2015年7月アーカイブ

成人振袖展示会!

おはようございます!

今日も元気な伊藤です(^^)

 

朝って何だか忙しい気分になりますよね~!sun

私は優雅な朝を過ごしていますがね~(笑)cafeshine

 

気持ちに余裕をもっている方って表情にも出てくるのでいいですよね~(^^)

そういう方大好きheart

先日、弥彦のロープウェイで素敵な接客をしてもらい、お友達と楽しく休日を過ごせました♪

お客様との距離感って本当に大事だな~って思っちゃいましたよ(^^)

 

 

さてさて!!

 

あのイベントがやってまいります!!

成人振袖展示会.jpg

成人振袖展示会です!

 

弥彦村のように夏の成人式の方

来年の燕市、三条市、長岡市の方

 

いかがですか??shine

 

もう来年度の着物を決めた方もたくさんいらっしゃいますよ!

計画的な事はとってもいい事!

 

弥彦村の方は夏ですので!前撮り、後撮りがおすすめ!!

燕市、三条市の方は、地場産業振興センター

当日のお支度が出来ますのでおすすめです!!

 

着物が好きでご来店になる方もいらっしゃいますし、

お嬢様との休みが合わず、お母様だけでご来店になる方もいらっしゃいます(^^)

 

気になる方はぜひやなぎだ写真舘へ♪

ロケーション撮影は最高ですよ!!

成人.JPG

振袖ブログ1.jpg

ロケーション成人.JPG

成人式.JPG

 

行くしかない!!

 

 

 

 

やなぎだスタッフの夏休み

こんにちは、またまたタケです。

先ほどのブログを書いた後に、すごいことが発覚したので

ちょっとだけ報告しちゃいます happy02

 

7/27(月)~29(水)まで少し早い夏休みをいただいたき、

スタッフそれぞれが何をしていたのか報告していた時のこと・・・

 

あるスタッフが東京・埼玉に行ってきたとの事だったのですが・・・

親戚の家に泊るつもりが泊れず、カラオケ店で夜を明かしたkaraoke

ってことだったんですよ!night

宿泊先の確保をせずに、旅行へ出掛ける・・・

すごい行動力ですよね!

心配性のわたしには、絶対に出来ません(笑)

ちなみに、誰か分かりますか?

 

 

実は

s_9506.jpg

ジャーン!!

この写真に写っている人物です!

 

ゴジラではありませんよ(笑)

 

見つけられました?

そう、兼古さんです。

その後もノープランで行動していたという話にスタッフみんな興味深々。

どんな行動をしていたのか気になる方はぜひ、

兼古さんに直接聞いてみてくださいね。

 

 

また、伊藤さんは新潟県内を色々と満喫してきたそうです。

弥彦ロープウェイで山頂まで行ったり fuji

寺泊で海鮮丼を食べてきたり restaurant

11822711_596007567208459_7252344990971456004_n.jpg

新潟県立自然科学館にて開催されている「チームラボアイランド」の

お絵かき水族館を体験したりと充実した日々だったそうです。

11752527_596007540541795_7759035068220955908_n.jpg

 

その他のスタッフは、

カヌーを漕いだり、ship

佐渡で海水浴や釣りをしたり、fish

ディズニーランドに行ってきたりeye

と みんな思い思いの休日を過ごしてきましたshine

 

ちなみに、カメラマンよっしーは息子さんと

吉田から小針まで自転車で往復したそうですよ!! run

みんなお土産話はたくさんあるそうなので、

ぜひ聞いてみてくださいね。

お兄ちゃんとお揃い♪

こんにちは、タケです。

あっという間に7月も終わりになりますね。

みなさんの夏休みの計画はバッチリですか?

