2016年1月アーカイブ

3歳のお子様がいるママへ!

みなさま、こんにちは~!

兼古ですhappy01heart02

さてさて、今回は・・・3歳の男の子がいるママ必見ですshine

3歳の男の子ってとっても活発で、動き回っていろんなものに挑戦したい時期ですよね?

でもたまに、あまりにも元気過ぎて

「ケガをしないか心配・・・。」

「他の子とケンカになったりしないだろうか・・・?」

と、不安になってしまうママたちもいるかもしれません・・・。

 

ですが、その年の男の子はそれぐらい元気で活発な方が良いと聞きましたshine

むしろはっきりと意見を言える子の方が

大きくなっても自分の意見をはっきり言えるのだとかwink

はっきり物事を言える事ってとても大切なことですよねnote

 

なので3歳の男の子はちょっとわがままで、活発で、元気に走り回って膝をすりむくぐらいの

元気な男の子でいいんですよshine

もし、悪いことをしたら「ママがチューしてやるぞぉ~」とでも言って脅して下さい(笑)

・・・。むしろ喜んでしまうかもしれませんね!!coldsweats02(笑)

 

当館では、そんな男の子が遊びに来ていただけるのを

楽しみにしています!!happy01heart02

T_01_DSC_9215_1_.jpg

6_01_DSC_9205_1_.jpg

ちなみに兼古には子供はまだいません(笑)

ですが、4歳離れた弟がいますhappy02!!

私がこんなだからか、ものすごく真面目で頭が良くていい子です(笑)

 

そんな弟ももうすぐ高校卒業・・・。

あんなに小さかった弟がもう卒業だと思うと泣けてきますcrying

ちなみに当館では誕生撮影だけではなく、

入園・卒園、入学・卒業記念の撮影もありますので、

ご兄弟での撮影もおすすめですよ。

ぜひ、お待ちしておりますnote

 

春の七五三おすすめポイント

こんにちは、タケです。

まだまだ寒い日が続きますね snow

寒さが苦手な私は今日も服を6枚着てきました(笑)

早く春が待ち遠しいです bearing

 

さて、春と言えばロケーション撮影にとっても良い季節ですshine

春の七五三 も毎年大人気なんですよ happy01

人気の理由は

 

ロケーション撮影するのにとっても良い季節

 桜やつつじ、若葉の色が最高です cherryblossom

 お着物を着るお子さんも暑すぎ、寒すぎない

 気持ちの良い気温なんですよ♪

 

プールの始まる前に撮影されたい方

 髪を切る前、日焼けする前の色白ちゃんで!

 

お誕生日が早生まれの方

 お誕生日が早生まれだといつ七五三撮影をすればよいのか

 迷われるパパママも多いはず。

 そんな方には春の七五三おすすめです!!

 お誕生日記念として撮影するのも良いですよ wink

 

昨年七五三撮影が出来なかった方

 「昨年七五三撮影をしようと思っていたが出来なかった weep

 「秋まで待っていると8歳になってしまう・・・」

 とおっしゃるパパママの不安も解決できちゃいます flair

 

2016年の春も一緒にロケーション撮影に出掛けましょう up

 

s春うさぎ_.jpg

 

 

 

~美男美女写真の癒しTime~

今日もかわいい&かっこいいお友達のお写真をUPしちゃいますheart04

ss_6975.jpg

笑顔がとっても素敵なご兄弟 shine

見ているこちらも自然と笑顔になっちゃいますね happy02

 

ss_5392.jpg

こちらはキリリとした表情でポーズも決まっています good

 

ss_5318.jpg

でも時にはお茶目な表情も見せてくれました☆

 

家族揃った日には♡

こんにちは、タケです。

早いもので明日で1月も終わりですよ sweat01

2016年になってからもう1ヶ月も経つなんて驚きです!!

お正月に家族揃って家でまったりしていたのが先週の事のようです(笑)

 

みなさんの中でも、「お正月に久しぶりに家族揃ってお食事した」

なんて方も多いはず。

そんな家族が揃うお正月やお盆の時には改めて

「家族って良いな」って思いますよね。

 

そう、

『家族が揃うのは当たり前のようで

 当たり前ではないんですsign03

 

それはお子さんが大きくなってくると尚更です。

 

また、小さいお子さんは普段一緒にいるとなかなか気づきにくいものですが

1年毎に本当に大きくなっているんですよね。

 

だからこそ、

初宮や七五三、入学などの節目での記念撮影の時に

家族写真を撮ることはもちろん、家族記念日などを決めて

1年に1回、家族写真を撮るのが絶対におすすめです!!

