2015年12月アーカイブ

ありがとうございました!

伊藤です!!!!

 

こんにちは!!!!

 

 

今年も

本当にありがとうございました!!!!

 

みんな大好き!happy01

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!sun

 

年末年始のご案内!

 

12月29日(火)~1月3日(日)

休館日となります。

1月4日(月)から営業となりますので

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

15やなぎだ年賀状 弥彦.jpg専務 お誕生 サプライズ.JPG成人衣裳展 髪飾り.JPGDSC_5733.JPGDSC_8121.JPGDSC_6443.JPGDSC_6450.JPGDSC_6460.JPGDSC_6454.JPGs_9924.jpgs_o.jpgs_1223.jpgss_8487.jpgお雛様 弥彦.JPGお誕生日 弥彦 やなぎだ.JPGお弁当 春.JPGs_6975.jpg

スタッフお誕生日 .JPGスタジオ撮影 弥彦.JPG物撮影 専務 霜鳥.JPGタキシード 弥彦 打合せ.JPGサプライズケーキ.JPGみのや社長ホワイトディ2.jpgモデル撮影 弥彦.jpg頑張った会 お店からサプライズ.JPG菊まつり2.jpg久美ケ手作りーキ.JPG結婚式 ヘアメイク 弥彦.JPG婚礼お食事会.JPG社長 弥彦 祭り.jpgyahiko.JPG城さま来店_DSC8556.JPG

 

 

ありがとう!!

楽しい時間♪

 

こんばんは!

伊藤です!

今日はクリスマスですね!!!

メリークリスマース!!!!xmas

みなさんサンタさんからプレゼントはありましたか??

 

私は届きませんでした(笑)

 

さて!

今日はクリスマスパーティーの様子をのせちゃいます♪

 

DSC_2679.JPG

トナカイよしひろさんへ絵のプレゼント♪
ありがとー!!!!

 

DSC_2690.JPG

三条にあります

おしゃれなお花屋さんcute

≪パレットリズ≫さんが先生として来てくださいました♪

本当に優しい先生に癒されまくり♪happy02

 

スワッグ というおしゃれな飾りを教えてくださいました♪

 

 

DSC_2694.JPG

みんな自己紹介をして♪

DSC_6388.JPG

DSC_6398.JPG

DSC_6402.JPGDSC_6405.JPGDSC_6409.JPGDSC_6410.JPGDSC_6413.JPGDSC_6416.JPG

 

DSC_6425.JPGDSC_6426.JPGDSC_6440.JPG

DSC_6442.JPG

 

アルバムカフェのイベントもして

大盛り上がり♪

 

その他にもイベントがたくさんありましたのでまたアップしまーす♪(^^)
本当にありがとうございました(^^)

クリスマスパーティー☆

こんばんは!

伊藤です!!!

今日は楽しい楽しいクリスマスパーティーでしたdiamondxmas

ご来店くださいましたお客様!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!

 

長い時間お待たせしてしまった場面もあり申し訳ございませんでした。

 

いろんなイベント盛りだくさんでにぎやかな時間となりました♪

 

クリスマス151223.jpg

 

イベント風景はまた後日アップいたします♪

 

感謝!!

 

 

~お知らせ~

 

明日12月24日(木)は休館日となります。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

成人レンタル振袖展示会!!

こんにちは!

伊藤です!!!

 

とうとう明日はやなぎた写真館のクリスマスパーティー!!!

 

楽しみです♪

 

はい!!

イベント続きですよ!!!

 

成人レンタル振袖展示会!!

 

またこの季節になってきました(^^)

 

2016成人表紙表new2.jpg

 

平成28年!!

1月15日(金)・16日(土)・17日(日)

2月19日(金)・20日(土)・21日(日)

3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

 

10時~16時まで

やなぎだ写真館で展示会をしております!!

