2015年10月アーカイブ

結婚式続きます(^^)

おはようございます!!!sun

 

伊藤です!

今日も元気に頑張りましょう(^^)

 

はい!!

 

今日はまたまた素敵なお二人をご紹介!!!

鳥居 綿帽子 彌彦.jpg

 

綿帽子がよくお似合いです!!!!

新郎さんも紋服が似合いすぎです(^^)

 

鳥居 結婚式.jpg

 

天気がとにかくいい日でしたよ!!sun

弥彦神社 結婚式 綿帽子.jpg

 

お二人と!

素敵な写真です♪

弥彦神社 拝殿前 花嫁行列.jpg

 

そして!

青空!!!

 

拝殿バックに新郎さんと新婦さん!

弥彦の婚礼って本当にいいんですよ!

 

思う存分    を味わいたい人には弥彦がおすすめです(^^)

 

やなぎだ写真館ではヘアメイク着付け、衣装に、写真すべてご案内できちゃいますよ!!

まずはお問合せ下さいね!

来春の問い合わせもたくさん入っています!!

 

お早めに~♪

 

とっても楽しい時間をありがとうございました!

また会いましょう(^^)

結婚式ですよ♪

こんにちは!

伊藤です!!

 

秋ですね~♪(^^)

そして結婚ブームですね~♪

芸能人のみなさまはすごいことになってますね!

私もそのブームに乗りたいです(笑)

 

さて!

またまた結婚式ですよー!!!

アップ写真はやなぎだのスタッフだけの秘密という事で、

引きのお写真でご紹介!

 

結婚式 出発.jpg

 

やなぎだ写真舘でヘアメイク着付けを終えて、

これから神社へ出発でーす(^^)

みなさんパシャパシャ撮影会です!!!

綿帽子 参拝道.jpg

 

綿帽子姿が本当にお美しい!!

天気も良く、日向と日陰のコントラストがまた素敵!!!

お二人も楽しそうです(^^)

 

神社 鳥居 結婚式.jpg

 

彌彦神社の杉の緑がとてもいいですね!!!

素敵です!!!

 

まだまだブログにのせきれていない新郎新婦さんがたくさんおります!!

次回もお楽しみに~!!

本当にありがとうございました!!

声の美しい新郎さんkaraokeモデルのような新婦さんvirgo

またお会いしましょうhappy02

来年の結婚式♪

またまた伊藤です!

婚礼のネタがたくさんありすぎまして今日は二つアップします!!!!!!

 

はい!!

来年の挙式予定のお二人でーす!!!

振袖 結婚式.jpg

若若しいdiamondsign03

結婚式打ち合わせ.jpg

 

かつらをかぶってイメージをふくらませ!

刺繍 色打掛.jpg

 

お二人の衣裳の組み合わせを見たり、

カラー 紋服 .jpg

 

着物の種類を何にしようか考えたり、

 

とにかく楽しいでしょう!!

 

うらやましい!!!

 

携帯で撮影をして自宅で考えるのもありですよ(^^)

和装 かつら.jpg

 

またお会いしましょう(^^)

たくさんの幸せ!

こんばんはdiamond

ペンキ職人伊藤です!

 

前回のブログにもありましたが、

竹内先輩でペンキを塗りましたよ!!!

忍耐強さが年々減っている私は、

休憩ばかりして、竹内先輩にほとんどまかせっきりでした(笑)

でもとっても楽しかったです!休憩したおかげで?(笑)

A型の竹内先輩とO型の私のペンキの塗り方が全然違いました!

どこが変わった探してみてくださいね♪

 

さて!!

10月の3連休はみなさん楽しんでいましたか!?

私はやなぎだ写真館でバリバリしていました!!run

 

そう!

結婚式がたくさんありましたからね!!

今日も素敵なお二人のご紹介!!

 

アンティーク色打掛.jpg

 

アンティークの色打掛です♪

おしゃれですね!

今アンティーク着物のコーディネートが本当にかわいいですよね♪

気になる方は声掛けてくださいね♪

 

白無垢も本当に素敵でした!

お二人の笑顔に癒されました(^^)

角隠し 彌彦神社.jpg

こちらのショット最高ですね!

こちらのお二人も県外からのご来店となりました!

やっぱり弥彦神社がいいんですよね(^^)

遠くからお越しいただきまして

本当にありがとうございました!

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪happy02

残りあと3回です!!!

こんにちは、タケです。

今日は朝から伊藤さんと二人でペンキ職人になりました!