 

家族記念日をお子さんのお誕生日にしたり、パパママの結婚記念日にしたりする人も

多いんですよ♪

 

毎年撮影したお写真は必ず未来の宝物になります。

 

実際、毎年家族撮影をして下さるお客様のフエルアルバムをお預かりして

見させてもらうときに

「この時は〇〇ちゃん、アンパンマンをどうしても離さなかったよね」

なんてことや

「このお洋服はママの手作りだったんだよね」

なんてお客様と思い出話に花が咲きます tulip

(※フエルアルバムとは、

毎年撮影するお写真を1冊のアルバムに綴っていくことのできるアルバムです)

 

一緒にご家族の宝物作りをしましょう present

 

要チェック!!

家族写真キャンペーンもやっていま~す↓

2016年賀状表面企画_最新_アウトライン.jpg

 

 

最後に素敵なご夫婦のお写真ですheart01

s_5299.jpg

 

s_5372.jpg

 

結婚1周年記念で撮影に来てくださったんですよ♪

毎年結婚記念の日に撮影していくと決めたそうですheart04

ぜひ来年もお待ちしております happy02shine

成人振袖展示会♪

こんばんは!

 

最近走って自宅に帰っている伊藤ですrun

まだ弥彦に慣れていないもので

自宅に帰るまでに迷子になっていますtyphoon

これまで2回誰かのお家にたどりつきました。。

 

お美しい成人さんのご紹介♪

_DSC2536.JPG

雪景色もいいんですよね~snow

_DSC1378.JPG

成人式といったら!

そう!憧れのショールheart

_DSC2487.JPG

かわいい~lovely

2月の成人振袖展示会の予約も入っていますよ~(^^)

 

差し込みチラシ表.jpg

 

 

ぜひ!!

おまちしております(^^)

弥彦での撮影は!

ロケがおススメっ!!!

ブライダルフェア

こんにちは 霜鳥ですhappy01

連日雪snowの話題で もちきりですが

ブライダルフェア話題豊富ですよshine

今回も素敵な新郎様・新婦様がご来店くださいましたheart01

婚礼試着1.JPG

久美さんが打掛の持ち方を伝授してます

参道歩きには手で打掛を持った方がより花嫁様らしく

やなぎだスタッフはおススメしてます

婚礼試着2.JPG

後ろ姿は新郎様にパシャリcamera

打掛は後ろの柄もとても素敵ですよ

婚礼試着3.JPG

もちろんかつらも試着しましたよ

視線の先には新郎様がやはりパシャリcamera

このように本番に近い形での体験がフェアの良いところですね

フェアも残すところ あと2日です

ご来店をお待ちしておりますshine

赤ちゃんは癒し♪

こんばんは!

伊藤です!

 

先日の大雪の話の続きですが(笑)

大雪の為、自分のアパートの雪かきをしないと車を駐車できないなぁ~

なんて思い

車をとある場所において歩いて帰りました。

そして翌日、がんばってアパートの雪かきをして車を停めようじゃないか!

(ダイエットにもなるし!)

と私はハリキッていたのです!

 

がしかし!

次の日外にでたら!!

 

な、、、なんと!!

 

誰かが!

 

 

すでに!

 

 

 

私の駐車場の雪かきをしていたのです!

 

しかも、

私の車もきれいに停まっていたのです!!!!

 

 

犯人は!そう!

専務と、よしひろさん(^^)

 

サプライズに弱い私は、感動して泣きましたよ(笑)

 

お礼の電話をしましたら

『傘地蔵だて、、俺じゃないって、傘地蔵だて、、、』

 

としか言わないんです(笑)

 

本当にありがとうございました!

 

さて!

 

かわいい赤ちゃんのお知らせです♪

 

 

冬生まれの赤ちゃんだってかわいく撮影できますよ(^^)

 

スタジオを温かくしてお待ちしております♪

 

完璧な掛け着の写真です!!

DSC_0672.JPG

 

ニッコニコがお上手!!!

 

撮影のと時はパパママにもたくさん協力してもらっちゃいます♪

パパママとお話しする時が赤ちゃんにとって一番安心しますよね♪

 

そう!

DSC_0633.JPG

ドレスの撮影もしちゃいましょう♪

 

パパママが赤ちゃんの時に着た着物がご自宅にあるようでしたら!

もちろん!

お持ちくださいね(^^)

 

すごーくいい思い出になりますよ♪

 

 

は~い!

目標!!

DSC_6436.JPG

 

ではまた!

 

 

お誕生の撮影はいかがですか?♪

皆さま、こんにちは~兼古です♪

やっと大寒波が通り過ぎたね・・・。

兼古はあんな大寒波は初めての経験だったので本当に驚きでしたwobbly

でも、その寒波が通り過ぎてくれてので今ではホッとしていますcrying

しかも今日は晴れているし、いつもより暖かい日となっておりので

外などにお出かけするのにとても良いですね♪

ちなみに兼古は小さい頃は雪を見かけると兄と弟で雪合戦やかまくら作りなど

して遊んでました♪

子供は風の子!!お子さんたちと一緒に雪であそんで冬を楽しみましょうcatfacesnownote

 

そして今日はかわいいかわいい誕生撮影をした女の子をご紹介しますheart02

この子はお兄ちゃんとの撮影もしてくれましたshine

カワイイドレスを着て素敵なお姫様に大変身!!note

DSC_3248_1_.jpg

きゃ~ベリーベリーキュートheart01

笑顔が素敵です♡

DSC_3206_1_.jpg

続いてはお兄ちゃんとのツーショット♡

こちらもとても素敵なお写真ですねhappy02note

 

ぜひ皆さまもお写真を撮りにいらして下さいねshine

 

 

 

 

誕生日が祝われるわけ。

皆さま!!