7月・8月にお誕生日を迎えられるお子さんがいらっしゃいましたら

ぜひ、お誕生日撮影の計画も入れてください camerashine

 

 

今日は1歳のお誕生日撮影に来てくれた

かわいい男の子を紹介します happy02

s_7573.jpg

振り向き姿がとっても可愛いですね heart04

そして、

s_7525.jpg

ふとした表情も愛くるしいです heart04

笑顔はもちろん、その他の表情もお写真で残しておく

色々な表情を楽しめるので、おすすめです!!

さらに、

s_7480.jpg

お兄ちゃんとお揃いのお洋服で来てくれたんです lovely

さらに可愛さ倍増です heart01

 

当館は、主役のお子様を囲んででしたら

追加の撮影代はいただかない ので、

ご兄弟撮影や親子撮影もせっかくの機会なので撮影しちゃいましょう。

 

~ ハッピーバースディフォト ~

   撮影代  5,000円 (税別)

撮影していただいた方には、キャビネ写真1枚プレゼント

 

みなさまのご来店お待ちしております。

弥彦のまつり ~燈籠まつり2~

こんにちは!

伊藤ですtaurus

今日も暑いですね~sun

先ほどやなぎだ写真舘では

を食べましたよ~

 

会社の冷蔵庫がスイカでいっぱいでしたので、

スタッフ兼古さんは考んがえました。

 

 

 

『スイカを切ったのに保存しておく場所がない、、』

 

 

そう、彼女なりに考えたんでしょう。

冷凍庫に!snow

スイカが入っておりました!!!!!!(笑)

 

わーおっ!

私は初めて冷凍スイカを食べました(^^)

少しとけたぐらいがおいしいですよ♪

みなさんおススメです!!!happy02

 

はーい!!!

 

昨日弥彦では楽しい楽しいお祭りでした~♪

よしひろカメラマンと!

竹内カメラマンは!

暑い中撮影をしておりましたよ!!

お疲れ様です!ちょっとお祭り風景をご紹介!

DSC_1917.JPG

 

DSC_1949.JPG

 

DSC_1995.JPG

霜鳥さんは今回は着物姿で登場♪

素敵すぎheart

 

DSC_2007.JPG

 

DSC_3740.JPG

 

DSC_3806.JPG

DSC_3676.JPG

こんなに大きな祭りを見たのは初めてです!!

とっても楽しかったです(^^)

弥彦大好き!

 

~お知らせです~

27日(月)28日(火)29日(水)

は休刊日となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

弥彦のまつり ~燈籠まつり~

こんにちは、タケです。

弥彦は「燈籠まつり」で賑わってきましたよ♪

今日24日は前夜祭で、

・大民謡流し(雨天の場合は拝殿での奉納踊りのみ)

・よさこいソーラン

・太鼓の演奏 などが行われるんですよ。

しかも!!

20:40~は、お子さんの大好きなヒーロー happy01

ウルトラマンエックスショーが開催されます!!

夜遅くからのショーになるので、お昼寝をしてから来るのがおすすめですよ wink

 

そして、明日25日は「燈籠まつり」当日です!!

・子供燈籠押し

・奉納花火大会 などが行われます。

夏休みのお子様も一緒にぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

さて、

ここで甚平を着てお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介しますnote

1歳のお誕生日を迎えたばかりですが、

この安定感のある立ち姿はなんて素敵なんでしょうshine

s_8019.jpg

それもそのはず、

実は10ヶ月くらいから歩き始めたそうですよ run

すごいですね happy02

 

s_7983.jpg

パパ・ママも素敵な笑顔heart04

温かいご家族ということが写真から伝わってきますね。

 

 

これからの時期、甚平や浴衣を着てお誕生日撮影するのもおすすめですよ☆

しかも!

8月に甚平や浴衣を着てお誕生日撮影をしていただいた方には

ストラップを1ヶプレゼント present (ご購入いただいたコマより)

ぜひ甚平や浴衣を着てお誕生日撮影しましょう!!!

