続々婚礼!!

投稿日:

こんばんはーーーーーー!moon3

伊藤です(^^)

 

今日も暑いですねーsun

朝の掃除をするだけで汗をかいちゃいます、、sweat01

最近よく汗をかくようになって女子なのに残念な感じです、、、

 

そして、今!

霜鳥さんと、竹内さんと、兼古さんと、私で

女子しかいないのですがheart

弥彦神社の『恋お守り』の話で盛り上がりました!!!happy02

 

私は明日購入したいと思います!

 

さて!

素敵なお二人にお会いできましたよ♪

 

かつらを合わせて衣裳選びです♪

いぇーい!

_DSC2511.JPG

と、素敵なかわいい花嫁さん♪

 

お母さんも、かつら姿を見て喜んでおりましたよ(^^)

_DSC2504.JPG

 

久美さんもスピーディーにかつらをかぶせています♪

_DSC2512.JPG

さすが!!

 

着物が好きな花嫁さんですので、

アンティークの打掛を出してみましたよ(^^)

_DSC2535.JPG

 

いい感じ♪

 

飾りもべっこうから、かわいらしい花かんざしにチェンジ♪

_DSC2527.JPG

 

これなら当日のイメージもわいてきますね♪

 

新郎さんも笑顔が素敵!!

_DSC2538.JPG

紋服姿が本当にお似合い!!!

 

 

楽しい時間となりましたよ(^^)

幸せな婚礼の打ち合わせは本当に楽しい♪

 

またお会いしましょうね!

 

はい今日も熱い一日となりましたが、

みなさん水分はたーっぷりととりましょう!!!

 

では!!