実は、スタジオの壁の一部に色を塗ろうということで、

私は初のペンキ職人を体験しましたshine

やってみて初めて分かったことは、

「二度塗りは欠かせない!!」

一度だけだとムラが出来てしまうのです。

(・・・初めてということもあって尚更ムラが出来たのだと思いますが)

でも、始めると楽しかったです。

みなさんも機会があれば試してみてくださいね。

 

さて、さて、

今日も七五三撮影に来てくれたかわいいお友達を紹介しちゃいます happy01

s_2106.jpg

おめめ eye がクリっクリっの可愛い子ちゃんです lovely

そんなに素敵なおめめで見つめられちゃったら、こちらが照れちゃいます happy02

 

 

s_6531.jpg

こちらは、かっこよくポーズも決めてくれたイケメン君です good

実は、ご兄弟がいらっしゃるんです↓

 

s_8619.jpg

じゃ~ん up

ロケショーン撮影に行く前にスタジオでは、体をストレッチしていたんですよ。

足も高く、上手に蹴れています soccer

ボールの行方を見守っているお兄ちゃんと

一生懸命応援している弟君がかわいいですねflair

 

 

大人気の彌彦神社でロケーション撮影が出来る

火曜日限定『彌彦神社物語』

残すところあと3回ですsweat01

ロケーション撮影を楽しみたい方、ご連絡お待ちしております telephone

仲良し兄弟♪

こんにちは、タケです。

今日は情熱の火曜日!!

お天気も良く、みんなで彌彦神社に七五三撮影に行ってきましたよ camera

 

そうそう、七五三撮影と言えば、

ご兄弟揃ってお祝いの年齢を迎えられ、

一緒にお着物やドレス・タキシードを着て撮影される方も

多くいらっしゃるんです!!

 

s_3093.jpg

可愛い3兄弟です happy01

みんな笑顔でとってもGood heart04

こんな感じで家に帰った時にお出迎えされたら嬉しいですよね。

 

s_6184.jpg

素敵な姉妹ですshine

お姉ちゃんは大人っぽく、妹ちゃんはCuteですね wink

それぞれに魅力があって、見とれちゃいます。

 

s_9238.jpg

らぶらぶ兄弟です heart01

仲が良い感じが伝わってきますね。

しかも弟くんの笑顔がまた見ているこちらも笑顔にさせてくれます happy02

 

 

こんな感じで撮影出来るのは、『今』だけかもしれません。

どんどん成長されるにしたがって、ちょっと照れくさくなっちゃったりしますよね。

なので、みなさんぜひご兄弟撮影もしましょう!!

七五三対象のご兄弟はもちろん、10歳の1/2成人の記念としてや13歳の13参りの記念など

一緒にお着物を着てお祝いしましょう!!

和婚っていいな!

こんにちは!
今日も元気な伊藤です!

 

天気がいいですね~(^^)

今日は燃える火曜日という事で七五三で大盛り上がりな感じです♪

 

はい!

またまた結婚式のお話しをしちゃいますheart01

 

 

DSC_9926.JPG

 

花嫁さんが歩きやすいように久美さんが着物を直してくれています!

赤の毛氈がって感じですねhappy02
 

DSC_9954.JPG

 

目がとっても魅力的花嫁さんでした♪
角かくしがよくお似合いです!

かんざしとかつらが、よく見えて素敵ですね(^^)

和装 角かくし 婚礼.jpg

新郎さんの黒の紋服姿もいいですね♪

お二人の姿勢がすごくいいです!

シャキッとしています♪

 

 

彌彦神社 婚礼 和装.jpg

 

白無垢をもったポーズもかわいらしくていいですよね~shine

本当に天気のいい日でよかったです♪

こちらの新郎新婦さんも彌彦からはとても遠くにお住まいの方なのです!

遠くからのご来店本当にありがとうございました!

またいつでも遊びにいらして下さいねhappy02

七五三&誕生日♪

こんにちは、兼古です♪

最近すっかり秋らしくなり、寒くなってきましたね~sweat01

ですが、暑くもなく、寒すぎる感じもしないこの時期が私は一番好きなんですよ~happy02heart02

秋と言えば読書の秋!食欲の秋!!!(笑)ですね!deliciousheart02

・・・。去年もこのぐらいの時期に食欲の秋ばっかり言っていたと思うので、

今年は読書の秋に重点を置いていきたいと思いますcoldsweats01bookshine(笑)

 

さてさて・・・秋といえば・・・七五三シーズン!!