こんにちは~!!

兼古でございます!!happy02

お久しぶりですねshine

最近、私の中ではまっている食べ物がありまして、それは

コーンフレークですlovely!!

お正月太りを完璧にしてしまった兼古はダイエットをしようと思い、雑誌を調べてみたところ

コーンフレークがいいとの情報を得たので、最近の朝ごはんをコーンフレークにしてみましたshine

そしたら少し痩せた気が・・・。winkshine

そしてあまりにも美味しくて夕飯後にコーンフレークを食べてま・・・

あれ・・・?これじゃ意味がないような・・・?(笑)

・・・。皆さま、やなぎだに遊びにいらした際にぜひ、兼古におすすのダイエット方法があれば教えてください・・・shock(笑)

 

話が変わりまして皆さま・・・shine

ついこの間私の母親が誕生日でしたshine

弟の試験とかぶっていたこともありましてお祝いメールしか

送れなかったんですが、母親がすごく喜んでくれました。

 

誕生日って祝ってもらえた人だけでなく、祝った人もものすごく嬉しくありませんか?lovely

私は母親が喜んでくれてそれ以上に嬉しかったです!

そこで、ふと、なんで誕生日って祝われる文化になったんだろうとネットで調べてみた(笑)んですが、

誕生日とは誕生日に込める意味や誕生日の思いについて言うと、例えば小さな子のの側であれば一般的に、自分の子がその日まで無事生きてくれたことを祝う気持ちを込めて祝うこと

とのことでして、私の場合はここまで育ててくれて母親に感謝し、そして無事に生きていることを祝う気持ちを込めて祝うんだ。と思えたら誕生日というのは

とても大切な日だなと改めて感じました!

そんな大切な日を思い出に残したいと思い久々に母親と写真を撮った兼古です(笑)(照)

皆さまもぜひ、誕生という大切な日を思い出に残してみてください。

やなぎだスタッフが一緒に思い出を残し、皆でお祝いをします!happy02note

それではみなさま、最後にお友達の写真でサヨナラです♪

s_5646.jpgs_5601.jpg

 

弥彦の結婚式

こんばんは!

 

伊藤お嬢様です。

 

最近私は大雪の為お嬢様気分を味合わせてもらっていますvirgo

 

大雪の為歩いて通勤していますが

専務と、よしひろさんから

『伊藤さん今どこにいる?』

と、電話がきて迎えにきて頂いたりとか、、

 

帰りは竹内先輩が

私のアパートまで送ってくれたりですとか、、、

 

霜鳥さんは

『帰り道一緒だから、歩いて途中まで帰ろう!』

と声をかけてくれたりですとか、

出勤するのにいい道を教えてくれてりですとか、、

 

久美さんは

『八宝菜できたから家で食べていきなさい!restaurant

と電話を下さいましたhappy01

 

兼古さんは、

私にフェイスパックをプレゼントしてくださいました♪

 

社長や、おかあさんは

『暖房は大丈夫か?よく家から出てこれたわね~』

 などなど、声をかけて下ったりですとか。

 

なんだか本当に私は

 

お嬢様なんじゃないか!?virgoshine

 

と勘違いするぐらいの

事が起きています!!

 

いや、もう伊藤お嬢様です!

みなさんありがとう!

 

という事で!

ブライダルフェアが今月の大イベントですが!

_DSC1349.JPG

着物が!

このように美しく並んでいます!!

 

_DSC1360.JPG

試着をして、お母様と相談中!

やっぱりお母さまの意見は大事(^^)

_DSC1361.JPG

 

そして鏡で自分の姿を見てみましょう♪heart

 

着物を持つとこのくらいの重さなんだな~

着物によって着心地がちがうな~

刺繍の種類や、柄が全然違うな~

 

など、たくさんの気づきがあって楽しいですよ♪

 

ブライダルフェアの時には何でも聞いちゃってくださいね♪

 

 

大雪弥彦

こんにちは!

伊藤ですsnow

弥彦村の雪がとてつもなくすごいですsnow

 

雪国育ちの私ですが、

朝の雪かきがこんなに大変に思ったのは久々ですsnow

学生時代は、両親が早起きをし雪かきをしていてくれたおかげで

スムーズに学校にいけたんだなぁ~

なんて思いながら、自分の車の周りの雪かきを一人寂しくやっています(笑)snow

お父さんお母さんありがとう!

