いろんなイベント!!

投稿日:

こんにちは!!

 

今日も元気な伊藤です(^^)

朝から七五三の撮影で大忙し!!

 

今日は訳あって、

よしひろカメラマン

神社ものすごいスピードで走っていました!run

今話題の世界陸上ボルト選手並みの速さでですよッ!happy02

 

もう途中私はよしひろカメラマンにおいていかれました、、、(笑)coldsweats01

 

さてさて!

また赤ちゃんのご紹介ですよ♪

赤ちゃん 掛け着.jpg

 

おめめがっ!!かわいい!!heart

もうメロメロです♪

オレンジのお持込のお着物が鮮やかで美しいですね(^^)

 

DSC_1614.JPG

 

きゃー!!

ドレス姿も素敵っ!!

天使ちゃんですね!!(^^)

 

みなさんもかわいい赤ちゃんの撮影をぜひ!

やなぎだ写真舘で(^^)

 

 

そして今日は三段階で話をしようと思うのですが、

 

 

昨日の私のブログは大変忙しいブログだったと思うのですが

とっても急いでいたのです!!

 

なぜなら!

あの有名な!

東儀秀樹さんと、佐藤ひらりちゃんの

弥彦神社御遷座百年御祝いライブがあるというお話をききまして

急いで神社まで見に行ってきたんです!!

 

メンバーは 竹内先輩兼古さんの三人です♪

霜鳥先生とは現地で会いましたよ(^^)

 

また今日のように走って舞殿までいったのですが、

人数がすごいのなんので!立ち見でしたよ!!!

 

まずは佐藤ひらりちゃんのライブからでしたが、

まだ学生さんなのにすばらしい歌声を披露してくれました!!!

もう私は感動!歌声がとにかくすばらしい!!

あのかわいい女の子の見た目から、大人の女性のような美しい声が出るとは!

本当に驚きました!!泣きそうになりましたよ!本当に!!

 

そして東儀秀樹さんのライブも本当にすばらしかったです!!

なによりトークがおもしろくて、私は周りの人を気にせず笑っちゃいましたよ(笑)

 

(しょう) と 篳篥(ひちりき)という楽器を使われてのライブでしたが、

日本らしい、和の音色を聞くことができ癒しの時間となりました!!

 

本当にすばらしいイベントでした!

 

そして最後に!

明日明後日は!!

 

七五三衣裳展でーーーーーーす!!

 

衣裳展にご来場の方には素敵な特典があります!!

七五三の予約をしている方は、

この期間に衣裳選びをするのが絶対お得!!

まだ七五三の予約をしていない方も、

明日明後日がチャンス!!!

 

もう行くしかないでしょ!!

 

 

七五三8月お知らせ1.jpg

8月29日(土)

8月30日(日)

9時30分~16時までです!!

 

当日は楽しい縁日もしています♪

s_1250.jpg

実際着物をきてお衣裳選びができます(^^)

 

0712s_1223.jpg

お楽しみに~♪