赤ちゃん・百日・弥彦

投稿日:

こんばんは!

今日も元気な伊藤です(^^)

 

先日、よしひろカメラマン霜鳥先輩

保育園の撮影に行ってまいりました!

 

いや~元気いっぱいでにぎやかで最高でしたよ!

そこで私がビックリしたのがflair

 

よしひろカメラマンからあまりにいい香りがしたので

 

伊藤:『よしひろさん!今日いい香りしますよっsign01

 

よっしー:『あ!おれ肌弱いっけピーチのあれ(たぶんクリームかと)ぬってきたんよ!』

 

(笑)よしひろさんかわいすぎでしょ

ピーチですよ!(笑)

 

てな女子的男子的な会話をしておりました(笑)

 

さて!

またまたかわいい女の子登場♪

DSC_8083.JPG

 

きゃわいい!!happy02

黒目がうるうるです!

DSC_8075.JPG

 

あくびもかわいいんですよ♪

 

笑顔に泣き顔、あくび、くしゃみ♪

いろんな表情を残して下さいね(^^)

 

最近は

『まだ生まれていないんですが予約したいんですけど♪』

とママからお電話をいただきます

なんだか幸せな気持ちになりますよね~heart

 

では!また明日!