 

ゆっくり振袖を見たい方は、

予約のお電話頂ければ時間のキープができますよ(^^)

 

お嬢様が県外にいて一緒の見学が難しい方!!

先にお父様お母様が下見にご来店いただいてもOKです!!!

 

いつでもご連絡お待ちしております♪

ご来場特典、ご成約特典、楽しいことが盛りだくさんですよ(^^)heart

二分の一成人!!

こんばんは!

 

今日も元気な伊藤です♪

 

先日、S先輩(霜鳥さん)と私で事務所におりましたcafe

 

そして、店内からよしひろさんが事務所へ

独り言を言って入ってきました。

もちろん独り言なのでS先輩と私はツッコミません。

 

そして、店内から今度は久美さんが事務所へ

 

 

 

独り言を言って入ってきました。

 

 

みんな入り方が似てるね、、、(笑)

 

BY S先輩・伊藤

 

そして、店内から最後はM先輩(竹内さん)が事務所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り言を言って入ってきました(笑)

 

みんな似てくるんですね♪

 

 

 

そんなところで

今日は十歳記念のお話しです♪

もう10歳での撮影は普通になってきましたね(^^)

学校でも二分の一成人式のイベントをするようですよ♪

二分の一成人.jpg

 

いやぁ~

 

まいりました。。。

 

こりゃイケメンすぎでしょ!!

 

十歳記念 男 袴.jpg

 

みんなの笑顔が素敵です!!

男の子の二分の一成人式で撮影なんて!

流行最先端!!

おしゃれ家族なんです♪

二分の一成人式 男の子.jpg

 

仲良し兄弟写真もいいですね♪

後ろ二人のお姫様も最高です(^^)

 

みなさんも10歳記念を着物で撮影しましょう!

みんなに差をつけちゃいましょう!!!

 

スタジオ撮影が終わった後、

ちょっと神社ロケをしたのですが

 

『これで撮影は終わりになりますが、ほかに撮影したいポーズはありますか?』

よしひろカメラマン

 

それに対してパパが

『この屋根の上をタタタタッっと走った感じでhappy01

 

というリクエストがあり、思わず笑ってしまいました(笑)

 

撮影したか気になる方は、

よしひろカメラマンまで♪(笑)

 

 

 

記念写真!

こんにちは!

伊藤です♪

 

今日は専門学校の時ぶりのお友達が遊びに来てくれました(^^)

10年ぶりの再会でしたがお美しいお友達のままでしたhappy02

 

自分も頑張ろ!shine

 

はい!!

おととい、

新潟市までM先輩とビジネス買い物に行ってきました!

それはそれは楽しい時間となり、とても疲れました(笑)

新潟市に行くまでに、お話ししすぎて爆笑しすぎて、

帰りは疲れ果てました、、、、
 

さて!!

 

今日はこんな素敵なご家族様のご紹介!!

 

家族 七五三.jpg

 

いいですね!!

 

七五三おめでとうございます!!

パパとママの笑顔が本当に幸せそう♪(^^)

 

お子様が主役の撮影でも家族写真は本当におすすめ♪

冬でも七五三しやっています(^^)

いつでもお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

美しい!

こんにちは!

 

伊藤です!

 

最近はインターネットで本を2冊買いました(^^)

どんな本かは内緒ですが(笑)

スタッフ兼古さんにそのタイトルを言ったら

大爆笑していました(笑)

気になる方は伊藤まで♪

 

はい!

 

素敵な7歳さんにお会いできました♪

 

もう!

 

美しい!!!

DSC_5836.JPG

顔が大人ですね!!

 

そしてこの目!!

DSC_4963.JPG

この口!!!

 

ドレス.JPG

 

 

かわいすぎます!!!

 

アイドルみたいです♪

 

今の時代はいいですね~

昔は七五三は着物だけでしたよね!?

ドレスも着れるなんて!!

 

うらやましい!

 

私も着たい!!

 

 

そんな所で

クリスマスが近づいてきてなんだかあせっている伊藤でした!!

