結婚式!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!

今事務所には

竹内先輩兼古さんの三人がいます♪

その他のみなさんはお帰りになりましたよ~♪

 

ただ今photoshopで大事件thunderが起きまして(笑)

三人で大爆笑をしていました(笑)

 

はい!

 

先日のブログの続きとなります♪

 

DSC_7947.JPG

 

素敵なお二人でーすheart

本当に楽しい時間をありがとうございましたhappy01

雨も降ることなく、いい感じに撮影ができました(^^)

 

こちらの新郎新婦さんは出身が結構遠くでいらっしゃるんですが、

最近は北の方からのお客様大変大変多いようです!

私もどちらかと言うと北よりの人ですので、

話がはずんでとっても楽しい感じです(^^)

やはり彌彦神社越後一宮という事もありますので

いろんな所からご来店が多いんですね♪

 

私も彌彦に引き寄せられてここに来ましたからね♪

 

結婚式をお考えの方はぜひ!

彌彦のやなぎだ写真館まで♪

写真だけではなく、

衣装、美容、プロデュースまでしちゃいます(^^)

 

みなさとお会いできる日を楽しみにしております!!!