 

と、そんな所で、

昨日の雪がとーってもすごかったのですが、

ブライダルフェアにご来店くださいましたお客様がいらっしゃいましたよ!!!

本当にありがとうございます♪

 

美男美女さんご来店!

_DSC2651.JPG

 

新作の色打掛を着て!

_DSC2633.JPG

よくお似合いで!

しかもとても楽しそう(^^)

 

 

 

_DSC2630.JPG

新郎さんも幸せそう!(^^)

お二人の笑顔にとーっても癒されました♪

またお会いしましょう♪

 

 

お知らせ

こんばんは!!

 

伊藤です!

本日、雪の中ご来店頂きましたお客様本当にありがとうございました!

 

 

本日は、雪の為営業終了となります。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

 

なお、今後もこのような悪天候の場合は、

営業日や営業時間が変更となる場合がございますので、

ご来店の際はご一報いただければ幸いです。

 

皆さまも、運転などお出かけの際はお気を付けくださいませ。

 

2016やなぎだ年賀g.jpg

研修!

こんばんは!

 

伊藤です(^^)

今日は新潟市に研修に行ってまいりました!!

研修.jpeg

 

image2.jpeg

みんなの表情が素敵すぎ♪

写真館で働いているだけありますね!

明日もフライダルフェアしていまーす!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしております

雪のロケーション撮影⛄

こんにちは、タケです。

火曜日の雪、すごかったですねsweat01

あまりの天候悪化に、少しだけ早くお店を閉めて

帰らせてもらったのですが・・・

帰り道が怖い怖いsnowboard

スタッフはみんな無事に家に帰れたのですが

みなさんは大丈夫でしたか?

新潟はまだまだ雪の日が続くようなので、

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ(>_<)

 

 

さて、雪道の運転はとっても嫌ですが(笑)

雪景色でのロケーション撮影 は良いですよflair

先日お誕生日撮影に来てくれたお友達と一緒に

スタジオで撮影した後、ちょこっとロケーション撮影に行ってきました happy02

 

s_5007.jpg

かわいいご兄弟ですheart04

髪型やお洋服もお揃いでとってもおしゃれshine

 

スタジオ撮影後はお外へGO run

s_6775.jpg

 

雪合戦や雪だるまを作ったりしました☆

s_5241.jpg

 

雪を見ると童心にかえりますよね。

カメラマンのよっしーも思わず、雪の上へダイブup

ss_6804.jpg

何とも楽しそうですhappy01

 

お誕生日撮影でロケーションに行きたいという方、大歓迎ですsign03

その際は、防寒着・手袋を忘れずに!!

ソリなどもあると楽しいですよね。

スタッフと一緒に雪を、そして冬を楽しみましょうsnow

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

flair お知らせ flair

明日、1月22日は午後から研修の為、

12時までの営業 となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

ブライダルフェア♡

こんばんは!

伊藤です!

今日はブライダルフェア1日目となりました!!

ご来店くださいましたお客様本当にありがとうございました!

それはそれは楽しい一日となりましたよ(^^)

 

DSC_5761.JPG

 

新婦さん♡

ノリノリでカメラ目線を下さいますheart

DSC_5769.JPG

 

このような赤い色打掛も試着してみました♪

 

 

DSC_5798.JPG

二人並ぶとこんな感じです♪

新婦さんのお母様に、お姉さまも携帯で撮影してくれています!

久美さんは着物の柄が良く見えるようにきれいに整えていますよ♪

DSC_5804.JPG

 

いろいろな着物を着て、お気に入りの一枚を決めました♪

衣裳セレクトの時は、大勢で見るのも楽しいですよね♪

DSC_5830.JPG

 

衣裳が決まれば最終打ち合わせ♪

何でも聞いちゃってください!

たくさんのアイテム、資料もご用意しております(^^)

DSC_5808.JPG

 

やなぎだスタッフはお抹茶もたてられるのです!

兼古さん!がんばれ!

ブライダルフェアにご来場下さいました皆様には!

お抹茶のサプライズが♪

DSC_5834.JPG

 

小さなお子さんもおいしいと言って飲んでくれましたよ(^^)

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

笑顔のお誕生日撮影(*^-^*)

こんにちは、タケです。

いよいよ今日から始まりましたflair

shineYANAGiDA ブライダルフェアshine

そして只今、久美さんと伊藤さんが

早速ご来場の方いただいた方と試着&打ち合わせ中です(*>∀<*)ノ

その様子はまた後ほど ご紹介しますのでお楽しみにnote

 

 

さてさて、

今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します happy01

毎年お誕生日撮影に来ていただくのですが、

1年毎に様々な表情を見せてくれます(*^∀^*)

 

お姉ちゃんは6歳のお誕生日=6回目のお誕生日撮影ということで

スタッフが「こんなポーズして」なんて言うと

「え~」と言いながらも、ちゃんとしてくれるんです happy02

笑顔もとっても上手なんですよheart04

s_DSC_9315.jpg

 

