弥彦の景色

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!!

 

雪がハラハラと舞っていますね~snow

私は雪国で育ちましたが、雪が降ると家から一歩も出ない派です!house

 

雪の降り始めたころ弥彦山を見ると

木の緑の感じと 雪の白の感じが

なんとも言えない美しさを感じさせてくれます、、、

 

弥彦山の美しさに感動した私は

車の運転中でしたが

脇に寄せて一度停車させ携帯でパシャリしちゃいましたよ

一眼レフを持って撮影したいっ!!

って本当に思いました!

弥彦山オタクになりそうです(^^)

 

 

はい!

 

今日もブライダルのお話しをしちゃいましょう♪

 

婚礼の打ち合わせにもいろいろな種類がありますよね♪

 

ヘアの打ち合わせ!

結婚式 ヘアメイク 弥彦.JPG

 

_DSC8274.JPG

 

メイクの打ち合わせ!

 

 

婚礼 メイク.JPG

 

かつら合わせ!

 

DSC_1274.JPG

 

衣装合わせ!

結婚式打合せ 衣裳 弥彦.JPG

 

プレ神社撮影も!

_DSC6984.JPG

 

結婚式前の打ち合わせはたくさんありますよ~♪

この打ち合わせが楽しいんですhappy02

自分たちが主役ですから!

好きなようにしちゃいましょう!(^^)

 

ブライダルフェアで気になる事を聞いちゃってくださいね♪