弥彦競輪の撮影に行ってきました!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も新潟は暑かったですね sun

そして、7月17日(金)~開催された

G1】第24回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント

の最終日!弥彦はもっと熱かったですよshine

 

その撮影に今日は私も行ったのですが、本当にすごかったです!!

競輪場に入るのも初だったので、お上りさん状態でキョロキョロ eye

しかも、撮影の為、会場内の芝生のところから撮影していたので

さらに 迫力満点!!

今日も白熱した戦いだった為、落車した選手がおり、

心配でドキドキでした sadsweat01

競輪選手の方は本当にすごいですね。

 

そしてそして、

レース終了後に一般の方にもバンク内が開放され、

バンクを歩けたのですが、バンクの坂はものすごかったですsweat01

油断したらそのまま転がってしまいそうでした coldsweats02

s_6450.jpg

 

最後に、今日頑張った記念にスタッフでパチリ camera

s_5899.jpg

本当に良い経験が出来た一日でした。

 

~おまけ~

撮影の合間のカメラマンよっしー

黄昏ています(笑)

s_3695.jpg