お祝い事はやなぎだで♪

投稿日:

皆さま、こんにちは!!

やなぎだの食べもの担当兼古です!!(笑)restaurant

昨日はやなぎだレディース+やなぎだキッズで

ディナーを食べに行きましたよcatfacenote

久しぶりの女子会でとっても楽しかったですshine

そして、やなぎだキッズもとっても可愛くて面白くて、やなぎだレディースの

癒しとなりましたwinkshine

私のとなりの席に座った霜鳥さんの真ん中っこ、しょうだい君がとってもおもしろかったですhappy02

私も真ん中っこなので何か通じるものがあったのではないか・・・shine。と兼古は思ってます(笑)

とにかく、楽しいお食事会でしたhappy02note

一方の男性軍は出張に行ったり、「今回は女子で楽しんできなよ~catface」と気を使っていただいたりしましたsweat01

お気づかいありがとうございますsweat01

今度はみなさんで行けるのを楽しみにしてます~note

 

さてさて、皆さま、昨日もブログでお伝えしましたが、

最近ポカポカ陽気で過ごしやすい日になりましたねsun

日が照っていると気分もウキウキしますし、鼻歌まで歌いたくなりますhappy01(笑)

鼻歌が聞こえてきたらそれは兼古の鼻歌かもしれないですよ・・・(笑)

 

さてさて、そんなウキウキ陽気にウキウキな気分で誕生日撮影をしちゃいませんか?heart01

私は冬よりも春が好きなので春の方がい~っぱい笑ってる気がしますhappy02sun

 

そんな太陽にみたいに可愛い素敵なお子様の笑顔を写真に残しちゃいましょう!!

当館では、

等身_キーホルダ_01_DSC_3514.jpg

こんな素敵な写真や

等身_DSC_3579.jpg

こんな親子撮影や

等身_DSC_3595.jpg

こんな素敵な兄弟撮影も誕生日撮影で出来ちゃいますよshine

 

皆さま、ぜひぜひ素敵な記念を残しに当館にいらして下さいhappy01