2015年8月アーカイブ

七五三衣裳展!

こんばんは!!

 

伊藤です(^^)

今日は七五三衣裳展です!!

雨の中ご来店下さいましたお客様!

本当にありがとうございました!!

_DSC7510.JPG

 

こんなにたくさんのお客様が!

感謝!

 

_DSC7514.JPG

 

みんな頑張っています!

衣裳展の時は撮影は特別okなんです!

ママも頑張っています!

_DSC7516.JPG

 

こういうパステルカラーが7歳ちゃんには大人気(^^)

DSC_8089.JPG

 

縁日も大人気!!

 

DSC_8094.JPG

 

明日も衣裳展しまーす♪

9時30分から16時までです!!!

 

みなさんおまちしております♪

_DSC7525.JPG

 

はい~♪

今日がんばった女子がお茶してまーす♪

お疲れ様でした(^^)

小さなデスクに3人仲良く座っていましたので思わずパシャリと(笑)

いいお顔heart

いろんなイベント!!

こんにちは!!

 

今日も元気な伊藤です(^^)

朝から七五三の撮影で大忙し!!

 

今日は訳あって、

よしひろカメラマン

神社ものすごいスピードで走っていました!run

今話題の世界陸上ボルト選手並みの速さでですよッ!happy02

 

もう途中私はよしひろカメラマンにおいていかれました、、、(笑)coldsweats01

 

さてさて!

また赤ちゃんのご紹介ですよ♪

赤ちゃん 掛け着.jpg

 

おめめがっ!!かわいい!!heart

もうメロメロです♪

オレンジのお持込のお着物が鮮やかで美しいですね(^^)

 

DSC_1614.JPG

 

きゃー!!

ドレス姿も素敵っ!!

天使ちゃんですね!!(^^)

 

みなさんもかわいい赤ちゃんの撮影をぜひ!

やなぎだ写真舘で(^^)

 

 

そして今日は三段階で話をしようと思うのですが、

 

 

昨日の私のブログは大変忙しいブログだったと思うのですが

とっても急いでいたのです!!

 

なぜなら!

あの有名な!

東儀秀樹さんと、佐藤ひらりちゃんの

弥彦神社御遷座百年御祝いライブがあるというお話をききまして

急いで神社まで見に行ってきたんです!!

 

メンバーは 竹内先輩兼古さんの三人です♪

霜鳥先生とは現地で会いましたよ(^^)

 

また今日のように走って舞殿までいったのですが、

人数がすごいのなんので!立ち見でしたよ!!!

 

まずは佐藤ひらりちゃんのライブからでしたが、

まだ学生さんなのにすばらしい歌声を披露してくれました!!!

もう私は感動!歌声がとにかくすばらしい!!

あのかわいい女の子の見た目から、大人の女性のような美しい声が出るとは!

本当に驚きました!!泣きそうになりましたよ!本当に!!

 

そして東儀秀樹さんのライブも本当にすばらしかったです!!

なによりトークがおもしろくて、私は周りの人を気にせず笑っちゃいましたよ(笑)

 

(しょう) と 篳篥(ひちりき)という楽器を使われてのライブでしたが、

日本らしい、和の音色を聞くことができ癒しの時間となりました!!

 

本当にすばらしいイベントでした!

 

そして最後に!

明日明後日は!!

 

七五三衣裳展でーーーーーーす!!

 

衣裳展にご来場の方には素敵な特典があります!!

七五三の予約をしている方は、

この期間に衣裳選びをするのが絶対お得!!

まだ七五三の予約をしていない方も、

明日明後日がチャンス!!!

 

もう行くしかないでしょ!!

 

 

七五三8月お知らせ1.jpg

8月29日(土)

8月30日(日)

9時30分~16時までです!!

 

当日は楽しい縁日もしています♪

s_1250.jpg

実際着物をきてお衣裳選びができます(^^)

 

0712s_1223.jpg

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの表情!

こんばんは!

 

伊藤です!!

 

今日はこらから神社のイベントに行ってきます!!!!

急げッ!急げ!!typhoon

 

 

 

はい!!

かわいい赤ちゃんのご紹介!!

 

DSC_1195.JPG

 

ネイビーカラーでおしゃれに撮影しちゃいました♪
兄弟写真も色合いを合わせると本当におしゃれ!!

