和婚っていいな!

投稿日:

こんにちは!
今日も元気な伊藤です!

 

天気がいいですね~(^^)

今日は燃える火曜日という事で七五三で大盛り上がりな感じです♪

 

はい!

またまた結婚式のお話しをしちゃいますheart01

 

 

DSC_9926.JPG

 

花嫁さんが歩きやすいように久美さんが着物を直してくれています!

赤の毛氈がって感じですねhappy02
 

DSC_9954.JPG

 

目がとっても魅力的花嫁さんでした♪
角かくしがよくお似合いです!

かんざしとかつらが、よく見えて素敵ですね(^^)

和装 角かくし 婚礼.jpg

新郎さんの黒の紋服姿もいいですね♪

お二人の姿勢がすごくいいです!

シャキッとしています♪

 

 

彌彦神社 婚礼 和装.jpg

 

白無垢をもったポーズもかわいらしくていいですよね~shine

本当に天気のいい日でよかったです♪

こちらの新郎新婦さんも彌彦からはとても遠くにお住まいの方なのです!

遠くからのご来店本当にありがとうございました!

またいつでも遊びにいらして下さいねhappy02