お誕生日(笑)

投稿日:

こんにちはーーーー!!!

 

ハッピー伊藤です(^^)

今日は何の日か知っていますか???(笑)

 

そう!

私のお誕生日~!!!

 

自分おめでとうshine

 

『ブログ私書きましょうか?!!?』

なーんて竹内先輩に心配されちゃいましたが(笑)

 

自分のお誕生日にブログを書けるなんて

なんと幸せなことなんでしょう!diamond

とポジティブに思っていますよ(笑)

 

とうとうあの歳になっちゃいましたよ~!

その歳になると同級会の連絡がきたりですとか、

いろんなイベントがあるんですね~!

ワクワクしちゃいますpresent

 

こんな素敵なタイミングに!

専務と、よしひろさんが出張!!

なんだか悲しいようなうれ、、、

 

今夜はうれしい事に!

パーリーwineをしてくれるというやなぎだ女子!!

し~あ~わ~せ~heart

 

そうそう私は一人暮らしなもんで、みんな心配してくれているんです(笑)

『一緒に過ごす相手はいるんだろうか?』

もちろん今日の予定はあいていましたよ(笑)

 

さて!

もうすぐ成人振袖展示会となります!!

わたしも〇年前には成人式に参加しましたよ!!

弥彦村と一緒で私の地元も夏に成人式がありました(^^)

 

ですので、振袖を着て撮影をしましよう♪

女の子なら着物を着て撮影したいですよね♪♪

そうそう!

着るしかない!!!

 

当日ご成約の方には

な、なんと!!

浴衣プレゼントしちゃいます!!!!

 

なんということでしょう!!

 

まだ間に合いますよ♪

前撮りでも大丈夫!

後撮りでも大丈夫!

来年の当日支度の予約も大丈夫!

地場産業振興センターでの支度も大丈夫!

  成人振袖展示会.jpg

 

なんでもご相談ください!!

お待ちしておりますhappy01