 

DSC_1202.JPG

 

泣いちゃった赤ちゃんをおじいちゃんがにこやかにあやしてくれています♪

こういう写真もいいですよねhappy02

 

いろんな表情で百日撮影をしちゃいましょう!!

 

お姉ちゃんのさりげないカメラ目線もかわいいですよね(笑)

ではまた明日!!!!!

かものはし?!

こんにちは、タケです。

今日も七五三撮影で弥彦神社に行ってきましたよ♪

そうそう、弥彦神社でのロケーション撮影の話といえば、

先日、七五三撮影に来てくれた5歳の男の子がスタジオ撮影が終了後、

「じゃあ、これからロケーション撮影に行こう」と言ったところ、

「かものはし、かものはし!!」って言うんです(笑)

男の子の言っている「かものはし」とは

弥彦神社にある「玉の橋」のことで、大人が「玉の橋」と言っているのを

どうやら聞き間違えていたみたいなんです。

でも、「かものはし♪かものはし♪」って嬉しそうに言うので、

私達も少しの間だけ「玉の橋」が「かものはし」に変わりました wink

 

そんな感じで、

お子様も大喜びのロケーション撮影は10月末まで楽しめるので

ぜひ一緒に弥彦神社へ行きましょう run

ちなみに・・・

9月の後半くらいから11月から始まる弥彦神社菊まつりの準備が

少しずつ始まりますので、

ロケーション撮影をご希望される方はお早めに

撮影されることをおすすめしますsign03

 

 

では、今日はタキシード撮影に来てくれたお兄ちゃんを紹介します。

s_3195.jpg

かっこいいですね。ポーズも決まっていますshine

 

s_2841.jpg

実は、先に前撮りでお着物を着て弥彦神社にロケーション撮影に

行ったんですよ。

ちなみに、後ろに写っている赤い橋が噂の「玉の橋」です(笑)

 

そして、かわいい妹ちゃんもお誕生日撮影をさせていただきました happy02

s_9003.jpg

上手につかまり立っちが出来ましたshine

1歳になるとつかまり立っちが出来たり、早い子は歩き始めたりして

そんな1歳ならではの姿も残せるんですよ。

 

s_9182.jpg

そして、お着替え♪

お着物姿もかわいいですねheart04

 

1歳のお誕生日は大きく成長の変化があるので特別な記念ですよね。

その姿をぜひお写真に残してあげましょうnote

 

明日、8月26日(水)は休館日となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

みんなでジャンプ!

こんにちは、タケです。

もうすぐ8月も終わりですね。

今週から夏休みが終わり、学校が始まるところもあるみたいです。

みなさん、夏休みは楽しい思い出が出来ましたか?

ご来店の際は、ぜひ夏休みの思い出話を聞かせてくださいね happy01

 

さて、先日お誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します。

かわいい双子ちゃんなんです。

しかも、それぞれ自分のお名前が書いてあるお洋服を着て来てくれたんです。

もうかわいいheart04

s_9901.jpg

 

そして、お姉ちゃんも入学記念撮影 cherryblossom

素敵な笑顔に癒されます lovely

春、色々と忙しくて来れず、

少し落ち着いてきた頃に撮影される方も多いんですよ。

s_3253.jpg

 

そして、みんなで喜びのジャンプ!!

s_9835.jpg

 

さすがお姉ちゃん!

笑顔で高くジャンプしてくれました up

来年はさらに高くジャンプしてくれるのでは?!

今から楽しみです happy02

弥彦はお祭り騒ぎ♪

こんにちは、タケです。

今日は彌彦神社御遷座百年奉祝行事が行われ、

よさこいソーランやフラダンス、

にいがた総おどりが行われました up

にいがた総おどりは弥彦駅前から出発したので

ちょっと見てきました!

 

すごいですね!!

初めて見たのですが、下駄を履いたままジャンプや

円になって回ったりと、すごい運動量です!!!

それを見たやなぎだスタッフのダンス担当、兼古さんも

血が騒いだとか、騒がないとか?(笑)

とにかく、弥彦駅前はお祭り騒ぎでしたshine

 

s2810.jpg

 

s2858.jpg

 

そして、そして、

お祭り騒ぎは弥彦駅前だけではありません!!

今日は8月23日、

七五三キャンペーン3のつく日の最終日

スタジオ内もたくさんのお友達で賑わっていました happy01

 

七五三撮影もまだまだこれからです!!

