2015年9月アーカイブ

またまた結婚式♪

こんばんは!!!

 

今日も伊藤です♪

ただ今、兼古さんと2人っきりです♪

なんだかそわそわしています(^^)dog

 

はーい!

最近は結婚式の話題ばかりですが、

話を変えずに結婚式のブログにしちゃいますよ~♪

 

はい!

今回の新郎新婦さんはとーにかく美男美女なんですが、

やなぎだのみんなだけの秘密heart

という事で

 

お母様の素敵な留袖姿をのせちゃいますdiamond

 

12047576_1641419336139245_581847263_n.jpg

 

おきれいです!!!!!happy02

やなぎだ写真館には

留袖も豊富に取り揃えております!!

お母様も第二の主役です!!!

目立っちゃいましょうdiamond

12083773_1641627639451748_2144935224_n.jpg

 

そして!
こちらの素敵なお母さまお着付けをしたのは!!!

 

大好きな久美さん!!!

愛するYちゃんです!!

Yちゃんは結婚式のお手伝いをしてくれる

大切な大切な仲間なんです!!!!

本当にありがとうございました!

Yちゃんが大好きすぎて夢にまで出てきちゃいましたよ!!

12048523_1641627626118416_856579371_n.jpg

 

息ピッタリな

久美さんとYちゃん!!

 

そしてそして!
新郎新婦さんから!

お客様から.jpg

 

このような素敵なメッセージと、

お土産をいただきましたよ!!

 

本当にありがとうございました!!

 

結婚式ってみーんなが幸せな気持ちになりますよね♪

やなぎだ写真館を選んで頂きありがとうございました!!!!

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

弥彦で結婚式!

こんばんは!

今日も元気いっぱい伊藤ですpenguin

 

しかし今日は寒いですね~!!!

女子はスタッフ朝からくしゃみの嵐ですsweat01

カゼではないのですが、気温の変化でくしゃみってでますよね!

 

はい!

昨日の続きです!!

 

遠くからご来店くださいました素敵なお二人なんです!!

衣装セレクトが懐かしいです!!

お母さまのカメラのかまえが最高です!!

角かくし.JPG

とにかくかつらが似合う花嫁さんでした!!!

弥彦色打掛.JPG

いろいろな衣装を着て、素敵な一着を決めましたよね♪

そして、花嫁さんとお母さまのやり取りが

お友達のような漫才のような(笑)

とにかく面白いお二人でしたよ♪

元気をもらいました(^^)

 

弥彦 結婚式1.JPG

色打掛の時は花かんざしで華やかにcute

神社にはお友達もかけつけているようでしたよ(^^)

撮影では番傘はとーっても人気のアイテムですよ♪

白無垢 彌彦1.JPG

 

白無垢姿も本当に美しいdiamond

参拝道を歩くと、観光をされている方々に

『おめでとうございます!!』

と声をかけられて、本当にうれしい気持ちになりますよ♪

花嫁さんのパワーって本当にすごい!!

一緒に歩いているスタッフたちも本当にうれしくなっちゃいます(^^)

 

今年は!

お色直しをして撮影する方かなり!多いですよshine

 

白無垢も着たい!

色打掛も着たい!

ドレスもカラードレスに、ウェディングドレスに着たい!

振袖があるのでそれも着たい!!!

 

なんでもジャンジャンおっしゃってくださいね♪

本当にありがとうございました!

幸せな結婚式♪

こんにちは!

伊藤です!

先日も素敵なお二人にお会いできましたよ♪

ご結婚おめでとうございます!!

 

みなさん元気いっぱいでとーっても楽しい時間となりました♪

 

弥彦 結婚式.JPG

華やかな色打掛

番傘がまたいいですよね♪

白無垢 彌彦.JPG

 

白無垢姿も本当にお美しい!!

 

またこちらのお二人の結婚式までの流れを次回アップいたします(^^)

 

 

またお会いしましょう!!

 

お知らせです!

明日24日木曜日は休館日となります。

宜しくお願いいたします。

結婚式でいっぱい♪

こんにちは!

今日も伊藤です!

 

いや~♪

朝の空気が心地いいですね~sun

散歩するのにいいですね♪

 

はい!

昨日の夜私は、

やなぎだ写真館の駐車場で大爆笑をしていました(笑)

なぜなら、

昨日のよしひろカメラマンと、竹内カメラマンのやり取りが

あまりにもおかしくて思い出し笑いをしちゃったのです。(笑)

 

みなさんは

『 マンボ 』

の曲はご存知ですか??

 

テッテ!

テテテテテッ!テテテテテッ!

 

文章で書くと非常に難しいんですが(笑)

マンボと言ったら定番のあの曲です♪

 

その曲を、

真面目にアシスタントをしていた私の動きに合わせて

二人が歌いだしたのです!(笑)

とってもおかしくておかしくてわらっちゃったんです(笑)

 

という、

その場にいないと面白くない感じの話なんですが(笑)

 

 

またまたやってまいりましたよー!!!heart

 

来年の婚礼もスタートしています!!!!

