またまた結婚式♪

投稿日:

こんばんは!!!

 

今日も伊藤です♪

ただ今、兼古さんと2人っきりです♪

なんだかそわそわしています(^^)dog

 

はーい!

最近は結婚式の話題ばかりですが、

話を変えずに結婚式のブログにしちゃいますよ~♪

 

はい!

今回の新郎新婦さんはとーにかく美男美女なんですが、

やなぎだのみんなだけの秘密heart

という事で

 

お母様の素敵な留袖姿をのせちゃいますdiamond

 

12047576_1641419336139245_581847263_n.jpg

 

おきれいです!!!!!happy02

やなぎだ写真館には

留袖も豊富に取り揃えております!!

お母様も第二の主役です!!!

目立っちゃいましょうdiamond

12083773_1641627639451748_2144935224_n.jpg

 

そして!
こちらの素敵なお母さまお着付けをしたのは!!!

 

大好きな久美さん!!!

愛するYちゃんです!!

Yちゃんは結婚式のお手伝いをしてくれる

大切な大切な仲間なんです!!!!

本当にありがとうございました!

Yちゃんが大好きすぎて夢にまで出てきちゃいましたよ!!

12048523_1641627626118416_856579371_n.jpg

 

息ピッタリな

久美さんとYちゃん!!

 

そしてそして!
新郎新婦さんから!

お客様から.jpg

 

このような素敵なメッセージと、

お土産をいただきましたよ!!

 

本当にありがとうございました!!

 

結婚式ってみーんなが幸せな気持ちになりますよね♪

やなぎだ写真館を選んで頂きありがとうございました!!!!

またお会いしましょう!