かわいい表情♪

こんばんは!moon3

伊藤です(^^)

 

今日は雨がふりましたね~rain

でもロケーションに出掛けましたよ♪

こういう時は拝殿での撮影がいいですよね(^^)

屋根のあるところをねらってスピーディーに撮影しちゃいます♪

 

さてさて!

また素敵なご家族様に会えました!

 

家族写真 おじいちゃんおばあちゃん.jpg

 

は~い!

赤ちゃんは泣いていますが、

おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお姉ちゃんはニッコニコhappy02

こういう写真っていいですよねheart

微笑ましいです♪

DSC_0063.JPG

 

パパママとの4人カットもいいですよね(^^)

泣き顔も、笑顔も、寝顔も、

その時その時の表情でお写真を残すのって本当にいい思い出になりましよねdiamond

 

いつも泣かない子なのに泣いているhappy01

いつも人見知りなのに今日は笑っているhappy01

おじいちゃんがあやすの得意だから笑わせてくれたhappy01

 

などなど、スタジオでのいろんなエピソードがあります♪

写真のいい所ってそこなんですよね(^^)

その時の瞬間がその子の思い出なんですheart

 

そして写真を見るたび、そのエピソードがよみがえるんですよね~(^^)

 

私も昔の写真をみながら、そんな事を思いますよ(笑)

一人暮らしをしているのですが、写真を見るたび爆笑してしまう事もありますよ(笑)

私は変わった人ではありませんよ♪

 

そんな所で、

素敵なみなさんのご紹介でした(^^)

弥彦のお祭りが近づいてきましたね♪

 

ドキドキしちゃいます!

 

ではまた明日ブログで会いましょうheart

続々婚礼!!

こんばんはーーーーーー!moon3

伊藤です(^^)

 

今日も暑いですねーsun

朝の掃除をするだけで汗をかいちゃいます、、sweat01

最近よく汗をかくようになって女子なのに残念な感じです、、、

 

そして、今!

霜鳥さんと、竹内さんと、兼古さんと、私で

女子しかいないのですがheart

弥彦神社の『恋お守り』の話で盛り上がりました!!!happy02

 

私は明日購入したいと思います!

 

さて!

素敵なお二人にお会いできましたよ♪

 

かつらを合わせて衣裳選びです♪

いぇーい!

_DSC2511.JPG

と、素敵なかわいい花嫁さん♪

 

お母さんも、かつら姿を見て喜んでおりましたよ(^^)

_DSC2504.JPG

 

久美さんもスピーディーにかつらをかぶせています♪

_DSC2512.JPG

さすが!!

 

着物が好きな花嫁さんですので、

アンティークの打掛を出してみましたよ(^^)

_DSC2535.JPG

 

いい感じ♪

 

飾りもべっこうから、かわいらしい花かんざしにチェンジ♪

_DSC2527.JPG

 

これなら当日のイメージもわいてきますね♪

 

新郎さんも笑顔が素敵!!

_DSC2538.JPG

紋服姿が本当にお似合い!!!

 

 

楽しい時間となりましたよ(^^)

幸せな婚礼の打ち合わせは本当に楽しい♪

 

またお会いしましょうね!

 

はい今日も熱い一日となりましたが、

みなさん水分はたーっぷりととりましょう!!!

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山岳部改め、登山部2!

 

みなさま・・・!

兼古です・・・weep!大変お待たせしてしまいましてすいませんでした・・・!

そして山岳部、改め、登山部(笑)の続きを書いていきたいと思います!!

 

私たち、やなぎだ写真館、登山部は無事に九合目までたどり着けましたhappy02sun

そして9合目ではまだまだ歩き足りなかった私たちはそのもっと奥にある御神廟まで歩いていくことに決めました!!

御神廟に行くまでの道のりなんですが・・・

あじさいがとってもキレイlovelyshine

ちょうど私たちが行った時が見頃だったのか、とてもきれいに咲いてました!!

