かわいい花嫁さん♪

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!♪

先日!

今年思い出ベスト3に入るようなとっても恐ろしい体験をしました!!!

スローモーションの世界に私はいました!!!

 

聞きたい方は、わたくし伊藤まで(笑)

 

はい!

もうすぐ結婚式がやってきます!!

もう久美さんと私はドキドキです!!!

 

きっと新郎新婦さんもドキドキなんですよねheart

早く私もそのドキドキを体験したい!(笑)

 

花嫁 弥彦.jpg

 

はい!

地毛で日本髪です!!!

きれい過ぎます!!!

久美さんもいい顔で仕上がった髪型を見ていますshine

これは!もう!完璧でしょ!

 

 

弥彦 挙式.jpg

 

後ろ姿も本当にきれい!!

バランスがとてもいい!

弥彦 神挙式.jpg

 

綿帽子すがた!!

目がキラキラと美しいですhappy02

 

とってもきれいな花嫁さんですdiamond

そしてとっても優しい花嫁さんですheart

本番が楽しみですhappy01

 

楽しい時間をありがとうございました!

また会いましょう!♪