かわいい表情♪

投稿日:

こんばんは!moon3

伊藤です(^^)

 

今日は雨がふりましたね~rain

でもロケーションに出掛けましたよ♪

こういう時は拝殿での撮影がいいですよね(^^)

屋根のあるところをねらってスピーディーに撮影しちゃいます♪

 

さてさて!

また素敵なご家族様に会えました!

 

家族写真 おじいちゃんおばあちゃん.jpg

 

は~い!

赤ちゃんは泣いていますが、

おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお姉ちゃんはニッコニコhappy02

こういう写真っていいですよねheart

微笑ましいです♪

DSC_0063.JPG

 

パパママとの4人カットもいいですよね(^^)

泣き顔も、笑顔も、寝顔も、

その時その時の表情でお写真を残すのって本当にいい思い出になりましよねdiamond

 

いつも泣かない子なのに泣いているhappy01

いつも人見知りなのに今日は笑っているhappy01

おじいちゃんがあやすの得意だから笑わせてくれたhappy01

 

などなど、スタジオでのいろんなエピソードがあります♪

写真のいい所ってそこなんですよね(^^)

その時の瞬間がその子の思い出なんですheart

 

そして写真を見るたび、そのエピソードがよみがえるんですよね~(^^)

 

私も昔の写真をみながら、そんな事を思いますよ(笑)

一人暮らしをしているのですが、写真を見るたび爆笑してしまう事もありますよ(笑)

私は変わった人ではありませんよ♪

 

そんな所で、

素敵なみなさんのご紹介でした(^^)

弥彦のお祭りが近づいてきましたね♪

 

ドキドキしちゃいます!

 

ではまた明日ブログで会いましょうheart