弥彦の七五三♪

投稿日:

こんばんは!

今日も元気な伊藤です!!

9月に入ってからドキドキheartがとまりません!

 

婚礼と七五三にイベント盛りだくさんだからですhappy02

きっと私の愛する先輩の久美さん

ドキドキしていると思います(笑)

 

はい!

今日は七五三のかわいい女の子のご紹介!!

S_4643.jpg

かわいいー!!!!

この髪型に、着物の色にすべてが似合っています!!!

かわいすぎます!!

s_8293.jpg

やっぱり神社ロケには行かないとですよね~camera

ポーズがお上手!!!!

着物と言ったら神社ですよ♪

最近は涼しくなってきて着物を着るのにはいい時期ですよね(^^)

 

 

はい!

そしてこちらのかわい子ちゃんは、

なんだか私と手をにぎって行動してくれるという

なんとも素敵な女の子でしたよheart

とうとう私の時代がやってきたか!と思っちゃいましたよ(笑)

 

最後はもう疲れている所

s_4853.jpg

よしひろさんと、と一緒に撮影してもらっちゃいました!

ありがとうございました(^^)

 

またお会いしましょう♪

 

人気の神社ロケ!

ぜひ!私達と一緒に行きましょう!

七五三がとまりませんshine

気になる方はやなぎだ写真館にお問い合わせ下さい(^^)