赤ちゃんは癒し♪

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!

 

先日の大雪の話の続きですが(笑)

大雪の為、自分のアパートの雪かきをしないと車を駐車できないなぁ~

なんて思い

車をとある場所において歩いて帰りました。

そして翌日、がんばってアパートの雪かきをして車を停めようじゃないか!

(ダイエットにもなるし!)

と私はハリキッていたのです!

 

がしかし!

次の日外にでたら!!

 

な、、、なんと!!

 

誰かが!

 

 

すでに!

 

 

 

私の駐車場の雪かきをしていたのです!

 

しかも、

私の車もきれいに停まっていたのです!!!!

 

 

犯人は!そう!

専務と、よしひろさん(^^)

 

サプライズに弱い私は、感動して泣きましたよ(笑)

 

お礼の電話をしましたら

『傘地蔵だて、、俺じゃないって、傘地蔵だて、、、』

 

としか言わないんです(笑)

 

本当にありがとうございました!

 

さて!

 

かわいい赤ちゃんのお知らせです♪

 

 

冬生まれの赤ちゃんだってかわいく撮影できますよ(^^)

 

スタジオを温かくしてお待ちしております♪

 

完璧な掛け着の写真です!!

DSC_0672.JPG

 

ニッコニコがお上手!!!

 

撮影のと時はパパママにもたくさん協力してもらっちゃいます♪

パパママとお話しする時が赤ちゃんにとって一番安心しますよね♪

 

そう!

DSC_0633.JPG

ドレスの撮影もしちゃいましょう♪

 

パパママが赤ちゃんの時に着た着物がご自宅にあるようでしたら!

もちろん!

お持ちくださいね(^^)

 

すごーくいい思い出になりますよ♪

 

 

は~い!

目標!!

DSC_6436.JPG

 

ではまた!