お誕生日おめでとうございます♪

投稿日:

みなさま、こんにちは~♪

やなぎだの兼古ですshine

最近やっと、春らしい暖かな気温になりましたねhappy01

昨日なんて暖か過ぎて暑かったぐらいです!腕まくりをして過ごしていました(笑)

今日はあいにくの雨模様ですがsweat01、これから暖かい日が来ると思うとウキウキワクワクの兼古ですっlovely

皆さまも、ぜひ外にお出かけやピクニックなどをして春の訪れを楽しんでみてはいかがでしょうか?shine

 

さてさて、みなさま。clover

今回はですね、撮影当日がお誕生日だった男の子のご紹介をしたいと思います~shine

くりくりおめめの可愛いお友達ですnote

も~スタッフ皆で可愛い、可愛いと人気者でしたhappy02

そして何より、ニッコニコ笑顔!!

もうあれを見てしまったらみんなもメロメロになってしまいますよ!

 

1人での撮影☆

キャーとっても素敵な笑顔!

この日のためにお洋服もおしゃれに決めてきて

くれたんですよーnotes

オレンジ色のパーカがカーキ色の靴にとっても

合っていますよねlovely

さすが、おしゃれさんですhappy02

DSC_9439_1_.jpg

 

親子撮影☆

親子3人でニコニコ撮影!

みんなで写真を撮りたいけど撮るのは中々時間が取れなくて難しい・・・。

そんな方におススメです♪

主役のお子様を挟んでいただけば、このように親子での撮影もできますよhappy02shine

DSC_9191_1_.jpg

3月になり、暖かくなってきたのでこれからの季節、外でのロケーション撮影も

おすすめですlovelynote

 

今この瞬間を思い出として残してみてはいかがですが?

当館では皆さまの思い出作りをお手伝いさせて頂きたいと思いますconfidentshine

 

最後にピンクのカゴにすっぽりショット☆ですnotes

DSC_9541_1_.jpg

DSC_9542_1_.jpg

キャー可愛いheart02

DSC_9544_1_.jpg

あまりの可愛さによっしーに連れて行かれそうです!coldsweats02(笑)