お誕生日だよ!

投稿日:

こんばんは!

 

再び伊藤です♪

二回もブログに登場できたことに運命を感じています(笑)

やっぱり今日はいい日だっ!!!!!

そう今日は!

 

そうそう!

先ほどフライングしちゃいましたがheart

 

久美んさんのお誕生日~~diamond

 

_DSC3637.jpg

 

なんかこの加工が!

素敵!

みんな美しく見えますね!(笑)

実際も美しいんですよ!!

 

デザイナー兼古さん どしたの!そのお顔!笑

 

てなことで

 

YPS_1767.JPG

 

サプライズ結婚式でお世話になりました

新郎新婦さん♪

 

YPS_1422.JPG

 

思い出すたび感動しちゃいますよ♪

 

DSC_8412.jpg

 

家族が増えました~!!!

DSC_8534.jpg

 

かわいすぎでしょ!!!

なんだかハーフちゃんのようなモデル顔ですね!!

もうすでにお顔が出来上がっています!heart04

 

お誕生.jpg

このようにお持ち込みアイテムがあればぜひ!

お持ち込み下さいheart

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!

またお会いしましょう(^^)