山岳部改め、登山部2!

投稿日:

 

みなさま・・・!

兼古です・・・weep!大変お待たせしてしまいましてすいませんでした・・・!

そして山岳部、改め、登山部(笑)の続きを書いていきたいと思います!!

 

私たち、やなぎだ写真館、登山部は無事に九合目までたどり着けましたhappy02sun

そして9合目ではまだまだ歩き足りなかった私たちはそのもっと奥にある御神廟まで歩いていくことに決めました!!

御神廟に行くまでの道のりなんですが・・・

あじさいがとってもキレイlovelyshine

ちょうど私たちが行った時が見頃だったのか、とてもきれいに咲いてました!!

 

目の前を歩く専務の姿。(笑)

歩き疲れた私たちの目の保養でしたhappy02shineshine

 

そして無事に・・・!!

着きました!!弥彦山の頂上に!!

150720IMG_9269.JPG

三人で記念に写真撮影!!

みんなとっても良い笑顔shine

弥彦山のおかげで気分も体もリフレッシュできましたsmilefuji

そして登り終わった後は兼古特製のおにぎりをみんなでパクリっ!deliciousriceball

0720IMG_9250.JPG

ドキドキでしたが、おいしいと言ってもらえて本当に良かったですcryingshine

 

みなさまも、ぜひ、弥彦山登山を挑戦してみてくださいね!!

体力に自信がない方、

何かを達成してい方、

自分に自信がない方、

 

山に登ることで達成感が生まれ、自分にすごく自信がつきますよ!!

私も小学生の時の運動会前に弥彦山に登った時、あの達成感が自信となり、

男の子も差し置いて50m走で1位になった経験がありますよhappy02heart01

 

それとも!

やなぎだファミリーで登山に挑戦してみませんか!?(笑)

 

以上、兼古からでしたnote