 

目の前を歩く専務の姿。(笑)

歩き疲れた私たちの目の保養でしたhappy02shineshine

 

そして無事に・・・!!

着きました!!弥彦山の頂上に!!

150720IMG_9269.JPG

三人で記念に写真撮影!!

みんなとっても良い笑顔shine

弥彦山のおかげで気分も体もリフレッシュできましたsmilefuji

そして登り終わった後は兼古特製のおにぎりをみんなでパクリっ!deliciousriceball

0720IMG_9250.JPG

ドキドキでしたが、おいしいと言ってもらえて本当に良かったですcryingshine

 

みなさまも、ぜひ、弥彦山登山を挑戦してみてくださいね!!

体力に自信がない方、

何かを達成してい方、

自分に自信がない方、

 

山に登ることで達成感が生まれ、自分にすごく自信がつきますよ!!

私も小学生の時の運動会前に弥彦山に登った時、あの達成感が自信となり、

男の子も差し置いて50m走で1位になった経験がありますよhappy02heart01

 

それとも!

やなぎだファミリーで登山に挑戦してみませんか!?(笑)

 

以上、兼古からでしたnote

 

こんにちは、タケです。

今日も新潟は暑かったですね sun

そして、7月17日(金)~開催された

G1】第24回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント

の最終日!弥彦はもっと熱かったですよshine

 

その撮影に今日は私も行ったのですが、本当にすごかったです!!

競輪場に入るのも初だったので、お上りさん状態でキョロキョロ eye

しかも、撮影の為、会場内の芝生のところから撮影していたので

さらに 迫力満点!!

今日も白熱した戦いだった為、落車した選手がおり、

心配でドキドキでした sadsweat01

競輪選手の方は本当にすごいですね。

 

そしてそして、

レース終了後に一般の方にもバンク内が開放され、

バンクを歩けたのですが、バンクの坂はものすごかったですsweat01

油断したらそのまま転がってしまいそうでした coldsweats02

s_6450.jpg

 

最後に、今日頑張った記念にスタッフでパチリ camera

s_5899.jpg

本当に良い経験が出来た一日でした。

 

~おまけ~

撮影の合間のカメラマンよっしー

黄昏ています(笑)

s_3695.jpg

やなぎだ写真舘 山岳部!1

こんにちは!兼古です~♪

昨日今日から台風が接近していますねcrying

今日もお昼は雨が降ったりしていて蒸し暑くて嫌でしたねweep

兼古はとても暑がりなので今日の蒸し暑さにやられてしまいました・・・wobbly

こんな時はすぐにお風呂に入ってさっぱりしたいものですね~lovelyshine

さっぱりと言えば・・・!

 

当館が水曜日、木曜日とお休みでしたので、水曜日の早朝に弥彦山に登ってきましたよ!!fuji

社長と専務と私、兼古の三人ですshineshine

やなぎだのビックスターとの山登りはとても緊張しましたよwobblydash(笑)

まず弥彦山に登る前に社長が弥彦山の色々はお話を聞かせてくれてり、違うコースでの誘導をしてくれたり、

登る前からうきうきでしたhappy02note

そしていざ登山・・・!

兼古と専務は一合目からきついと感じてしまいました・・・(笑)

今年77歳になった社長はスタスタと登って行く姿を見て負けてられない・・・!と思い、

兼古も頑張りました!!shine

IMG_92333.jpg

しゃ~ちょ~!!さすがです!!happy02

 

そして3合目の所で専務と社長とパシャリshine

unnamedkp.jpg

 

3合目から足も慣れてきてスタスタと行くことが出来ました!

それにしても、弥彦山の自然は本当に壮大で広くてとっても綺麗ですよねshine

IMG_923522.jpg

登山が好きな人が弥彦山にこだわる理由がわかる気がします・・・!

