百日記念(^^)

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日はなんだか春のにおいがしましたよcute

朝歩いて出勤は気持ちがいいですよ~(^^)

 

弥彦の道って、なんだか大好きなんです♪

 

はい!

百日記念のお知らせ♪

赤ちゃんってかわいいですよね~♪

DSC_6830.JPG

 

かわいい!

にっこり上手♪

DSC_6799.JPG

 

自宅にあるお気に入りのを持ってきていただくと

このようにかわいいお写真が撮影できちゃいます♪

本当に美男子heart04

楽しい時間をありがとうございました♪

 

そして 今事務所には

よしひろカメラマン・竹内さん・兼古ちゃん・私がおりますが

 

月9の引越し屋さんの話でだいぶ盛り上がっています(笑)

そしてその後の竹内さんがおもしろかったのですが、

その話は内緒で(笑)

 

でも気になる方は。。。

こっそり伊藤が教えますよ(^^)

 

ではまた~♪