 

春 結婚式.JPG

 

かわいいですね~heart

鮮やかな黄色の色打掛がよくお似合いです(^^)

 

おしゃれな色打掛.JPG

 

とっても楽しそうな感じでしたのでカメラ目線で撮影しちゃいました♪

まさに美男美女!!

 

結婚式 彌彦.JPG

 

新婦さんから距離を縮めてくれましたよheart

いいですね~heart

見ているこっちが幸せですheart

彌彦.JPG

 

こーんなに楽しい衣装セレクトなんですよ♪

やっぱり、

二人で衣装を決めたり、

写真を撮りあったり、

説明を聞いたりって、

本当に楽しいんでしょうね(^^)

 

うらやましすぎっ!!!happy02

 

新郎さんはこの日は夜勤あけということでお疲れの所ご来店頂いたのですが、

こんなに幸せな時間を一緒に過ごしてくれました(^^)

本当にありがとうございました♪

当日が楽しみです♪

 

もう春の結婚式の予約も入ってきていますよ!!

計画的に進めたい方は、

ぜひご相談くださいね(^^)

 

 

お知らせです!

9月16日、17日

お休みとなります。

宜しくお願いいたします。

 

結婚式!

こんばんは!

伊藤です!

今事務所には

竹内先輩兼古さんの三人がいます♪

その他のみなさんはお帰りになりましたよ~♪

 

ただ今photoshopで大事件thunderが起きまして(笑)

三人で大爆笑をしていました(笑)

 

はい!

 

先日のブログの続きとなります♪

 

DSC_7947.JPG

 

素敵なお二人でーすheart

本当に楽しい時間をありがとうございましたhappy01

雨も降ることなく、いい感じに撮影ができました(^^)

 

こちらの新郎新婦さんは出身が結構遠くでいらっしゃるんですが、

最近は北の方からのお客様大変大変多いようです!

私もどちらかと言うと北よりの人ですので、

話がはずんでとっても楽しい感じです(^^)

やはり彌彦神社越後一宮という事もありますので

いろんな所からご来店が多いんですね♪

 

私も彌彦に引き寄せられてここに来ましたからね♪

 

結婚式をお考えの方はぜひ!

彌彦のやなぎだ写真館まで♪

写真だけではなく、

衣装、美容、プロデュースまでしちゃいます(^^)

 

みなさとお会いできる日を楽しみにしております!!!

 

 

結婚式は弥彦で♪

おはようございます!!!sun

伊藤です(^^)

昨日の夜はすごーく寒くかったですね!!

今も寒いですが、

ピチピチギャルの兼古さんは半そでで出勤です!!

若いってすばらしいdiamond

 

はい!

9月も結婚式オンパレードです!!

素敵なお二人をご紹介♪

_DSC7455.JPG

 

ヘアメイクの打ち合わせ中です♪

今までもこのようなお写真をたくさんアップしていますが、

本当新郎さんは見ているだけで楽しいんですよnote

こういう素の表情もなかなかいいですよね♪

_DSC7483.JPG

 

そうです!

そうこなくっちゃ!

素敵なヘアースタイルが完成しましたので撮影会です♪

編みこみヘアーは本当に大人気♪

_DSC7477.JPG

 

綿帽子も実際かぶってみましょう♪

とってもいい笑顔♪

当日のイメージができていいですよね~(^^)

 

もうすぐ素敵な姿のお二人にお会いできます!!

とーっても楽しみですheart

 

はい!

いきなり話し変わりますが、、

先日わたくし、お昼におにぎりをにぎって来たのですがriceball

お昼の時間にお写真の受け取りのお客様の接客をしている間にsign03

 

私の大事なおにぎりを、、、riceball

 

 

 

 

 

 

専務が勝手に食べていたのですtyphoon

 

『ギャーッ!!!』

 

っと思わず声がsign03

普段温厚な私なのですが(たぶん)久々に怒ってしまいました(笑)

自分が食べる用のおにぎりなので大分手を抜いていたので、

そんなおにぎりを専務が食べちゃったのですweep

 

DSC_8124.JPG

 

専務久美さんが

これはヤバイと思って

急いで私の為に

倍返しのお昼ごはんを買って来て下さいました(笑)

すみません(笑)

どうもありがとうございました!!

 

素敵なスタッフと今日も一日頑張りマースsign03

 

 

 

 

 

 

 

ものまね

こんにちは、タケです。

またまたかわいいお友達が3歳のお誕生日撮影に来てくれました happy01

s_5584.jpg

撮影の小物としておいてある昔懐かしのダイアル式の電話  telephone

今のお子さんにはとてもめずらしいみたいで大人気なんです shine

お子さんだけでなく、パパママにとっては懐かしいものなので人気なのですが

昔の受話器って重かったんですよねsweat01

それに比べると今の受話器の軽いこと。

長電話もしやすい時代になりました(笑)

 

s_5473.jpg

さて、こちらの写真は何をしていると思います?