そして登山していると

「こんにちは」

「暑いですね」

「頑張りましょう」

などと声をかけてくれる皆さま・・・。

人に声をかけられるだけで自然と笑顔がこぼれるし、「よし頑張ろう!」ってとても勇気も湧いてきましたcrying

皆さま、弥彦は神社もとても良いのですが、弥彦山も心が清々しくなるし、ダイエット(笑)にもなるし

皆さまとてもおススメですよ!!happy02heart02heart02

 

そしてそして、話は登山に戻りますが、

9合目にも無事に到着し、私たち三人はもっと奥の御神廟へ・・・!

 

この続きはまた明日…!!shine

 

 

 

 

お誕生日撮影~お着物もあるよ~

こんにちは、タケです。

台風11号が猛威を振るっておりますが、

みなさまにおかれましてはご無事でいらっしゃいましたでしょうか。

新潟は雨が降ったり止んだりと天気がコロコロと変わる1日でした。

今まだ北上を続けておりますので、みなさまお気をつけ下さいませ。

 

 

さて、今日は1歳のお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します flair

s_0217.jpg

アンパンマンとトーマスが大好きなおしゃれな男の子です happy01

大好きなおもちゃも持って来てくれました。

つかまり立っちも上手に出来るんですよshine

 

s_0280.jpg

そして、衣裳チェ~ンジ!!

お着物姿も格好良いですね heart04

こちらのお着物は当館でご用意しております。

1~2歳用であっという間に着替えられ、かわいい女の子用もあるんですよ。

 

1歳の特別なお誕生日記念に1枚でもお写真を残しておくことで

将来かけがえのない宝物になりますよ presentshine

楽しい七五三♪

こんばんは!!

伊藤です(^^)

今日も暑いーー!

でも風があったので昨日よりはよかったみたいですね♪

 

はい!

 

今日も元気いっぱいなイケメン男子にお会いできましたよーー!!

753ブログ_5689.jpg

 

これは、あの有名なワンピースのポーズなんだとか??

とってもお上手!!

よしひろカメラマンは

『相撲のポーズだと思ってたよ!』

なーんて言っていましたよ(笑)

後ろの竹内先輩と私もキメキメです!!

 

DSC_5666.JPG

笑顔も上手で!

DSC_5673.JPG

キメ顔も上手で完璧でした♪

 

 

この季節の七五三は大大大人気!!!

いつでもお問合せ下さいませ(^^)

 

大人気の百日!

こんばんは!!!mist

伊藤です(^^)

 

いやぁ~。。今日は!暑いですね!!!sun

今日も七五三の撮影がたくさんありましたよー!!

本当に皆さんありがとうございました!!

着物姿でのロケーション撮影でみんな頑張ってくれましたよ♪

 

着物を脱いだ時のみんなの笑顔が本当に最高すぎます!!

本当にみんながんばってくれました♪感謝!!happy02

 

ロケーション撮影をご希望の方は、

水筒があるといいかもしれませんね!aquariustyphoon

 

はい!

 

今日はかわいいかわいいかわいい赤ちゃんのご紹介!

DSC_2960.JPG

 

笑顔が完璧すぎでしょ!!♪

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)

夏の百日記念の撮影も大人気!

弥彦神社の緑が本当にきれいですので、

この時期は神社での撮影が本当におすすめ!

 

はい!

昨日、

夜遅くに竹内先輩とデートをしていたのですが(職業病で竹内参拝とうっちゃいました笑)

兼古さんの天然がハンパない!(笑)という話でだいぶ盛り上がりました(^^)

職業病に関しては、

お客さんのパパの事を『新郎さん』と呼んでしまったり、

エスティマという車のことを『Sスマ』←アルバムの名前

と間違って言ったりと、おもしろいいい間違えがたくさんあるな~と思いました(笑)

これは、やなぎだあるあると言う事で!

以上!

 

皆さん!熱中症には気をつけてくださいね!

 

 

第2回七五三衣裳展示会!

 

皆さま・・・!

お久ぶりです!兼古です!!

