結婚式ですよ♪

投稿日:

こんにちは!

伊藤です!!

 

秋ですね~♪(^^)

そして結婚ブームですね~♪

芸能人のみなさまはすごいことになってますね!

私もそのブームに乗りたいです(笑)

 

さて!

またまた結婚式ですよー!!!

アップ写真はやなぎだのスタッフだけの秘密という事で、

引きのお写真でご紹介!

 

結婚式 出発.jpg

 

やなぎだ写真舘でヘアメイク着付けを終えて、

これから神社へ出発でーす(^^)

みなさんパシャパシャ撮影会です!!!

綿帽子 参拝道.jpg

 

綿帽子姿が本当にお美しい!!

天気も良く、日向と日陰のコントラストがまた素敵!!!

お二人も楽しそうです(^^)

 

神社 鳥居 結婚式.jpg

 

彌彦神社の杉の緑がとてもいいですね!!!

素敵です!!!

 

まだまだブログにのせきれていない新郎新婦さんがたくさんおります!!

次回もお楽しみに~!!

本当にありがとうございました!!

声の美しい新郎さんkaraokeモデルのような新婦さんvirgo

またお会いしましょうhappy02