 

実は、

MAXのものまねをしているんです(笑)

乗り物が大好きな弟君に

「MAXのものまねをしようよ♪」と言って、

私の真似をしてもらったポーズなのですが・・・

お兄ちゃんは確実にお猿さんのものまねになっています(笑)

でも、おふたりともとってもかわいく出来ました!!

 

年に一度の大切なお誕生日 birthday

大切な人のためにお写真を残してあげましょう camera

こんにちは、タケです。

9月に入り、すっかり涼しくなりましたね。

お着物を着てお外へお出かけしやすい季節、

そして、

ロケーション撮影には良い時期となりました sign03

 

そんな最高の時期に

弥彦で七五三のロケーション撮影がしたい!

とおっしゃる方へ朗報です!!

 

毎年大人気の企画

火曜日限定~弥彦神社物語~

が始まりました!!

しかも今年はさらにパワーアップしての登場です。

昨年と違う点は・・・

なんと選べる特典がセットになったんですよ notes

選べる特典には、フォトフレームやミニ台紙のどちらかを選べることができ、

ご自宅で飾って楽しんでもらえるんです house

 

さらに、9月末までの木曜・金曜日

ドレス・タキシード撮影が通常価格の50%offshine

お子さまの「お姫様・王子様になりたい」という願いも

叶えることができちゃうんです。

 

ぜひ弥彦でおもいっきり七五三を楽しんじゃいましょう up

 

火曜限定.jpg

 

s_2889.jpg

女の子憧れのドレス heart04

自然と笑顔がはじけます happy02

緑のドレスがとってもお似合いですね crown

 

s_7278.jpg

せっかくのお子様の晴れの日!

パパママもお着物を着ちゃいましょう!!

お着物のお持込みもOK!

パパママもお着物だとお子さんはさらに喜びますよ happy01

 

s_7897.jpg

最近は、お兄ちゃん・お姉ちゃんも10歳の記念として

お着物を着てお一人撮影される方も増えているんです。

お子さまみんなが主役ですよflair

 

弥彦の七五三♪

こんばんは!

今日も元気な伊藤です!!

9月に入ってからドキドキheartがとまりません!

 

婚礼と七五三にイベント盛りだくさんだからですhappy02

きっと私の愛する先輩の久美さん

ドキドキしていると思います(笑)

 

はい!

今日は七五三のかわいい女の子のご紹介!!

S_4643.jpg

かわいいー!!!!

この髪型に、着物の色にすべてが似合っています!!!

かわいすぎます!!

s_8293.jpg

やっぱり神社ロケには行かないとですよね~camera

ポーズがお上手!!!!

着物と言ったら神社ですよ♪

最近は涼しくなってきて着物を着るのにはいい時期ですよね(^^)

 

 

はい!

そしてこちらのかわい子ちゃんは、

なんだか私と手をにぎって行動してくれるという

なんとも素敵な女の子でしたよheart

とうとう私の時代がやってきたか!と思っちゃいましたよ(笑)

 

最後はもう疲れている所

s_4853.jpg

よしひろさんと、と一緒に撮影してもらっちゃいました!

ありがとうございました(^^)

 

またお会いしましょう♪

 

人気の神社ロケ!

ぜひ!私達と一緒に行きましょう!

七五三がとまりませんshine

気になる方はやなぎだ写真館にお問い合わせ下さい(^^)

 

 

 

 

楽しい時間!

こんばんは!!!moon3

伊藤です!!

30日!最後の衣裳展でしたが!

 

たくさんのみなさまにご来店いただきましたsign03

DSC_8121.JPG

本当にありがとうございました(^^)

DSC_8107.JPG

七五三の秋がやってまいりましたよ~maple

 

さて!

昨日は!

な、なんと!!

 

お隣のcherryblossom櫻家さんcherryblossomからBBQのお誘いがありまして!!

_DSC7549.JPG

ジャジャーン!!!

お邪魔させてもらっちゃいました~heart

 

本当にありがとうございました!!

_DSC7543.JPG

おいしいrestaurantお高級diamondな食材に感激ッ!!!happy02

とくに!!!

牛タンの焼き加減が最高でした!!!

おいしすぎました!

板長さんありがとうございました!!

本当弥彦っていい所heart

みんな仲良しです♪

 

 

幸せです♪

 

 

そして!

今日は何の日か知っていますか!!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_DSC7610.JPG

 

この顔は!(笑)thunder

やなぎだの専務ではありませんか!

そう!専務のお誕生日なんですbirthday

おめでとうございます!!!

 

_DSC7624.JPG

 

こりゃぁ幸せですね~heart

目がいつもよりトロけています(笑)

櫻家さんの若女将が!

ケーキをご用意してくれたのです!!

ケーキを買ってきてくださった、

板前さんのお若い方もありがとうございます!!!

 

まさにサプライズですよッ!!!!

 

 

_DSC7641.JPG

 

これは!!

最先端の!

アナ雪のsnow『オラフ』さんsnowではないですか!!!

 

すごい!!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

これからも仲良くしてくださいheart

 

秋は七五三と、婚礼とイベント続きです♪

また素敵な皆さんをご紹介致します♪

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。