ですね!!shine

10052_DSC_3388.jpg

やなぎだでは沢山のお客様が七五三を撮りに来ていただけてますよ~happy01heart01

弥彦神社のロケーション撮影も大人気heart02

1005DSC_3581.jpg

弥彦神社で撮影・・・なんて素敵でしょう・・・cryingshine

私も七五三撮影の時弥彦神社で撮影したかったです~weepheart02

みなさま!七五三記念を残すならぜひ弥彦神社と一緒に残しましょうsign01

そして七五三撮影の時一緒に残せなかった私の分まで!!(笑)

 

 

そして、秋は七五三だけではなく、お誕生撮影なんかもいかがでございますか?heart02

読書の秋なので、最近読んでる絵本ですとか、外に遊びに行ったときに拾ったどんぐりや松ぼっくりなど・・・shine

やなぎだ写真舘ではお誕生日撮影も人気のひとつですnote

それから、最近人気急上昇中のハーフバースディフォト!!

1005DSC_5962.jpg

初宮から成長したお子さまの姿をぜひ写真に残しましょうshine

また違ったお子さまの表情を見ることができますよheart04

そして等身大アルバムにのこして世界に一つだけのアルバムを作りましょうhappy02notes

(※等身大アルバムとは三面タイプのデジタルアルバムに実際の身長にした写真をアルバムにしたもののことです♪)

ぜひぜひ、皆さまお子さまの成長を思い出に残しましょうheart02

1005-1.jpg

 

弥彦神社で七五三撮影♪

こんにちは、タケです。

早いものでもう10月です!!!

食欲の秋が到来です maple

・・・と言っても、年中食欲がある私にとって季節は関係ありません(笑)

でも、これからの季節はチョコが美味しくなりますよね。

新作のお菓子もたくさん出てくる時期なので、楽しみです delicious

 

さて、大好評の『火曜日限定 彌彦神社物語』

なんと、10月31日までなんです sign03

そう、彌彦神社でロケーション撮影が出来るのも今月いっぱいとなります。

(11月1日から24日は彌彦神社で菊まつりが行われるため、

ロケーション撮影を控えさせていただいております。)

せっかくの七五三撮影

スタジオだけの撮影じゃ もったいない!!

一緒にロケーション撮影に行きましょう happy02

 

 

先日撮影に来てくれた可愛い子ちゃんです。

今日は、お着物を着て彌彦神社へお参りに行かれました。

心配していたお天気も回復し、本当に良かったです sun

やっぱり日頃の行いが良いからですね wink

私も見習いたいと思います bearing

 

s_4169.jpg

 

そして、別日にドレス撮影をしましたshine

ドレス撮影も笑顔が素敵 heart01

話し方もとっても可愛いんですよ heart04

 

s_8022.jpg

 

そして、そして、なんと!!

イケメンのいとこ君達も撮影に来てくれたんです。

そして彌彦神社へGo→

 

s_6741.jpg

 

親戚のみなさん、美男美女で羨ましいです。

そして、イケメン君達もタキシード撮影をしました。

 

s_0549.jpg

 

もはや、これはジャニー行きですね。

みなさんの将来が楽しみですshine

またまたまた結婚式!

こーんばーんはー!!!!

伊藤です!

今私は南国に行きたい気分ですsun

 

 

さて!

今日も素敵なお二人をご紹介いたしますheart

結婚式のブログをどーしても書きたいのです!

 

仲良しな二人.JPG

 

本当にこちらのお二人!

大好きっhappy01

幸せな感じが伝わりまくりです!

_DSC6562.JPG

 

衣装セレクトも本当に楽しかったですね~happy02

_DSC6581.JPG

 

携帯で写真撮影もOK!!!

二人の衣装の愛称を見るのにも写真はとっても大切♪

久美さんが上手に撮影してくれますよ(^^)diamond

_DSC6995.JPG

 

当日です!!!

綿帽子姿が本当に素敵

やはり結婚式は弥彦神社がいいですよね~

絵になりますね!

新郎さんは花嫁さんがちゃんと歩けるのかを確認してくれています♪

_DSC7034.JPG

 

こういった写真もとても素敵ですね!

和装の結婚式といったらこういう写真のイメージありますよね♪

青空と緑と、拝殿と新郎新婦!

もう最高です!

結婚式 色打掛 黄色jpg.jpg

 

素敵なお庭ですね!!!

岩室の旅館様での撮影です!

料理もおいしく、館内もきれいで本当におすすめの旅館様です!

気になる方はやなぎだまで♪

新郎新婦 お色直し.jpgcute

 

黄色の打掛が本当によくお似合いです

お二人のおすまし写真も素敵ですねheart

 

衣装セレクトから当日まで、本当にあっという間でしたが、

楽しい時間をありがとうございました!

元気いっぱいなお二人から

たくさんの元気と幸せをいただきましたよ♪

また後日ドレス撮影があります♪

みなさん楽しみにしていてくださいね~moon3

 

来年度の結婚式の予約もどんどん入ってまいりました!

気になる方はぜひ!お問い合わせ下さいませ♪

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。