桃の節句~ひな人形をお持ちの方へ~

投稿日:

こんにちは、タケです。

先ほどのブログでも書いてありますが、

一足先に『恵方巻』をいただいちゃいました restaurant

これで今年は幸せになれるかな?!

・・・炭水化物大好きな私にとっては

恵方巻をいただいただけでも すでにHappyな気分です happy02heart04

 

さて、もうひとつ一足先にイベントのご案内をしちゃいます flair

来月3月は女の子の節句桃の節句がありますよね。

ひな人形を飾る計画は始めましたか?

私も一応女の子なので(笑)、自宅にひな人形があるのですが、

御内裏さまとお雛様のお顔を拝見したのは数回だけです coldsweats01

「ひな人形」と書いてある段ボールは

よく目にするところに保管されているのですが(笑)

・・・shock!!

だからお嫁に行くのが遅れているのでしょうか?!(笑)

 

とにかく、女の子のいらっしゃるご家庭では

おじいちゃんおばあちゃんからひな人形をプレゼントされた方も多いはず。

「おじいちゃん、おばあちゃん ありがとう」

の感謝の気持ちとともにお子様のお写真をプレゼントするとすごく喜ばれますよ。

 

また、産まれて初めての節句「初節句」は特に盛大にお祝いしますshine

 

「でも、ひな人形を持っていくのは大変 sweat01

「この機会にプレゼントしてくれたおじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮影したい」

などとご自宅での撮影をご希望される方

安心してくださいご自宅への出張撮影も行いますよ house

ご自身のひな人形と一緒に撮影することで

より一層思い出深いお写真になりますよshine

 

s2016桃の節句.jpg