ものまね

投稿日:

こんにちは、タケです。

またまたかわいいお友達が3歳のお誕生日撮影に来てくれました happy01

s_5584.jpg

撮影の小物としておいてある昔懐かしのダイアル式の電話  telephone

今のお子さんにはとてもめずらしいみたいで大人気なんです shine

お子さんだけでなく、パパママにとっては懐かしいものなので人気なのですが

昔の受話器って重かったんですよねsweat01

それに比べると今の受話器の軽いこと。

長電話もしやすい時代になりました(笑)

 

s_5473.jpg

さて、こちらの写真は何をしていると思います?

 

実は、

MAXのものまねをしているんです(笑)

乗り物が大好きな弟君に

「MAXのものまねをしようよ♪」と言って、

私の真似をしてもらったポーズなのですが・・・

お兄ちゃんは確実にお猿さんのものまねになっています(笑)

でも、おふたりともとってもかわいく出来ました!!

 

年に一度の大切なお誕生日 birthday

大切な人のためにお写真を残してあげましょう camera