お誕生の撮影はいかがですか?♪

投稿日:

皆さま、こんにちは~兼古です♪

やっと大寒波が通り過ぎたね・・・。

兼古はあんな大寒波は初めての経験だったので本当に驚きでしたwobbly

でも、その寒波が通り過ぎてくれてので今ではホッとしていますcrying

しかも今日は晴れているし、いつもより暖かい日となっておりので

外などにお出かけするのにとても良いですね♪

ちなみに兼古は小さい頃は雪を見かけると兄と弟で雪合戦やかまくら作りなど

して遊んでました♪

子供は風の子!!お子さんたちと一緒に雪であそんで冬を楽しみましょうcatfacesnownote

 

そして今日はかわいいかわいい誕生撮影をした女の子をご紹介しますheart02

この子はお兄ちゃんとの撮影もしてくれましたshine

カワイイドレスを着て素敵なお姫様に大変身!!note

DSC_3248_1_.jpg

きゃ~ベリーベリーキュートheart01

笑顔が素敵です♡

DSC_3206_1_.jpg

続いてはお兄ちゃんとのツーショット♡

こちらもとても素敵なお写真ですねhappy02note

 

ぜひ皆さまもお写真を撮りにいらして下さいねshine