成人袴!男!

投稿日:

こんばんは!

ハッピー伊藤です(^^)

今日は愛する久美さんのお誕生日!!!!

おめでとうございます!!

いつもいつも優しい久美さん大好きっ!happy01

なんだか今日は私にとっても特別な日な気がしますheart

3月1日っていい日flair

 

 

という事で!

お誕生日のお写真と行きたいところですが!

 

 

ジャン!!!

成人 男性袴 弥彦.jpg

成人袴です!!メンズですよ!

 

もうこりゃイケメンでしょー!

 

カメラマンの専務と、竹内さんも興奮状態で

すごいテンションでしたthundersmile

 

ちなみに私もかなりのテンションMaxでした(笑)

 

だって!

弥彦 成人式 袴 男性.jpg

こんなにイケメンなんですから!

 

笑顔がかわいいんです!happy02

 

このくらいの年齢の男の子の撮影があんまりないもんですから、なんだかドキドキしちゃいましたheart

 

そしてテンション上がりすぎで、後半はヘトヘトでしゃべれなくなりましたtyphoon

今年一年分笑った気がしますshine

男性袴 弥彦.jpg

ありがとうございました♪

3月成人振袖衣裳展!

 

3月26日(土)

3月27日(日)

3月28日(月)

10時~16時!

お待ちしております(^^)