 

 

 

ブライダルフェア!!

こんにちは 霜鳥ですhappy02chick

 

ブログではかなりご無沙汰ですが・・・

 

安心してください!仕事してますよ!(笑)run

 

お客様へ早くお写真をお渡しするため

 

事務所に引きこもってます。bookhairsalondiamond

 

さて つい先日 毎年恒例のやなぎだスタッフ年賀状

 

撮影をしましたよcamerashine

 

プロがプロを撮影する!

 

毎年のことながらカメラの前に立つと緊張しますsweat02

 

お客様の気持ちがよくわかりますheart01

 

素敵に撮るために 必ずテスト撮影をしますdiamond

 

モデル.JPG

今回のモデルは かわいいスタイリストshine 伊藤サマ & 霜鳥shine

 

さすがはプロ!

 

テストでもポーズが決まってますhappy01

 

モデル2.JPG

ちゃんとライトが発光しているか見てますよflair

 

撮影風景.JPG

イスの微調整しています(笑)

 

社長も監督してますよnote

 

みなさん 気付きました?

 

ここ数年 カラーコーディネートしています!

 

今回はホワイト&ブラックカラーですheart

 

今年は例年以上にご婚礼も多く

 

このスタイルで仕事する事が多かったですflair

 

いつもはお子様撮影が中心のカメラマンよっしーも!

 

竹ちゃんもいつも以上に素敵です。shine

 

お正月の年賀状をお楽しみに!!

 

ここでお知らせ

 

初告知です!!!!!!

 

このスタイルで多く仕事をしたい為に!

 

1月18日(月)より31日(日)の2週間!!!

 

ブライダルフェアを開催します!

 

詳細は今後小出しにしていきますが!

 

来年2016年のご婚礼をご検討の皆さま!

 

まずは日にちを要チェック!

 

お待ちしております(^^)

 

 

~12月のお休み~

 

16日(水) 17日(木) 24日(木) 

29日(火)~1月3日(日)

 

休舘日となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

百日がすごい!

こんばんは!

伊藤です!(^^)

 

先日、テレビに弥彦村がうつりましたね!!

みんなさんご覧になりましたか??

私も見ましたよ~♪

わたくし毎週水曜日はちょっとした習い事をしていまして、

そのメンバーでとある場所で見ていました(^^)

やっぱり大勢でテレビをみるのは楽しいですね~♪

実家の茶の間を思い出しましたよ♪

 

 

 

さて!

12月ですが、百日の撮影がとまりません!!

 

この季節でのロケーション撮影もあたたかい格好をしていけば大丈夫!!!

当日の天気にもよりますが、小雨の場合は屋根がついている所で撮影ができますよ♪

 

はい!

 

昨年、結婚式で大変大変お世話になりました!

こちらのお二人!!

 

YPS_3811_LB.jpg

 

いつ見ても美男美女!

 

DSC_0844.JPG

 

はい!!

おめでとうございます!!!!!happy02

かわいい

お目目が!くりくり♪!!!

 

パパママもいいお顔です♪

 

DSC_0861.JPG

 

お話ししているようですね♪

あくびかな?

とにかく赤ちゃんの表情がかわいすぎます!!

 

女の子はこれからたくさんのイベントが盛りだくさん♪

楽しみですね♪♪

いつも遠くから本当にありがとうございます!

 

 

さて!!!

が近づいてまいりました!!!!

xmas

 

昨年も参加して頂いた

K様♡♡

T様♡♡

N様♡♡

 

本当にありがとうございます!!!

 

もう本当に私たち楽しみです!!!!♪

 

今回は新規のお客様のお電話が多く、うれしいばかりです♪

 

初めてですけど、、、

 

なんて心配されている方もいらっしゃいましたが!!

 

心配いりません!!!

 

おもしろ~いスタッフがおります!

笑顔の素敵なスタッフがおります!

優しいスタッフもおります!!!

