ブライダルフェア♡

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!

今日はブライダルフェア1日目となりました!!

ご来店くださいましたお客様本当にありがとうございました!

それはそれは楽しい一日となりましたよ(^^)

 

DSC_5761.JPG

 

新婦さん♡

ノリノリでカメラ目線を下さいますheart

DSC_5769.JPG

 

このような赤い色打掛も試着してみました♪

 

 

DSC_5798.JPG

二人並ぶとこんな感じです♪

新婦さんのお母様に、お姉さまも携帯で撮影してくれています!

久美さんは着物の柄が良く見えるようにきれいに整えていますよ♪

DSC_5804.JPG

 

いろいろな着物を着て、お気に入りの一枚を決めました♪

衣裳セレクトの時は、大勢で見るのも楽しいですよね♪

DSC_5830.JPG

 

衣裳が決まれば最終打ち合わせ♪

何でも聞いちゃってください!

たくさんのアイテム、資料もご用意しております(^^)

DSC_5808.JPG

 

やなぎだスタッフはお抹茶もたてられるのです!

兼古さん!がんばれ!

ブライダルフェアにご来場下さいました皆様には!

お抹茶のサプライズが♪

DSC_5834.JPG

 

小さなお子さんもおいしいと言って飲んでくれましたよ(^^)

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