百日記念!

投稿日:

おはようございます!!

伊藤です!

最近面白いお話を聞きまして、思い出すたび笑ってしまいます(笑)

 

もちろん よしひろカメラマンと竹内カメラマンのことなんですが(笑)

 

先日2人で観光の撮影に神社まで行かれたんですが、

ハートの柄の入ったカメちゃん(かめむし)がいたそうです(笑)

_DSC8353.jpg

こちらです!!

 

このめずらしいカメちゃんを撮影しようと、

よしひろカメラマンが三脚つきの状態で撮影を試みたようで、、、(笑)

しかも小さな虫なのに団体写真撮影のカメラで撮影をしたもんですから、

光が発行しちゃって(笑)

もうそのお話を竹内さんから聞いたら、おかしくておかしくて、、、(笑)

 

ブログを書きながら笑っています(笑)

 

『ミカカメムシ』と名前が付けられました(笑)

 

 

 

さて!

 

かわいい赤ちゃんのご紹介です(^^)

DSC_9316.JPG

DSC_9339.JPG

美男美女のパパママに赤ちゃん!!

 

かわいすぎます!!

 

DSC_0182.JPG

こちらのお持込の着物は

おばあちゃんが赤ちゃんの為に選んでくれた素敵なお着物なんです!

 

 

おめめが大きくてかわいいですね♪

 

またいつでも遊びにいらして下さいね♪