いよいよブライダルフェア!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

 

今日はピアノ発表会の女の子のヘアをさせて頂きましたheart

伊藤 : 『聞いてもわからないと思うけど何の曲ひくの?』

と聞いてみました♪

 

シューベルトの。。。

バッハの。。。

 

全然わかりませんでした!!coldsweats01

わからない私に女の子は鼻歌で曲を聞かせてくれましたよlovely

 

そしたら!

 

伊藤  : 『あ!はら〇ん( スーパー )で流れている曲だ!』

女の子 : 『そうそう!!heart

と、盛り上がってなんだか若くなった気分になりましたよhappy02

ありがとうdiamond

 

はい!!

いよいよ明日が!

ブライダルフェアとなります!!!!

 

すごーいたくさんの衣装が並んでいます!!!

なんだかうれしいです(^^)

新作の色打掛が本当にかわいい!

 

気になる方はぜひ!

弥彦のやなぎだ写真館へ!

もちろん!ドレスの展示もしていますよ(^^)

 

展示会の様子もアップしますので

お楽しみに~♪♪♪

 

1弥彦の和婚 B5アウトライン2.jpg