お元気にしてましたか・・・?shine

兼古はものすごく元気ですhappy02shine!!

むしろ少し抑えたいくらいです!!(笑)

この元気が夏の猛暑に負けないように暑さ対策も今年はしていきたいと思いますnote

皆さまもこまめに水分補給、替えの着替えを持ってくる、外に出るときは帽子をかぶる、

などをして夏の暑さに負けないように頑張りましょう!!

 

さてさて本日は30度を超える猛暑にも関わらず・・・

開催されましたよ!第2回七五三衣裳展が!happy02heart02

0712s_1238.jpg

この暑い中を来ていただいたお客様・・・本当にありがとうございますweepheart02

そして、太陽よりも眩しいお子様たちの笑顔を見れて兼古はとーっても元気になれましたよ!!sun

子供の笑顔は一番のビタミン剤ですねhappy02shine

お客様のおかげで今日というう日を無事に迎えられました!

本当に、本当に、感謝感激ですcryingshine

 

 

次の衣裳展は8月29、30日ですのでまた素敵なお客様がやなぎだ写真館に遊びに来て頂ける事をやなぎだ写真舘スタッフ一同は

楽しみにしておりますconfidentshine

 

それでは最後に本日のお写真で締めくくりたいと思いますnote

0712s_1223.jpg

スタッフと仲良くピースサイン♪

0712s_1229.jpg

お姉ちゃんと仲良く着物お試着!!楽しそうだねshine

0712s_1250.jpg

お菓子のわしづかみ!

いっぱいとれたね!!lovely

それでは以上兼古でしたnote

 

 

いよいよ明日です!

こんにちは、タケです。

みなさん、お待たせいたしました sign03

いよいよ明日、七五三新作衣裳まつりが開催されますshine

 時間 9:30 ~ 16:00

 会場 やなぎだ写真舘 衣裳館Prie

お子さんも楽しんでもらえる縁日も同時開催!!

早撮りの七五三撮影をご検討されていらっしゃる方は

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

スタッフ一同お待ちしております wink

七五三新作衣裳まつり表.jpgのサムネイル画像

 

 

今日は、海外から七五三撮影に来てくれた可愛い子ちゃんを紹介します♪

753_0587.jpg

英語と日本語両方話せるんですよ flair

すごく羨ましいshine

しかも、「ストロベリーアイスが食べたい」と言っていた時の

「ストロベリー<strawberry>」の発音に感動 weep

私には絶対に真似できない、本場の発音でした☆

日本は楽しんでもらえたかな?

また会える日を楽しみにしています happy02

こんにちは、タケです。

今日の新潟は7月らしく、お天気の良い、暑い日になりましたね sun

やなぎだ写真舘は暑さにも負けず今日も元気いっぱい!!

日曜日に行う七五三新作衣裳まつりの準備を行っています happy01

 

7/12(日)の七五三新作衣裳まつりは、

ご予約なし!!

参加費無料!!

で、七五三撮影をご検討されていらっしゃるみなさまに

ご参加していただけるんですよ。

しかも、衣裳まつりにご来場、ご成約していただいた方には

 弥彦のロケーション撮影を楽しんでもらえるよう

  ロケーション撮影券プレゼント(9月末までの平日限定)

や、みなさまに喜んでいただける あんな特典やこんな特典を

ご用意してお待ちしております happy02

その他、お子様に楽しんでいただけるイベントも盛り沢山♪

七五三に関する素朴な疑問やお悩みも専門スタッフが一緒になって

お客様の「?」を「!」に変えていきます sign03

ぜひ七五三新作衣裳まつりに遊びに来てね。

 

s_0471.jpg

七五三撮影に来てくれたイケメン君ですheart04

5歳にして、補助輪なしで自転車に乗れちゃうんですよ!!

すごいですよね!!

