弥彦と振袖大好き♪

投稿日:

こんにちは!

 

最近物忘れがひどくなってきました伊藤です♪

そして

物も落とすようになってきて

先日

やなぎだスタッフが大好き

 いもけんぴ 』

ぶちまけました、、、、

スタッフみんなの前でばらまいてしまい

久美さん霜鳥さん竹内さんが一生懸命拾ってくれましたweep

そしてばらまいてしまった私は

あまりにビックリして

いもけんぴを拾っている三人の背中をみて、一つも拾わずに立ち尽くしていました(笑)

 

『3秒ルール3秒ル-ル』

『大丈夫大丈夫』

『落ちたのは私が食べるよ~』

 

なんて言いながら拾ってくれた先輩方!

 

優しすぎでしょ!!happy02

 

ありがとうございます!

※ちなみにデザイナー兼古さんも2本拾ってくれたそうです(笑)

 

さて!

昨日無事2月の成人振袖展示会が終わりまして

今は3月の準備をしています♪

 

3月の

燕三条地場産業振興センターのお支度

も楽しみです(^^)

 

展示会中ご成約の方には

髪飾り

肌着と足袋

つけまつげ

こちらの三つの中からお好きなもの1つプレゼントなんです♪

 

この中でも一番人気なのが!

髪飾り♪

華の時_DSC7307.jpg

 

華の時_DSC4671.jpg

 

_DSC7905.jpg

 

こちらのお写真の髪飾りは全てご成約特典の髪飾りです♪

気になる方は見に来てね♪

 

3月26日(土)

3月27日(日)

3月28日(月)

10時~16時

お待ちしておりますheart