね♪

DSC_5026.JPG

 

あっ!撮影されてたの忘れてた!

(笑)

_DSC5553.JPG

 

みんな石ころ大好きっ!!

かわいいですよね~♪

 

この季節の七五三は本当におすすめ!

 

もうすぐ七五三衣装展のお知らせができそうですよ!!

 

楽しみですね♪

ブログ要チェック!!