残りあと3回です!!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は朝から伊藤さんと二人でペンキ職人になりました!

実は、スタジオの壁の一部に色を塗ろうということで、

私は初のペンキ職人を体験しましたshine

やってみて初めて分かったことは、

「二度塗りは欠かせない!!」

一度だけだとムラが出来てしまうのです。

(・・・初めてということもあって尚更ムラが出来たのだと思いますが)

でも、始めると楽しかったです。

みなさんも機会があれば試してみてくださいね。

 

さて、さて、

今日も七五三撮影に来てくれたかわいいお友達を紹介しちゃいます happy01

s_2106.jpg

おめめ eye がクリっクリっの可愛い子ちゃんです lovely

そんなに素敵なおめめで見つめられちゃったら、こちらが照れちゃいます happy02

 

 

s_6531.jpg

こちらは、かっこよくポーズも決めてくれたイケメン君です good

実は、ご兄弟がいらっしゃるんです↓

 

s_8619.jpg

じゃ~ん up

ロケショーン撮影に行く前にスタジオでは、体をストレッチしていたんですよ。

足も高く、上手に蹴れています soccer

ボールの行方を見守っているお兄ちゃんと

一生懸命応援している弟君がかわいいですねflair

 

 

大人気の彌彦神社でロケーション撮影が出来る

火曜日限定『彌彦神社物語』

残すところあと3回ですsweat01

ロケーション撮影を楽しみたい方、ご連絡お待ちしております telephone