幸せな結婚式!

投稿日:

こんにちは!

今日も元気いっぱいな伊藤です!

朝一番に大好きな観光撮影に行ってきましたよ♪ busdash

社長、専務、よしひろさん、霜鳥さん、私の

メンバーなので、

何でもこいやー!!

って気持ちで余裕な感じでした(^^)

 

さて!

先日素敵なお二人にお会いできました♪

 

前撮りでもお会いしましたし、

 

打ち合わせもたーっぷりしましたし、

婚礼打ち合わせ.JPG

 

おばあちゃんを囲んだ撮影にもいらしてくださいましたし、

10549193_1547831332104473_4738048832384711104_o.jpg

 

本当に素敵な皆様なんです♪

 

当日の白無垢姿も素敵でしたよ!

_DSC0104.JPG

 

ピンクの刺繍が入っているのがまたかわいい!!!

よくお似合いです!!!!!!!!

新郎さんの紫の袴も人気ですよ(^^)

かっこいい!!!!!!

結婚式 家族.jpg

は~い!

 

みなさん着物を着て撮影しましたよ~!!!

 

皆さんお美しい!!!

結婚式には着物を着てもらいたいですね♪

みなさん着物だと本当に華やか!cute

写真も華やか!cute

 

またお会いしましょうね♪

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)