そして、妹ちゃんは2歳のお誕生日記念。

ボールが大好きで、色々なものに興味があるお年頃 eye

アンパンマンのお顔も丸いから好きなのかな?!

s_DSC_9349.jpg

 

そして、そして、

お誕生日撮影では、お子様のおひとり撮影はもちろん、

ご家族でも撮影するのがおすすめです。

パパママやお子さんでお洋服を合わせて撮影すると

尚更Good sign03

お子さんもパパママが一緒だと安心して

さらに良い表情になるんですよshine

 

s_DSC_9127.jpg

 

しかも、やなぎだ写真舘なら主役のお子さんを囲んでなら

お一人撮影・兄弟撮影・親子撮影など

追加の料金は発生しないので、

ぜひぜひみなさんで撮影しましょう camerashine

いよいよブライダルフェア!

こんばんは!

伊藤です(^^)

 

今日はピアノ発表会の女の子のヘアをさせて頂きましたheart

伊藤 : 『聞いてもわからないと思うけど何の曲ひくの?』

と聞いてみました♪

 

シューベルトの。。。

バッハの。。。

 

全然わかりませんでした!!coldsweats01

わからない私に女の子は鼻歌で曲を聞かせてくれましたよlovely

 

そしたら!

 

伊藤  : 『あ!はら〇ん( スーパー )で流れている曲だ!』

女の子 : 『そうそう!!heart

と、盛り上がってなんだか若くなった気分になりましたよhappy02

ありがとうdiamond

 

はい!!

いよいよ明日が!

ブライダルフェアとなります!!!!

 

すごーいたくさんの衣装が並んでいます!!!

なんだかうれしいです(^^)

新作の色打掛が本当にかわいい!

 

気になる方はぜひ!

弥彦のやなぎだ写真館へ!

もちろん!ドレスの展示もしていますよ(^^)

 

展示会の様子もアップしますので

お楽しみに~♪♪♪

 

1弥彦の和婚 B5アウトライン2.jpg

楽しい結婚式!

こんばんは!

伊藤です!

先ほどまで順調にブログを書いていたのですが

データが固まってしまいまた書き直しています(笑)

そんな時もあるさっ!とポジティブにhappy02

 

今、兼古さんは焼肉を食べたい気分だそうです!

 

1981779_1695006814053590_2205772398015617300_n.jpg

 

ブライダルフェアがもうすぐ!

本当に楽しみです♪

こんなに素敵な笑顔でお写真を残しましょう♪

ブライダルフェア

こんにちは 霜鳥ですsnowchick

さて 18日(月)~31日(日)

開催されるブライダルフェアについて

お話ししましょうflair

10:00~16:00

結婚準備相談会

_DSC6614.JPG

ご予約制となっておりますので

お気軽にお電話くださいsign05 telephone

婚礼衣装展示

結婚式 相談 弥彦.JPG

(新郎・新婦の和装・洋装はもちろん

親族衣装も多数揃えております)

衣裳・かつら試着体験

_DSC1317.JPG

など

期間中にご成約頂いた方には

うれしい特典もありますよheart

また 同時企画

フォトブライダル~写真のみの結婚式~

弥彦神社 結婚式和装

 

スタジオ撮影 弥彦 結婚式

行っておりますcamera

写真だけでは語れない

弥彦神社での神前挙式!

撮影ポイントなど

弥彦神社 弥彦の良いところを

知り尽くした弥彦在住で神社の氏子でもある

スタッフがプランニング致します!

 

弥彦 写真館 スタッフ

ご来店をお待ちしております(^^)

 

 

成人振袖展示会♪

こんにちは~!!

伊藤です(^^)

今日から成人振袖展示会で~す♪♪♪

DSC_6693.JPG

 

特典のかわいい髪飾りがこんなにっ!!!

お好きなのを選んでくださいね(^^)

 

DSC_6691.JPG

お待ちしておりまーす♪

結婚式!弥彦!

こんばんは!

リフレッシュ伊藤です!

昨日の旅のついでに

実家に1時間ほど休憩しに行ったのですが

 

伊藤 : 『 ただいま~!!!! 』

 

 母  : 『 ご飯食べる ? 』

 

と、なにげない会話をしたのですが

なんだか高校生に戻った気分になりました(笑)

家族っていいですよね~♪

 

はい!

 

ブライダルフェアの準備が順調に進んでます!

 

やなぎだ写真館では!

 

_DSC4172.JPG

 

このようにhappy02

_DSC4192.JPG

 

サプライズ結婚式もできちゃいます♪

こちらの式は、

新婦さんのお友達が企画して下さったのです♪

_DSC4360.JPG

 

もう楽しさが伝わりますよね♪

 

大切なお友達をびっくりさせたい!