来週、8月29日(土)・30日(日)に七五三衣裳まつりを行います!

お子様も楽しめるこども縁日や衣裳展でご成約された方への特典があるのは

2015年最後となります!

みなさまのご来店お待ちしております happy02

 

s_2449.jpg

↑今日七五三撮影に来てくれたお友達です☆

下の写真との違い分かります?!

s_2450.jpg

そうです!

カメラマンのよっしーが移動しました!

しかも、瞬間移動したのでひとりだけブレています(笑)

 

・・・というのは冗談で、

セルフタイマーで撮影した為、一応2枚撮影したんです。

そして2枚目の時、事件は起きました(笑)

シャッター音に合わせてよっしージャンプ!!

しかし、残念ながらタイミング合わず、ほぼ着地した瞬間です(笑)

次回に期待しましょう(笑)

こんにちは、タケです。

お盆を過ぎてからすっかり涼しくなってきましたね。

今朝は少し肌寒いくらいでした。

大人気の弥彦神社でのロケーション撮影に

お出掛けしやすい時期になりましたよ happy01

 

さて、今日は毎年お誕生日撮影に来てくれる

お友達を紹介しま~すflair

元気いっぱいのお兄ちゃん達とかわいい妹ちゃんですheart04

おひとりおひとりにきちんとお誕生日の記念で

お写真を残していらっしゃるんですよ。

本当に素敵ですshine

そして、そのお写真を1冊のアルバムにまとめているんです。

つまり、1冊のアルバムで成長の記録が見れちゃうんです。

1回毎にアルバムを作るのも良いですが、

1冊にまとめることで「簡単に出して見る事が出来る!」

ということで、不動の人気なんですよ。

気になる方はぜひスタッフにお声掛け下さい happy02

 

s_2733.jpg

兄弟仲良く、楽しそうですね♪

 

s_2791.jpg

主役のお一人撮影はまた雰囲気が違ってカッコ良い~☆

 

弥彦の結婚式!

こんばんは!!

伊藤です!!(^^)

今日もスタジオ撮影は絶好調で、

毎日私は大爆笑をしています(笑)

 

最近は竹内カメラマン

サザエさんシリーズに大爆笑です(笑)

いくらちゃんのものまねがとにかくおもしろいんですよ!!

みなさんもぜひ!

そのものまねを体験してください(笑)

 

はーい!(いくらちゃん風)

またまた幸せな婚礼打ち合わせがありましたよ♪

婚礼衣裳.JPG

久美さんと仲良く打ち合わせheart

どんな衣裳にしようかな~♪

色打掛弥彦.JPG

色打掛shine

素敵!(^^)

 

弥彦婚礼.JPG

 

刺繍が魅力的な打掛です(^^)

いいですね~heart

弥彦和婚礼.JPG

 

新郎さんも撮影していますcamera

携帯の写真で見比べるのもいいですよね(^^)

とーっても楽しい時間となりました♪

新しい衣裳もたくさん入っていますよhappy02

気になる方はいつでもお問合せください♪

 

当日楽しみにしております(^^)

かわいい花嫁さん♪

こんばんは!

伊藤です!♪

先日!

今年思い出ベスト3に入るようなとっても恐ろしい体験をしました!!!

スローモーションの世界に私はいました!!!

 

聞きたい方は、わたくし伊藤まで(笑)

 

はい!

もうすぐ結婚式がやってきます!!

もう久美さんと私はドキドキです!!!

 

きっと新郎新婦さんもドキドキなんですよねheart

早く私もそのドキドキを体験したい!(笑)

 

花嫁 弥彦.jpg

 

はい!

地毛で日本髪です!!!

きれい過ぎます!!!

久美さんもいい顔で仕上がった髪型を見ていますshine

これは!もう!完璧でしょ!

 

 

弥彦 挙式.jpg

 

後ろ姿も本当にきれい!!

バランスがとてもいい!

弥彦 神挙式.jpg

 

綿帽子すがた!!

目がキラキラと美しいですhappy02

 

とってもきれいな花嫁さんですdiamond

そしてとっても優しい花嫁さんですheart

本番が楽しみですhappy01

 

楽しい時間をありがとうございました!

