お誕生日撮影~お着物もあるよ~

投稿日:

こんにちは、タケです。

台風11号が猛威を振るっておりますが、

みなさまにおかれましてはご無事でいらっしゃいましたでしょうか。

新潟は雨が降ったり止んだりと天気がコロコロと変わる1日でした。

今まだ北上を続けておりますので、みなさまお気をつけ下さいませ。

 

 

さて、今日は1歳のお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します flair

s_0217.jpg

アンパンマンとトーマスが大好きなおしゃれな男の子です happy01

大好きなおもちゃも持って来てくれました。

つかまり立っちも上手に出来るんですよshine

 

s_0280.jpg

そして、衣裳チェ~ンジ!!

お着物姿も格好良いですね heart04

こちらのお着物は当館でご用意しております。

1~2歳用であっという間に着替えられ、かわいい女の子用もあるんですよ。

 

1歳の特別なお誕生日記念に1枚でもお写真を残しておくことで

将来かけがえのない宝物になりますよ presentshine