 

なんでも聞いてください!!

その前にスタッフがたくさん話しかけちゃいますよ(笑)

 

はい!!

 

締め切り間近です!!

 

 

15日まで!!!heart

 

 

急いで~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖展示会♪

こんばんは!

伊藤です!!

今日も隣にはよしひろ先生がおります!

 

そして竹内さんに聞こえないように、

竹内さんのお話しをしています、、、(笑)happy02

 

そんなわけで!

成人振袖展示会の準備が順調に進んでおりますよ~♪
 

デザイナーの兼古先生も頑張っております!!(^^)

デザイナーって本当にかっこいいなーって兼古さんを見てそう思います♪

 

なんか12月って忙しい感じがしますが、一年を振り返る素敵な月だなぁ~って思っちゃいます♪

そして写真館という素敵な職場におりますので、写真のデータを見ると、

 

この時こんな事あったなぁ~

私去年太っていたな~

 

なんて思ってなんか気持ちがなごみます。

そんな時社長が


『伊藤さんあんまり遅くならないようにね(^^)』

と笑顔で声をかけてくださいました♪

社長の笑顔を見るだけで疲れが吹っ飛びます!♪

 

そして、やなぎだのお母さんは、りんごappleをせっせとむいてくれます♪

お皿がからになると、またむいてくれます(^^)

本当に癒されています!

 

専務は、いつも元気で大きな声をきくだけでそれだけでいいです(笑)

 

よしひろさんは、意外と恋バナが好きで面白いです(笑)

 

久美さんは、いつでも私の味方なんです!

 

霜鳥先生は、空気を読むのがすばらしく上手です!

 

竹内先輩は、とにかくおもしろい!

 

兼古さんは、癒し系?スタッフのモノマネが似てなくて面白いです!

 

そんな素敵なスタッフに囲まれて幸せいっぱいです(^^)

 

 

なんだか今日で営業終了みたいなまとめになっちゃいましたが、

明日も元気いっぱい営業しています♪

 

11535670_1655780587976213_8063681941594002438_n.jpg

 

近々、成人のお知らせをしちゃいまーす♪
 

ブログ要チェック!!!!!!!!

 


 

ハッピーモーニング!

こんにちは!

 

先日のブログでM先輩(竹内カメラマン)に愛の告白をされた伊藤です♪

 

そう!私達仲がいいんです!

私は一人暮らしをしているのですが、

今まで私のアパートに泊めた事がある人は竹内カメラマンのみです(笑)

友達もまだ呼んでいません(笑)

一応お友達はいますけど(笑)

 

そんな所で!

今日事件がおきました!!

とってもいい事件です!

 

朝出勤すると、事務所にいるメンバーは

よしひろカメラマン、竹内カメラマン、兼古ちゃん、わたくし伊藤。

竹内さんは2階、よしひろさんは流し台、兼古ちゃんと私は事務所のテーブルにいました。

 

 

 

流し台から

 

 

何やら怪しい音が、、、、

 

兼古&伊藤

『洗ったお皿を片付けているのかな?』

そんな想像をしていましたら、



よしひろさんが

『どうぞ』

 

 

 

 

 

 

 

 



と!

 

 

 

 

 

 

人数分ココアを入れてくれたんです!!!!!cafe

 

 

 

 



私はあまりに驚きうれしすぎて!



『キャーーーー!!ありがとうございますッ!!! (雪降るかも)←小声』


と叫びました!!!

なんとなくお茶は女性がいれて出すイメージがありますし

よしひろさんは大先輩なので、そんなお茶なんて!!
なんて思って本当にうれしい気持ちになりましたよ!!


2階にいる竹内さんに

『竹内さん!!!!!よしひろさんが!!ココアを入れてくれました!!!』


とダッシュで知らせにあがりました!



竹内さんも

『どうしたの??』

なんて驚いていました!!!!

