弥彦で結婚式!

投稿日:

こんばんは!

今日も元気いっぱい伊藤ですpenguin

 

しかし今日は寒いですね~!!!

女子はスタッフ朝からくしゃみの嵐ですsweat01

カゼではないのですが、気温の変化でくしゃみってでますよね!

 

はい!

昨日の続きです!!

 

遠くからご来店くださいました素敵なお二人なんです!!

衣装セレクトが懐かしいです!!

お母さまのカメラのかまえが最高です!!

角かくし.JPG

とにかくかつらが似合う花嫁さんでした!!!

弥彦色打掛.JPG

いろいろな衣装を着て、素敵な一着を決めましたよね♪

そして、花嫁さんとお母さまのやり取りが

お友達のような漫才のような(笑)

とにかく面白いお二人でしたよ♪

元気をもらいました(^^)

 

弥彦 結婚式1.JPG

色打掛の時は花かんざしで華やかにcute

神社にはお友達もかけつけているようでしたよ(^^)

撮影では番傘はとーっても人気のアイテムですよ♪

白無垢 彌彦1.JPG

 

白無垢姿も本当に美しいdiamond

参拝道を歩くと、観光をされている方々に

『おめでとうございます!!』

と声をかけられて、本当にうれしい気持ちになりますよ♪

花嫁さんのパワーって本当にすごい!!

一緒に歩いているスタッフたちも本当にうれしくなっちゃいます(^^)

 

今年は!

お色直しをして撮影する方かなり!多いですよshine

 

白無垢も着たい!

色打掛も着たい!

ドレスもカラードレスに、ウェディングドレスに着たい!

振袖があるのでそれも着たい!!!

 

なんでもジャンジャンおっしゃってくださいね♪

本当にありがとうございました!