弥彦神社ロケーション撮影を楽しみたい方必見!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

9月に入り、すっかり涼しくなりましたね。

お着物を着てお外へお出かけしやすい季節、

そして、

ロケーション撮影には良い時期となりました sign03

 

そんな最高の時期に

弥彦で七五三のロケーション撮影がしたい!

とおっしゃる方へ朗報です!!

 

毎年大人気の企画

火曜日限定~弥彦神社物語~

が始まりました!!

しかも今年はさらにパワーアップしての登場です。

昨年と違う点は・・・

なんと選べる特典がセットになったんですよ notes

選べる特典には、フォトフレームやミニ台紙のどちらかを選べることができ、

ご自宅で飾って楽しんでもらえるんです house

 

さらに、9月末までの木曜・金曜日

ドレス・タキシード撮影が通常価格の50%offshine

お子さまの「お姫様・王子様になりたい」という願いも

叶えることができちゃうんです。

 

ぜひ弥彦でおもいっきり七五三を楽しんじゃいましょう up

 

火曜限定.jpg

 

s_2889.jpg

女の子憧れのドレス heart04

自然と笑顔がはじけます happy02

緑のドレスがとってもお似合いですね crown

 

s_7278.jpg

せっかくのお子様の晴れの日!

パパママもお着物を着ちゃいましょう!!

お着物のお持込みもOK!

パパママもお着物だとお子さんはさらに喜びますよ happy01

 

s_7897.jpg

最近は、お兄ちゃん・お姉ちゃんも10歳の記念として

お着物を着てお一人撮影される方も増えているんです。

お子さまみんなが主役ですよflair