笑顔がとってもCuteです lovely

 

s_2986.jpg

スタジオ撮影では凜とした表情も見せてくれました。

男らしくて格好良いheart04

やなぎだ写真館では、遊びながら笑顔を引き出したり、

時にはビシッっと決めてもらったりと 色々な表情で撮影するんですよ。

 

s_4047.jpg

続きまして、

女の子の憧れのドレス撮影に来てくれた可愛い子ちゃんですheart04

おめめがくりっくりで可愛いすぎます eye

次回、秋にお着物を着ての撮影が今から楽しみですshine

 

みなさん、ありがとうございました(*^∀^*)ノ

成人振袖展示会!

こんにちは--------!

伊藤です(^^)

 

もう七月なのになんだか寒いですね~typhoon

去年はも冷房を入れていた時もあったのですが、

今年はまだまだ必要なさそうですね(^^)

ちなみに私の自宅のエアコンは手動なんです♪

すごいでしょ(笑)

 

さて!

 

大人気あのイベントが近づいてきましたよdiamond

 

成人振袖展示会.jpg

 

そう!成人振袖展示会でーす!!

 

88日(土)

89日(日)

10時~16時の時間で開催いたします!!!

 

来年度の成人振袖を決めた方もたくさんいらっしゃいます!!

みなさん急ぎましょう!

 

弥彦村成人式8月です!

前撮りで振袖の撮影をしちゃいましょう!

女の子なんですから!振袖は着てほしい!

たくさんの振袖をご用意しておきますよ!!

 

そして!

燕市三条市成人の対象の方は!!

地場産業振興センター

当日のお支度ができちゃうんです!!

 

 

わぉ!!

 

これはチャンス!

 

もうすでに予約が入ってきています!!

 

ヘアメイク、着付け、当日支度、撮影!

ぜーんぶできちゃうなんてすごすぎる!!!!

 

気になる方は8月!

やなぎだ写真館へ♪

 

お電話でのお問い合わせも大歓迎!!

いつでもお待ちしております♪

 

特典もたくさんございます!

かわいい髪飾りもあるんですよ♪

 

夏休みを利用して素敵な思い出を作りましょう!!!!

七五三衣裳展のご案内

こんにちは、タケです。

今日は七夕ですねshine

みなさん、短冊に願い事を書きましたか?

ちなみに、兼古さんの願い事は

「素敵な女性になりますように・・・」です。

みなさんの願い事が叶いますように・・・

 

 

さて、話は変わり、

大好評の「夏休み限定セット」!!

人気の秘密は、

① 弥彦神社など弥彦のロケーション撮影がお得に出来ちゃう

② お子様が大好きなドレス・タキシード撮影を楽しめちゃう

③ 日焼けする前の姿でお写真に残せちゃう

などなど、たくさんのハッピーがあるんですよ happy02

 

気になる方はぜひ今週末 7月12日 やなぎだ写真舘にて

行われる七五三衣裳展に遊びに来てください flair

 

七五三新作衣裳まつり表.jpg

 

 

七五三撮影に来てくれた可愛いこちゃん達をちょこっとだけですがご紹介します note

 

s_0186.jpg

 

おめめくりくりでとっても可愛いheart04

ポーズもとっても上手に出来るんですよ。

スタッフもメロメロでした lovely

 

s_2162.jpg

 

今の時期ならではの あじさいと一緒に撮影もしちゃいました。

お外だと雰囲気が変わってまた良いですね sun

 

 

s_3902.jpg

 

そして、女の子が大好きなドレス撮影に来てくれたのが

アンパンマンが大好きな可愛い子ちゃんですheart04

アンパンマンの事を聞くと、色々と答えてくれるんですが、

その声がまたとっても可愛いheart04

スタッフみんな癒されていました。

 

みなさん、本当にありがとうございました sign03

初宮&百日!

こんにちは!!

伊藤です(^^)

今日も涼しい一日となりました♪

梅雨入りはしているようですがとっても気持ちいい!

弥彦だからですかね(^^)

朝もベットから離れられません!