お世話になったお父さんお母さんを驚かせたい!

 

などなど、

何かイベントをしてみたい方はぜひ!

ご相談くださいね♪(^^)

 

 

 

 

いよいよ成人振袖展示会♪

こんにちは!

リフレッシュ伊藤です(^^)

 

昨日、旅に行ってまいりました-----!パチパチ~diamond

それはそれは楽しい旅になり、

今年一年分楽しんじゃったぐらい楽しかったです♪♪

 

はい!

 

ドキドキの成人振袖展示会

いよいよ

明日から!!!!!

 

1月15日(金)・16日(土)・17日(日)
2月19日(金)・20日(土)・21日(日)
3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

 

お嬢様が県外の学校で、、、

そんなあなた!!

 

お父様お母様が先に下見にご来店でも大丈夫!!!(^^)

着物に詳しいおばあちゃんも一緒のご来店だと安心ですよ♪

 

昨年の展示会でも

『お祖母ちゃん連れてくるとよかったね、、、』

とお客様も言っておりましたよ(^^)

 

振袖 展示.JPG

 

昨年の展示会風景です(^^)

 

振袖展示 弥彦 写真館.JPG

 

娘さんが県外の学生さんですので、
まずお母様が下見にご来店(^^)

お嬢様は別な日にご来店いただきまして、

かわいい着物を選んでくださいましたよ(^^)

 

こちらのお二人ですheart

DSC_3472.jpg

いい笑顔ですねheart

 

弥彦 振袖.jpg

 

ヘアースタイルはこのように

携帯で写真を見せてもらってもOK!!

おまかせもOK!!

 

_DSC1916.JPG

 

気になる事は全部聞いちゃってくださいね♪

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

弥彦天使の森でロケーション撮影

こんにちは 霜鳥ですhappy01

ようやく雪が降り積もり

初雪かきをしましたよ~snow

 

さて 今日も婚礼のお話ですよsign01

和婚の多いやなぎだ写真館ではありますが

実はウェディングドレス撮影も人気なんですnote

和装だけで考えている方も

目の前に並んでいる

ドレスを見ると 目の輝きがshine

ついつい着てしまうんですよねheart01

ドレス撮影1.jpg

 

そして ドレスでのロケーション撮影も

出来ちゃいます

ドレス撮影2jpg.jpg

 

ドレス撮影3.jpg

 

着くまで内緒の第2スタジオ・天使の森で

素敵な撮影しませんか

18日~31日のブライダルフェア

ドレスの試着も出来ますよnote

成人式!

おはようございます!!!sun

 

伊藤です!

 

今日は大雪です!

朝から雪かきをして、なんだかスッキリ!!♪

 

そんなこんなで

 

朝のニュースは

結婚式や成人式のニュースばかりでなんだかハッピー!!

 

成人振袖の着物の柄や、ヘアースタイルを見ると

本当に芸能人みたいだな~なんて思います(^^)

 

私も振袖きたいな、、、

 

はい!

みなさん

成人式当日の髪飾りcute

はご用意されていますか??

 

華の時_DSC4671.jpg

 

やっぱり玉菊はかわいいですよね~♪

フサがついていると、和の感じがアップしますよね♪

 

_DSC7905.jpg

着物の色や柄に合わせて、自分に合った髪飾りを選ぶのがいいですよね♪

 

 

華の時_DSC7307.jpg

 

紫の着物に合わせて、飾り

髪の毛が黒系ですので、少し明るめな紫なのがいいですよね♪

 

 

こちらの全ての髪飾りは!!!

 

な!なんと!!

 

 

 

 

 

 

全て

やなぎだ写真館

成人振袖展示会特典

なんです!!!!!

 

かわいいでしょ~♪happy02heartcakecute

 

成人振袖展示会中ご成約の方には、

素敵な髪飾りプレゼントなんですよ♪

 

この髪飾りって、いろんな所で使用できますよ!

 

卒業袴!

結婚式!

などなど!

 

そして月日はだいぶ立ちますが、

自分の娘の七五三用に使う!っていうのもあり!!

 

現に七五三のママが

『私が使った髪飾りを使ってもらいたいんですけど♪』

とお持ちになった方もおりました(^^)

 

ママのお母さんが大切にしまっていたんでしょうね♪

 

こういう思いって本当に心が温まりますよね。

 

はい!

感動したそんなあなた!

 

1月15日(金)・16日(土)・17日(日)
2月19日(金)・20日(土)・21日(日)
3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

 

お待ちしております♪

 

結婚式までの流れ

こんばんは!

弥彦オタクの伊藤です!

 

今日から雪が本格的に降ってきましたねsnow

 

朝、神社前通りを通ると

食べ物屋さんの換気扇から

湯気がものすごい勢いで出ているのですが

 

なんか

 

 

 

それがすごくいいんです!!

 

 

 

神社!!

弥彦!!!

 

何とも言えないあの風景が美しいんです!!

