結婚式のヘアメイク打合せ!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!!最近キウイにはまっていますclub

はい!

毎日結婚式の話題ばかりで幸せいっぱいなんですが、

今日も結婚式のお話をしちゃいますheart

 

今回はヘアメイクの打合せです♪

 

本番と同じようにヘアメイクすることで、着物や、お花との色合いなど見ることができますよねcute
 

結婚式打ち合わせ ヘアメイク.jpg

 

この打ち合わせが本当に大切です♪

 

『もうちょっとボリュームがほしい!』

『もう少しタレ目風にアイライナーを引いてほしい!』

『お肌が敏感なので自分が使っている化粧品を使いたい!』

などなどhappy01

この時に打ち合わせしちゃいましょうshine

何でもご相談くださいね♪

お写真に残る大切な記念日なのですから!

少し言いにくいかも、、、

なんて遠慮はいりませんよhappy02

ヘアメイク 結婚式.jpg

なんと!

美しい花嫁さんなんでしょうかshine

とってもお綺麗です!

結婚式 彌彦 ヘアメイク打ち合わせ.jpg

 

そして素敵なヘアースタイルに決めました♪

リハーサルですのでスプレーでガチガチにはしませんのでみなさんご安心くださいね♪

花嫁メイクをした後は、もとのメイクに戻しますのでご安心ください♪

 

とっても楽しい時間をありがとうございました(^^)

当日またお会いしましょう♪