また会いましょう!♪

弥彦村成人式

こんにちは、タケです。

今日の弥彦は雨が降ったり止んだりと、変わりやすいお天気でした rain

そんななか、今日はおめでたい弥彦村の成人式が行われました。

そして、記念撮影にもお邪魔してきましたよ camera

みなさん、久しぶりにお友達と再会できたりして

とっても楽しそうでしたhappy01

私も、あの頃に帰りたい・・・

若いって良いですよね(笑)

 

弥彦は夏の成人式なので、ドレス&スーツの方が多かったです。

なので、女の子は前撮りや後撮りで振袖を着て撮影するんですflair

前撮り・後撮りにすることで、

弥彦神社や思い出の地へロケーション撮影に行けたり、

ゆったり撮影することができるので、おすすめです!

 

そして、今日は成人の前撮り撮影をしていただいたお友達が

ドレス撮影に来てくれました!!

お着物のときとはまた印象が変わって、ドレス姿も素敵でしたshine

お友達って宝物ですよね。

これから先、離れたところに暮らしたり、結婚してなかなか会えなくなっちゃうことも

あると思うけれど、そんな時こそお友達と一緒に写っている写真を見て思い出してね。

写真には元気になる力があるよ!!!

ss_8778.jpg

楽しい撮影タイム♪

こんにちは、タケです。

今日もたくさんの方に七五三撮影にご来店いただきまして

ありがとうございました happy01

最近は暑さのせいでしょうか?

撮影が夕方になってくると、スタッフのネジが外れてきます(笑)

今日は、カメラマンよっしーが撮影に来てくれた女の子のお家で

猫ちゃんを飼っているということを聞き、

その猫ちゃんを一生懸命自分に降臨させながら、鳴き声を真似していました(笑)

・・・!!!

注意)決して怪しい写真館ではありません(笑)

ただ、お子様を笑顔にさせようと必死に頑張っているんです!

なので、みなさん安心してご来店してくださいね。

 

でも、その姿に、撮影に一緒に来てくれたママはもちろん、スタッフも大笑い happy02

楽しい撮影の時間でした note

 

 

「七五三を今年しようか迷っている・・・」

「着物はあるけど、持込して撮影できるの?」

などなど、

七五三に関する色々な疑問がありましたら、お気軽にお問合せください。

一緒に楽しい七五三撮影をしましょう camerashine

 

s_01_.jpg

ご兄弟揃ってお着物を着るのも素敵ですよね☆

 

s_6296.jpg

大人気のドレス・タキシード撮影!!!

ヘアスタイルも変わるとまた雰囲気も違って見えます!

 

s_2745.jpg

そして、そして、弥彦神社でのロケーション撮影は、絶対におススメですよ。

しかも、その大人気のロケーション撮影が9月末までの平日で

お得に撮影できる日があるんです!

詳しくはお問合せください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

休館日のお知らせ

8月11日(火)・12日(水)・13(木)

は休館日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

暑い!熱い!一日

こんにちは、タケです。

今日は朝方涼しいかな、なんて思っていましたが、

やはり日中は暑い!!sun

そんななか、今日は団体様の記念撮影の為、

弥彦神社でヒナ段を設置しています!!

専務と霜鳥さんと伊藤さんが!

 

s1612.jpg

頑張っている記念に一枚パチリ camerashine

声だし応援をほんの少しだけした(笑) 兼古さんと私は

完全に撮られている事に気付いていません(笑)

ということで、もう一枚

s1613.jpg

専務から、「SMAPみたいに並ぼう!」ということで、

伊藤さんと兼古さんは若干場所を移動。

誰が何役にするのか決めていませんでした(笑)

 

毎日、この炎天下の中、外で作業されていらっしゃる方は

本当にすごいですね。

みなさん、体調を崩されないようにお気をつけ下さい bearing

 

 

そしてそして、

やなぎだ写真館では、本日熱いイベントが開催中です!

そう、成人の衣裳展です sign03

「来年の成人式だけど、まだ衣裳が決まっていない」

「成人式には出席しないけれど、記念に写真だけ残したい」

「もう20歳は過ぎてしまったけれど、振袖を着なかったから着てみたい!」

などなど、

振袖を着て撮影をご検討されていらっしゃる方、ぜひお待ちしております。

 

s_9611.jpg

お着物をお持ちの方は、ご持参いただけますよ。

 

s_9594.jpg

色々な表情を撮影します。

視線を逸らせた感じも素敵ですよね。

 

s3378.jpg

そして、なんと言っても大人気なのが

弥彦神社でのロケーション撮影!!

s_8273.jpg

スタッフおすすめの場所で撮影できますよ。

 

明日は何の日??