 

また一眼レフで撮影したくなっちゃいましたhappy02

 

 

 

 

さて!

今日もブライダルフェアに向けてジャンジャン婚礼のお話をしたいと思います!!

 

 

_DSC8817.JPG

式当日は、久美さんが花嫁さんが歩きやすいようにエスコートしてくれますよ(^^)

安心してください♪run

DSC_8904.JPG

ポージングもアドバイスしちゃいますdiamond

 

DSC_8854.JPG

 

撮影の時は、より美しくお写真に残るようにきれいに着物をセットしますcute

 

 

弥彦 カメラマン.JPG

ヘアメイク中の撮影も大人気なんですcamera

ご希望の方はフェアの時にでもご相談くださいね♪

DSC_8747.JPG

 

とーってもきれいな花嫁さん♪

鼈甲のかんざしが白無垢スタイルにピッタリです♪

 

スタッフ 婚礼.JPG

 

最後にはこんなに仲良くなっちゃいます♪

 

ブライダルフェアでなんでも聞いちゃってくださいね♪

成人振袖!弥彦♪

こんにちは!

伊藤です!

 

今日も成人振袖の撮影のご予約をいただきましたよ♪

やなぎだ写真館は大忙しです(^^)

 

燕市・三条市のみなさんは3月が成人式ですね!

おめでとうございます(^^)

 

春に後撮り!

冬に前撮り!

三条地場産業振興センターで当日お支度!

 

あなたのタイミングに合わせて撮影をしちゃいましょう(^^)

 

1月15日(金)・16日(土)・17日(日)
2月19日(金)・20日(土)・21日(日)
3月26日(土)・27日(日)・28日(月)

 

成人振袖展示会を行います!

 

 

華の時_DSC_1148.jpg

 

お待ちしておりますheart

花嫁行列

こんにちは 霜鳥ですhappy01

ようやく冬らしい寒さになってきましたね

あたしの子供達も「早く雪積もらないかな」と

首を長くして待っています

 

 

今日もブライダルのお話ですよ~

今回はカメラマン目線から・・・camera

あたしはカメラは構えませんが 常にカメラマンの脇にいて

指示を聞きながら 良いアングルで撮れるように

ポーズを付けたりしています

けど 花嫁行列(歩いているシーン)

自然体のままを残します

 

花嫁行列1jpg.jpg

新郎様が先頭で歩きます

 

花嫁行列2.jpg

母に介添えしてもらって嬉しそうな花嫁様

 

花嫁行列3jpg.jpg

弥彦山と青空が良い背景になりますね

 

その自然な表情とアングルがとても気に入ってもらえて

多くの方が選んで頂けます

残す写真はカメラ目線だけではないんですよsign01

 

撮影の打ち合わせもしております

「こんなシーンを残したい」を

ぜひお伝えください

 

 

弥彦の景色

こんばんは!

伊藤です!!

 

雪がハラハラと舞っていますね~snow

私は雪国で育ちましたが、雪が降ると家から一歩も出ない派です!house

 

雪の降り始めたころ弥彦山を見ると

木の緑の感じと 雪の白の感じが

なんとも言えない美しさを感じさせてくれます、、、

 

弥彦山の美しさに感動した私は

車の運転中でしたが

脇に寄せて一度停車させ携帯でパシャリしちゃいましたよ

一眼レフを持って撮影したいっ!!

って本当に思いました!

弥彦山オタクになりそうです(^^)

 

 

はい!

 

今日もブライダルのお話しをしちゃいましょう♪

 

婚礼の打ち合わせにもいろいろな種類がありますよね♪

 

ヘアの打ち合わせ!

結婚式 ヘアメイク 弥彦.JPG

 

_DSC8274.JPG

 

メイクの打ち合わせ!

 

 

婚礼 メイク.JPG

 

かつら合わせ!

 

DSC_1274.JPG

 

衣装合わせ!

結婚式打合せ 衣裳 弥彦.JPG

 

プレ神社撮影も!

_DSC6984.JPG

 

結婚式前の打ち合わせはたくさんありますよ~♪

この打ち合わせが楽しいんですhappy02

自分たちが主役ですから!

好きなようにしちゃいましょう!(^^)

 

ブライダルフェアで気になる事を聞いちゃってくださいね♪

 

 

 

和婚!弥彦!

伊藤です!

こんばんは!

 

今日も元気に弥彦神社を走りまくりました!

観光撮影ってなんだか生き生きします!

 

毎年撮影をしている方々なのですが、

とーっても気持ちのいいお客様で私は本当に気持ちが安らぎましたよ(^^)

弥彦サイコー!!!

と叫びたいです!!

 

confident

 

さて!

今日も素敵な婚礼のお話です♪

 

K_01_DSC_7716_LB.jpg

この季節は本当にいいですよね~♪

T_01_DSC_7570_LB.jpg

 

ここは弥彦神社での撮影です♪

色打掛に、白無垢に、着物チェンジをして楽しみましょう(^^)

 

T_01_DSC_7399_LB.jpg

 

番傘も弥彦神社ではとにかく大活躍!!

