みんなでジャンプ!

投稿日:

こんにちは、タケです。

もうすぐ8月も終わりですね。

今週から夏休みが終わり、学校が始まるところもあるみたいです。

みなさん、夏休みは楽しい思い出が出来ましたか?

ご来店の際は、ぜひ夏休みの思い出話を聞かせてくださいね happy01

 

さて、先日お誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します。

かわいい双子ちゃんなんです。

しかも、それぞれ自分のお名前が書いてあるお洋服を着て来てくれたんです。

もうかわいいheart04

s_9901.jpg

 

そして、お姉ちゃんも入学記念撮影 cherryblossom

素敵な笑顔に癒されます lovely

春、色々と忙しくて来れず、

少し落ち着いてきた頃に撮影される方も多いんですよ。

s_3253.jpg

 

そして、みんなで喜びのジャンプ!!

s_9835.jpg

 

さすがお姉ちゃん!

笑顔で高くジャンプしてくれました up

来年はさらに高くジャンプしてくれるのでは?!

今から楽しみです happy02