こんにちは~兼古ですlovely

昨日、8月6日は伊藤さんの誕生日でした~happy02

やなぎだガールズrougeでさんぽうに伊藤さんの誕生日会を行いましたよ~!note

(やなぎだお母さんは他の用事で来れませんでしたcrying

いっぱい食べて、いっぱい話して…

私が主役じゃないのにとっても満たされてしまった私でしたhappy02sign01(笑)

伊藤さん、本当におめでとうございますwinkshine

 

 

さてさて…皆さま…明日は何の日かわかりますか??bleah

うふふ…明日は成人衣裳展示会ですよ~!!

早いことで第5回目!の1日目!

今年の1月から始めて素敵なお客様に沢山来て頂きましたhappy02cryingshine

こんなに長期にわたり衣裳展を出来たのもお客様のおかげですっweep

本当に皆さまありがとうございますっ!!

ちなみに・・・

衣裳展はこんな感じです★1.jpg

衣裳展の様子ですよ~お着物も髪飾りいっぱい飾ってあるんですよ~happy02

 

そして、そして…前回のブログにも報告しましたが、夏の成人衣裳展のイベントは浴衣プレゼントっ!!heart02

ですので、お祭りに行かれるご予定がある方におすすめですよheart02

成人式の予定を決めるだけでウキウキワクワクなのに更に浴衣をもらえるなんて

嬉しい事なんてなかなか無い機会ですよwinkshine

yukata.jpg

 

ぜひぜひ皆さまお好きなお着物を決めて更に!浴衣ももらって下さいっshine

 

成人式の事で悩んでる方!

やなぎだ写真館スタッフがご相談にのりますよっ!

ぜひぜひお待ちしておりますlovelyshine

 

 

 

 

お誕生日(笑)

こんにちはーーーー!!!

 

ハッピー伊藤です(^^)

今日は何の日か知っていますか???(笑)

 

そう!

私のお誕生日~!!!

 

自分おめでとうshine

 

『ブログ私書きましょうか?!!?』

なーんて竹内先輩に心配されちゃいましたが(笑)

 

自分のお誕生日にブログを書けるなんて

なんと幸せなことなんでしょう!diamond

とポジティブに思っていますよ(笑)

 

とうとうあの歳になっちゃいましたよ~!

その歳になると同級会の連絡がきたりですとか、

いろんなイベントがあるんですね~!

ワクワクしちゃいますpresent

 

こんな素敵なタイミングに!

専務と、よしひろさんが出張!!

なんだか悲しいようなうれ、、、

 

今夜はうれしい事に!

パーリーwineをしてくれるというやなぎだ女子!!

し~あ~わ~せ~heart

 

そうそう私は一人暮らしなもんで、みんな心配してくれているんです(笑)

『一緒に過ごす相手はいるんだろうか?』

もちろん今日の予定はあいていましたよ(笑)

 

さて!

もうすぐ成人振袖展示会となります!!

わたしも〇年前には成人式に参加しましたよ!!

弥彦村と一緒で私の地元も夏に成人式がありました(^^)

 

ですので、振袖を着て撮影をしましよう♪

女の子なら着物を着て撮影したいですよね♪♪

そうそう!

着るしかない!!!

 

当日ご成約の方には

な、なんと!!

浴衣プレゼントしちゃいます!!!!

 

なんということでしょう!!

 

まだ間に合いますよ♪

前撮りでも大丈夫!

後撮りでも大丈夫!

来年の当日支度の予約も大丈夫!

地場産業振興センターでの支度も大丈夫!

  成人振袖展示会.jpg

 

なんでもご相談ください!!

お待ちしておりますhappy01

 

 

お姫様からの嬉しいプレゼント☆

こんにちは、タケです。

暑い日が続いておりますが、

みなさま体調を崩されていらっしゃいませんか?

 

やなぎだ写真館では、大好評の

「七五三~夏休み限定セット~」

で元気にロケーション撮影に今日も行ってきましたよ sun

こちらのセットは

ロケーション撮影代が平日なんと50%OFFになる

とっておきのセットなんですよ。

しかも、夏休み限定セットにされた方は

月曜日・火曜日のドレス・タキシード撮影がなんと無料

でできちゃいます!!