いろんな衣装で撮影できますので、

ブライダルフェアの時にはぜひ!

たくさん試着しちゃってくださいね(^^)

 

やなぎだファミリー新年会♪

みなさん!明けましておめでとうございます!!

ついに、ついに、2016年ですよ~!

本当に2015年あっという間でしたね~happy02

去年もたくさんのお客様の笑顔に救われ、また色んなお客様との交流も深くなった2015年でした・・・shine

2016年もやなぎだ写真舘は皆さまの笑顔をたくさんたーくっさん!!

作っていきたいと思いますのでよろしくお願いしま~す!!lovelyflair

 

そして、話題を変えますが・・・。

やなぎだファミリー、実は新年を行ったのです!!

しかも、しかも場所は、やなぎだHOUSE!!

そして、そして料理はなんと私の大好きな、キムチ鍋!!!

そして、そしてなんと兼古もお手伝いに入ったんですよ~!!

お母さんと久美さんに見守られながら・・・(笑)

 

兼古の一番の大仕事は市販のギョーザを焼く。です(笑)

みんなものすごく褒めてくれました・・・。

なんだか複雑な気持ち・・・・(笑)

今度は絶対手作りギョーザを作ってやなぎだファミリ―だけでなく、

お客様にもふるまいたいですheart02

そして今年もやなぎだ写真舘、笑顔でお客様を迎えていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。shine

f2fefdc1-d178-48f1-ba22-9ebcbe15c96c_1_.jpg

新年会の一コマ♪

リンゴ大好きあいちゃん♪♪

なんと、カメラマンはヨッシーの息子のひ―くんなんですよ!!happy02

 

637c181d-9400-4f67-81aa-d232d4a8be25_1_.jpg

そしてキムチ鍋の周りで集合写真をパシャリshine

またまたカメラマンはひ―くんなんですよ~shine

さすが、カメラマンの息子cameranotes

私の表情は気にしないでください・・・。(笑)

やなぎだ歴女の霜鳥先輩は家の事情で今回は参加できませんでした。。。crying

次回は全員集合でまた出来たらいいなと思っている兼古でしたweepheart02

ブライダルフェアがあつい!

こんにちは!

また伊藤です(^^)

お正月に私は地元のお友達とリフレッシュしてまいりました!!

なんだかその日から背中が痛いのです。。。

 

 

はい!!

ブライダルフェアが!!

1月18日~スタートですよ!!!!

1月は成人振袖展示会に、ブライダルフェアにイベント盛りだくさん!!

すごーく楽しみです!

 

和婚 弥彦 .jpg

 

和装スタイルに!

 

洋装 弥彦.JPG

 

洋装スタイル!

 

何でも相談してくださいね♪

ゆっくりとお話しを聞きたい方は、

お電話でのご予約がおすすめです!(^^)

 

もうすでに予約も入っておりますよ~(^^)

 

フェア中にご成約のお客様には素敵な特典もついております!

 

気になる方はやなぎだ写真館まで!

 

 

成人振袖展示会!

こんにちは!


伊藤です fish

1月10日は 『 イトウの日 』 になるそうですよーーーーー!!!

お魚にイトウっていう魚がいるのは知っていますか?fish

その日です♪

なんだかハッピー♪

伊藤さんがその水族館に行くと110円で入場できるみたいです!!

うれしすぎる!!!でも北海道。。。

 

行ける方はぜひ♪

 

はい!

 

成人振袖展示会が近づいてきました♪

ドキドキです!

もうすでに予約も入っていますよ(^^)

ゆーっくり振袖を見たい方はお電話でご予約下さいね♪♪

成人振袖 弥彦new2.jpg

 

 

 

 

新春ブライダルフェア開催

こんにちは 霜鳥ですhappy01notes

新年早々ブログ登場ですshine

アナログ人間な私ですが

今年は伊藤さんに負けないくらい

ブログ更新していきますよsign03

ブライダルフェア.jpg

昨年チラッとご案内して

タイトルにもあるように

ブライダルフェアbellを開催いたしますshine

1月18日(月)~31日(日) 10:00~16:00 

ブライダルフェア2.jpg

 

昨年も沢山の幸せheart04のお手伝いを

させて頂きましたが

さらにお手伝いできるよう

スタッフ一丸になり

頑張りますよpunch

詳しい内容は

また あ・し・た

お楽しみに~notes

あけまして!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!(^^)

 

2016やなぎだ年賀(プロ).jpg

 

今年もやりますよ!!

 

2016年賀状表面企画_最新_アウトライン.jpg

 

 

みんなが集まる1月だからこそ!

家族写真を撮影しましょう(^^)

 

年明け最初は伊藤でした~heart

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。