楽しい結婚式♡

投稿日:

こーんばーんは!!!

 

伊藤ですッ!!

 

昨日の夜は、

弥彦村のとある場所で楽しい夜会が開かれていました(笑)moon3

メンバーは、S務、M先輩、Nさん、Yさん、Sさん、と私のメンバーです♪

気になる方は伊藤まで(笑)

弥彦村の人って本当に素敵な人達ばかり♡

 

はいー!

今日も結婚式のお話でーすheart

 

いつか私の結婚式のブログを自分でアップするのが夢です(笑)

 

さて!

先日素敵な結婚式を挙げられたこちらのお二人!!!!

 

12038070_1685741424980129_455506317621602292_n.jpg

 

素敵!!

今回はドレスでの撮影でご来店くださいましたよ♪

_DSC8399.JPG

 

二人で楽しい試着♡

愛情たっぷりなお写真ですね♪

_DSC8391.JPG

 

新郎さんは帽子が良くお似合いなんです!
ここで久美さんは 『大っきな小人』 と表現をして大爆笑(笑)

 

_DSC8402.JPG

 

お二人並んだ感じも撮影しちゃいましょう!

タキシードとドレスの愛称はいいか確認したいですもんね(^^)camera

 

試着が終わればヘアメイクの打ち合わせ♪

_DSC8417.JPG

 

新郎さんは少し時間に余裕が出ちゃいます(^^)

いい笑顔です!

ちなみに新郎さんがおかけになっているイスは1才さん用のイスです(笑)

大人用のイスももちろんございますのでご安心くださいませ

 

DSC_5768.JPG

 

はい!

当日ですheart

とーってもかわいらしいッ!!!

和装とはぜんぜん違うかわいらしさが出ますね!!

二人の記念日なんですから和装ドレスも楽しんじゃいましょうよ!!

 

本当に素敵なお時間をありがとうございました!

また遊びにいらして下さいね(^^)

 

DSC_8756.JPG

 

そして!

新郎新婦さんのドレス撮影の日!

実は!

新婦さんのお父様お母様の結婚記念日だというじゃないですかッ!!!

この日に合わせて撮影をするなんて本当に素敵ッ!!

私も真似したいッ!

腕を組んだ夫婦写真(^^)
もう最高です!!!

 

写真館って本当に素敵な出会いがたくさんあって、本当に私大好きなんです!

みなさんにも素敵な記念日がたくさんありますよね!

そんな時は写真に残しましょう(^^)

出来上がったお写真を見せる瞬間、

お写真選びの時間、

もうご家族様の幸せな表情で私は癒されまくりですshine

 

今日お写真を受け取りにご来店された奥様も、写真を見ながら

『この時この子(孫)、撮影が嫌で嫌で暴れてるんですよ(笑)

でもこの子が大人になった時笑い話になっていいんじゃないかと思って(笑)』

なんて素敵なお話をして下さいました♪

写真って笑顔が撮れればそれはそれは素敵な記念になりますが、

その時のその子の気持ちや感情が表れているお写真もなかなかいいもんですよね(^^)

だから泣き顔も購入される方もたくさんいらっしゃいます♪

中学生ぐらいになると恥ずかしくて、
ぶすっとする事もあるでしょう(^^)

それはそれで成長のあかしって事でとっても喜ばしいことだと思います♪

 

なんだか長くなっちゃいましたが(笑)

今日はこの辺で♪

みなさんも素敵な記念日にはぜひお写真を残して下さいね♪

では!happy01