 

そしてそのココアを

 

 

 

 

 



竹内さんが

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に飲んだんですが
 

 


『ゲホッッ!!!ゴホッッ!!!ゲホ!!!』

 

 

 



と、思いっきりむせました、、、

 

 

 

 

 



まさか!毒入り!!!(笑)

 

 

 




なんて思いましたが、おいしいココアでした♪

 

そんな素敵な朝の時間を過ごすことができました(^^)


よしひろさんありがとうございますっ!!shine

 

 

さて!!

クリスマスパーティーの予約の電話がたくさん来ています!
本当にみなさんありがとうございます!!
すごく楽しみです!happy02

 

さて!さて!!!!

かわいい赤ちゃんのご来店!


完璧な百日ですね!!

 

DSC_1094.JPG



家族写真もいい感じ♪

百日 弥彦 家族.jpg


お兄ちゃんイケメン!
 


そして

DSC_1023.JPG

ウインクしちゃいました!
ママの横顔の美しさにも驚きですッ!!heart04

12月は赤ちゃんの撮影がたくさんです!!

神社撮影をご希望の方はぜひ!ご予約くださいね♪
赤ちゃんが冷えないようにあったかい格好をすればお外の撮影もできますよ!
 

雪景色の弥彦神社も本当に最高です!

おすすめです!
 

では!
またブログで♪

 

 

 

 

ハッピー☆クリスマス

こんにちは、タケです。

今日弥彦は気温は低いものの、とっても良いお天気でしたよ sun

やっぱりお天気が良いとテンションもあがりますよね up

そんなウキウキな日に、

shineハッピーなお知らせshine です。

 

2015年やなぎだ写真舘をご利用していただいた方に

日頃の感謝を込めて、今年も 大・大・大人気 

xmas ー present

をしちゃいます!!!

 

気になる内容は!!!

☆毎回大反響の 2種類のワークショップ

  ・ あるばむカフェ

     普段撮りためているお子様のスナップ写真をお持ちいだたき、

     装飾なども使って可愛くデコレーションしましょう loveletter

     ついつい大人もハマッてしまうワークショップで、

     「もっと時間を延長して!!」 と言ってしまうくらい

     あっという間に時間が過ぎちゃいますよ happy02

 

 ・ プチフラワーアレンジメント

     クリスマスの可愛いプチアレンジメント作りです。

     出来上がった作品はお持ち帰りいただけるので、

     お家で飾っていただけます xmas

 

ビンゴ大会bell

   サンタさんから直接プレゼントがもらえちゃいます happy01

 

その他にも楽しいイベント盛り沢山ご用意していますので、

みんなで素敵な思い出を作りましょう

 

開催日:2015年1223日(水・祝)

時間 :9:30~13:30

イベント参加費:お一人様500円(税別)

参加対象者:2015年やなぎだ写真舘で撮影していただいた方

(5歳~7歳くらいのお子様を対象に企画したイベントですが、

きょうだいの方やパパママも楽しんでいただけます)

 

参加を希望される方は

2015年1215日までにお電話ください telephone

先着30名様限定の企画となりますので、お早めに!!

 

クリスマスパーティー9395.jpg

↑ 2014年のクリスマスパーティーの様子です☆★☆

 

12月も七五三撮影やっています♪

こんにちは happy01

昨日の伊藤さんのブログを見て、泣きそうになっているタケです weep

一応、誤解のないように伝えますと、

「〇〇〇な人がいたんですよ~」

と言ってきた言葉遣いとイントネーションがクールポコに似ていただけで

決して見た目ではないので、誤解しないで下さいね。

見た目はとってもキュートな美人さんで、

個人的には、めざましテレビに出演しているみさとさんに似ていると思いますshine

ちなみに、私たちは休日に一緒に日帰り旅行に行ったり、

伊藤さんの家にお泊りしたことがあるほど、仲が良いので安心してください(笑)

 

 

さてさて、早いものでもう12月!!

