3歳のお子様がいるママへ!

投稿日:

みなさま、こんにちは~!

兼古ですhappy01heart02

さてさて、今回は・・・3歳の男の子がいるママ必見ですshine

3歳の男の子ってとっても活発で、動き回っていろんなものに挑戦したい時期ですよね?

でもたまに、あまりにも元気過ぎて

「ケガをしないか心配・・・。」

「他の子とケンカになったりしないだろうか・・・?」

と、不安になってしまうママたちもいるかもしれません・・・。

 

ですが、その年の男の子はそれぐらい元気で活発な方が良いと聞きましたshine

むしろはっきりと意見を言える子の方が

大きくなっても自分の意見をはっきり言えるのだとかwink

はっきり物事を言える事ってとても大切なことですよねnote

 

なので3歳の男の子はちょっとわがままで、活発で、元気に走り回って膝をすりむくぐらいの

元気な男の子でいいんですよshine

もし、悪いことをしたら「ママがチューしてやるぞぉ~」とでも言って脅して下さい(笑)

・・・。むしろ喜んでしまうかもしれませんね!!coldsweats02(笑)

 

当館では、そんな男の子が遊びに来ていただけるのを

楽しみにしています!!happy01heart02

T_01_DSC_9215_1_.jpg

6_01_DSC_9205_1_.jpg

ちなみに兼古には子供はまだいません(笑)

ですが、4歳離れた弟がいますhappy02!!

私がこんなだからか、ものすごく真面目で頭が良くていい子です(笑)

 

そんな弟ももうすぐ高校卒業・・・。

あんなに小さかった弟がもう卒業だと思うと泣けてきますcrying

ちなみに当館では誕生撮影だけではなく、

入園・卒園、入学・卒業記念の撮影もありますので、

ご兄弟での撮影もおすすめですよ。

ぜひ、お待ちしておりますnote