11月は七五三♪

投稿日:

こんばんは!

ハッピー伊藤です(^^)

最近は秋だからかスタッフのみんなの優しさが身にしみます、、
弥彦最高!

やなぎだ最高!

そんな気分です(笑)

SS先輩(霜鳥先輩)の入れたコーヒーがおいしくておいしくて涙が出そうになりました!cafe

 

 

はい!

今日も七五三のお話をしちゃいます(^^)

 

 

七五三の子ども達がかわいくてかわいくて仕方ありませんheart01

七五三 弥彦 撮影.jpg

 

こういう子どもの仕草って本当にかわいい!!!

 

七五三 ドレス 撮影.jpg

 

女の子はドレスも着なくっちゃ!

この口元が可愛すぎっ!heart

 

また素敵なお友達をご紹介しますね~

 

今日もスタジオ撮影で大爆笑しました伊藤でした(笑)

お花がしゃべるんですよ!cute

気になる方はやなぎだ写真館へ(笑)