「今年もあと少し。。。」です。

みなさん、やり残したことはないですか?

この時期になると

「七五三撮影をしていないんですけど、

 まだ大丈夫ですか?sweat01

というお問い合わせが多くなりますが、

「もちろん、大丈夫です!!」

12月もまだまだ七五三撮影をしていますよ。

七五三撮影をして、2015年思い残すことのないようにしましょう♪

 

 

最後に、753撮影に来てくれたイケメン&美人さん達のお写真を

紹介しますheart04

↓こんなに素敵なお写真が撮れるんですよ camerashine

s_7785.jpg

 

 

s_7923.jpg

↑素敵なごきょうだいですflair

 お兄ちゃん・お姉ちゃんは大人っぽく、

 3才の妹ちゃんはとっても楽しそうな笑顔です happy01

 最近は10歳の記念と合わせて、お兄ちゃん・お姉ちゃんも

 一緒に着物を着て撮影する方が多いんですよ。

 きょうだいみんなお着物姿なんて素敵ですよね happy02

 

s_1760.jpg

続いても、ごきょうだいのお写真♪

お兄ちゃんが妹ちゃんの肩を抱いている姿がなんとも素敵 heart01

「妹ちゃんを守ってやる!」といった男らしい姿に惚れちゃいますね。

 

s_1789.jpg

目線を外したおひとりの姿もかわいい♡

視線の先にはお兄ちゃんがいるのでしょうか??eye

 

 

 

その真相は!!!

・・・実はお兄ちゃんではなく、カメラのおじちゃんかも知れません(笑)

成人振袖展示会♪

こんばんは!

 

最近、M先輩(竹内カメラマン)に

『クールポコ』に似ていると言われた伊藤ですsun

私はお笑い芸人さんは詳しくありませんので、検索してみましたら

あまりに面白くて一人で大爆笑してしまいました(笑)

竹内さんヒドイッ!って、ちょっと思いました(笑)happy02

 

さて!!

12月となり、イベント盛りだくさんの月に入りましたね!!

まずクリスマス!xmas

 

それを飛び越え成人式heart

 

そう!今年もやりますよー!!!

 

成人振袖展示会です!!

日にちはブログ要チェックですよ!!!

 

成人展示会 弥彦神社.jpg

 

前撮りは、春がおすすめですよ♪cute

ペット 撮影 成人式.jpg

 

大好きなペットと一緒に撮影もできちゃいます♪

かわいいですね(^^)

 

燕市、三条市成人の方は

会場の地場産業振興センターで当日の支度

出来ちゃいます!!heart

これは楽ちんですよ!!

 

今は冬ですが、この写真の季節に戻りたーいっ!!

 

そんなところでまたブログでお会いしましょう♪

 

 

家族っていいな(^^)

こんばんは!

伊藤です!

 

最近はパンナコッタとキウイと天ぷらにはまっています✨

 

今日も素敵なご家族様をご紹介♪

 

前に還暦祝いでご来店くださいましたお客様が、

今回は七五三でご利用くださいましたよ(^^)

本当にありがとうございます!

 

DSC_8741.JPG

 

うれしいのが伝わりますね♪

ママも本当にかわいいっ!!happy02

女の子同士の着物姿は本当にいい記念になりますよ(^^)

こういう時じゃないと着物もなかなか着る事がありませんよね♪

DSC_8721.JPG

 

男チームもかっこいい!!!

表情がかなりいけてます!!!

 

このブログを私は一生懸命書いているのですが、

横でよしひろカメラマンがグイグイ話しかけてきます(笑)

もう夕方16時くらいから18時30分まで同じ内容で話しかけてきます(笑)

19時にそのやり取りは終了いたしました。

ふぅ~って感じです(笑)

理由を聞きたい方は伊藤まで(笑)

 

そんなこんなでもう12月ですね!!

あっという間です!!

 

みなさんカゼなどひかないように!!!(^^)

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。