弥彦神社で七五三撮影♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

早いものでもう10月です!!!

食欲の秋が到来です maple

・・・と言っても、年中食欲がある私にとって季節は関係ありません(笑)

でも、これからの季節はチョコが美味しくなりますよね。

新作のお菓子もたくさん出てくる時期なので、楽しみです delicious

 

さて、大好評の『火曜日限定 彌彦神社物語』

なんと、10月31日までなんです sign03

そう、彌彦神社でロケーション撮影が出来るのも今月いっぱいとなります。

(11月1日から24日は彌彦神社で菊まつりが行われるため、

ロケーション撮影を控えさせていただいております。)

せっかくの七五三撮影

スタジオだけの撮影じゃ もったいない!!

一緒にロケーション撮影に行きましょう happy02

 

 

先日撮影に来てくれた可愛い子ちゃんです。

今日は、お着物を着て彌彦神社へお参りに行かれました。

心配していたお天気も回復し、本当に良かったです sun

やっぱり日頃の行いが良いからですね wink

私も見習いたいと思います bearing

 

s_4169.jpg

 

そして、別日にドレス撮影をしましたshine

ドレス撮影も笑顔が素敵 heart01

話し方もとっても可愛いんですよ heart04

 

s_8022.jpg

 

そして、そして、なんと!!

イケメンのいとこ君達も撮影に来てくれたんです。

そして彌彦神社へGo→

 

s_6741.jpg

 

親戚のみなさん、美男美女で羨ましいです。

そして、イケメン君達もタキシード撮影をしました。

 

s_0549.jpg

 

もはや、これはジャニー行きですね。

みなさんの将来が楽しみですshine