初宮&百日!

投稿日:

こんにちは!!

伊藤です(^^)

今日も涼しい一日となりました♪

梅雨入りはしているようですがとっても気持ちいい!

弥彦だからですかね(^^)

朝もベットから離れられません!

 

ということで!

 

今日も素敵な赤ちゃんのご紹介♪

 

百日 ママ着物.jpg

パパママ若い!!

美男美女!

赤ちゃんのとろ~んとしたお目めがかわいいですね♪

 

そして!

今時のおじいちゃんおばあちゃんもとにかく若い!!

驚いちゃいます!!

 

当日は、ママも着物姿での来店となりましたが!

 

やなぎだ写真館でも!

ママの着付ヘアセットをしちゃいますよ♪diamond

とっても素敵な着物がたくさんありますよ♪

 

もちろん!

着物のお持ち込みもできますよ~♪

せっかく着物があるんですから着ちゃいましょうよ♪

気になる方はぜひお問合せくださいませ(^^)