 

ということで!

 

今日も素敵な赤ちゃんのご紹介♪

 

百日 ママ着物.jpg

パパママ若い!!

美男美女!

赤ちゃんのとろ~んとしたお目めがかわいいですね♪

 

そして!

今時のおじいちゃんおばあちゃんもとにかく若い!!

驚いちゃいます!!

 

当日は、ママも着物姿での来店となりましたが!

 

やなぎだ写真館でも!

ママの着付ヘアセットをしちゃいますよ♪diamond

とっても素敵な着物がたくさんありますよ♪

 

もちろん!

着物のお持ち込みもできますよ~♪

せっかく着物があるんですから着ちゃいましょうよ♪

気になる方はぜひお問合せくださいませ(^^)

 

 

 

 

 

幸せな結婚式!

こんにちは!

今日も元気いっぱいな伊藤です!

朝一番に大好きな観光撮影に行ってきましたよ♪ busdash

社長、専務、よしひろさん、霜鳥さん、私の

メンバーなので、

何でもこいやー!!

って気持ちで余裕な感じでした(^^)

 

さて!

先日素敵なお二人にお会いできました♪

 

前撮りでもお会いしましたし、

 

打ち合わせもたーっぷりしましたし、

婚礼打ち合わせ.JPG

 

おばあちゃんを囲んだ撮影にもいらしてくださいましたし、

10549193_1547831332104473_4738048832384711104_o.jpg

 

本当に素敵な皆様なんです♪

 

当日の白無垢姿も素敵でしたよ!

_DSC0104.JPG

 

ピンクの刺繍が入っているのがまたかわいい!!!

よくお似合いです!!!!!!!!

新郎さんの紫の袴も人気ですよ(^^)

かっこいい!!!!!!

結婚式 家族.jpg

は~い!

 

みなさん着物を着て撮影しましたよ~!!!

 

皆さんお美しい!!!

結婚式には着物を着てもらいたいですね♪

みなさん着物だと本当に華やか!cute

写真も華やか!cute

 

またお会いしましょうね♪

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

 

 

2015年弥彦の七五三キャンペーン

こんにちは、タケです。

いよいよ7月が始まりました up

学生のみなさんはもうちょっとで夏休みですね sun

いいですね~。

みなさん夏を楽しみましょう wave

 

さて、いよいよ始まりました 

2015年弥彦の七五三キャンペーン sign03

「もう七五三?」と思われる方も多いと思いますが、

 最近は早撮りされる方が多くいらっしゃるんですよ。

そこで!!

8月31日まで「夏休み限定セット」をご紹介しちゃいます!!

こちらのセットは

①お参りは秋に動きやすいお洋服で行きたい

②お参りは行かなくていいけど、写真は残しておきたい

③お子様の夏休みを利用してゆったりと撮影したい

④初めてロケーション撮影をしたい

方々におすすめのセットです!!

 

しかも!!

3のつく日はラッキーdayshine

とってもお得に撮影出来ちゃうんですよ。

 

さらにさらに!!

こちらの夏休み限定セットをご予約頂いた方は

平日ロケーション撮影が通常の半額で撮影出来たり、

月曜日・火曜日はドレス・タキシード撮影が無料で出来たり

と、嬉しいオプションメニューがあるんですよ。

この機会にぜひ、弥彦のロケーション撮影・

ドレス・タキシード撮影を堪能してください happy01

 

夏休み限定セット表_1_.jpg

 

 

レゴが大好きなイケメンくんです

s_1851.jpg

格好良いですね heart04

やっぱり男の子は刀が大好き!!

撮影小物としてご用意していますよ。

 

s_0066.jpg

スタジオで撮影した後は、いよいよ弥彦神社でのロケーション撮影です!

お外は気持ち良くて、自然と笑みもこぼれますよね happy02

 

s_0095.jpg

時には凛々しくshine

色々な表情をお撮りしますよ。

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。