花嫁行列

投稿日:

こんにちは 霜鳥ですhappy01

ようやく冬らしい寒さになってきましたね

あたしの子供達も「早く雪積もらないかな」と

首を長くして待っています

 

 

今日もブライダルのお話ですよ~

今回はカメラマン目線から・・・camera

あたしはカメラは構えませんが 常にカメラマンの脇にいて

指示を聞きながら 良いアングルで撮れるように

ポーズを付けたりしています

けど 花嫁行列(歩いているシーン)

自然体のままを残します

 

花嫁行列1jpg.jpg

新郎様が先頭で歩きます

 

花嫁行列2.jpg

母に介添えしてもらって嬉しそうな花嫁様

 

花嫁行列3jpg.jpg

弥彦山と青空が良い背景になりますね

 

その自然な表情とアングルがとても気に入ってもらえて

多くの方が選んで頂けます

残す写真はカメラ目線だけではないんですよsign01

 

撮影の打ち合わせもしております

「こんなシーンを残したい」を

ぜひお伝えください