弥彦はお祭り騒ぎ♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は彌彦神社御遷座百年奉祝行事が行われ、

よさこいソーランやフラダンス、

にいがた総おどりが行われました up

にいがた総おどりは弥彦駅前から出発したので

ちょっと見てきました!

 

すごいですね!!

初めて見たのですが、下駄を履いたままジャンプや

円になって回ったりと、すごい運動量です!!!

それを見たやなぎだスタッフのダンス担当、兼古さんも

血が騒いだとか、騒がないとか?(笑)

とにかく、弥彦駅前はお祭り騒ぎでしたshine

 

s2810.jpg

 

s2858.jpg

 

そして、そして、

お祭り騒ぎは弥彦駅前だけではありません!!

今日は8月23日、

七五三キャンペーン3のつく日の最終日

スタジオ内もたくさんのお友達で賑わっていました happy01

 

七五三撮影もまだまだこれからです!!

来週、8月29日(土)・30日(日)に七五三衣裳まつりを行います!

お子様も楽しめるこども縁日や衣裳展でご成約された方への特典があるのは

2015年最後となります!

みなさまのご来店お待ちしております happy02

 

s_2449.jpg

↑今日七五三撮影に来てくれたお友達です☆

下の写真との違い分かります?!

s_2450.jpg

そうです!

カメラマンのよっしーが移動しました!

しかも、瞬間移動したのでひとりだけブレています(笑)

 

・・・というのは冗談で、

セルフタイマーで撮影した為、一応2枚撮影したんです。

そして2枚目の時、事件は起きました(笑)

シャッター音に合わせてよっしージャンプ!!

しかし、残念ながらタイミング合わず、ほぼ着地した瞬間です(笑)

次回に期待しましょう(笑)