お子様の「お姫様・王子様になりたい」という夢を叶えるチャンスです!!

8月31日までのセットですので、まだ間に合います!!

ぜひお電話ください♪

s_8893.jpg

 

さて、今日は個人的なことですが、嬉しいことがあったので

ちょっと発表させて下さい happy02

実は、ドレス撮影に来てくれた しゅ~ちゃんから 

お手紙&ストラップをもらったんです heart01

しかも、ストラップは手作りなんですよ heart04

とっても上手&愛情たっぷりで本当に嬉しい happy01

しかもしかも、

お手紙には私の似顔絵も書いてくれたのですが、

それが実物より断然 かわいく書いてもらって

本当、写真館に働いていて良かったなって思いましたshine

s_5245.jpg

↑お手紙&ストラップ

s_5252.jpg

 

s_8769.jpg

しゅ~ちゃん、本当にありがとう wink heart04

 

こんな素敵な体験も出来ちゃう写真館を

ぜひ将来の夢にしてみてはいかがですか ?

目指せ!!就職したいランキング1位!!!(笑)

七五三日和♪

 

こんにちはー♪

最近みなさんに、「痩せた!」と言われる兼古です!!happy02shine

自分では少しだけ(少しでも痩せた自覚はあるんです(笑))痩せたなあと思っていたんですが、

周囲の人に言われるとうれしくなりますよね♪

ですが!!痩せたいからと言って、無理な食事制限や過度な運動などをして体を壊すような

ダイエットではなくsign01健康的できれいに痩せてモデル体系を目指していきますよ~happy02happy02shine

 

モデル体系と言えば・・・・

やなぎだ写真館に来るお客様達なんですが、みんな本当に可愛くてかっこよくてどこかの雑誌のモデルsign02heart04

と思ってしまうような子達ばかりなんですよーlovelyshine

それに、撮影になるとピシッと撮影モードに切り替えて見事なポージングをこなすではないですか・・・!

兼古、ついつい見とれてしまってます・・・shine

そして、あんなに可愛くて、かっこ良い子達が撮影を終えて帰るときにちゃんとこちらのほうを向いて

「今日はありがとうございました。」とお礼を言ったときは兼古感動しすぎて涙を流してしまいそうに

なりましたcrying

 

やなぎだ写真館のお客様は可愛くてかっこよくて良い子達ばかりだなあと改めて感じておりますnote

これからも写真を通して子供達の可愛い姿、かっこいい姿を残していきたいなあと考える兼古でしたnote

150803DSC_7044.JPG

150803DSC_7218_1_.jpg

150802DSC_9616_1_.jpg

150803DSC_3203.JPG

 

感動!七五三!

こんばんは!

伊藤でーす!!

 

今日も大忙しのやなぎだ写真舘でしたよ(^^)

最近は七五三の撮影が多いのですが、

まぁ子ども達って素直で本当にかわいいっっ!!happy02

私はヘアメイクや撮影アシスタントに入るのですが、

子ども達の素敵な名言をたくさん聞くことが出来ますよ♪

『あんなに日焼けしていたのにお化粧したらこんなにきれいになっちゃったshine

とか♪

女の子はお化粧した自分をみてうっとりしちゃうんですよheart

そんな子ども達の表情を見るだけで癒されますし、テンションあがっちゃいます!!

 

なんて素敵な仕事なんでしょう♪自分幸せです!

 

そして今日はこんな事がありましたよ(^^)

7歳さんのドレス撮影のヘアメイクをしていたのですが、

ドレスを着て,

できあがった姿をお母様にお見せしましたら、、、

お母様がを流して喜んで下さいましたよ(^^)

『あまりにもきれいになったもので、、』と

7歳さんもシッカリとヘアメイクすると大人のようにきれいになりますもんね♪

子どもの成長を感じることのできる瞬間だったのだと思いますdiamond

 

なんだかすごく私もうれしくなりました!

素敵な職業だな~写真舘ってhappy02

私はいつか

就職したいランキング

『写真館』1位になるのではないかと5年前ぐらいから思っているのですが(笑)

本当にそんな日が近づいている気がします!

 

素敵な記念日をぜひ!やなぎだ写真舘で♪

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。